スポンサーサイト


「天皇誕生日」を祝いたまえ・・・「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 革命的非モテ同盟が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ敢行

「天皇誕生日」を祝いたまえ・・・「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 革命的非モテ同盟が渋谷で「クリスマス粉砕」デモ敢行

2014.12.21 キャリコネニュース

クリスマスを目前に控えた12月21日午後、若者やカップルで賑わう東京・渋谷で
「恋愛資本主義反対」を掲げる集団
「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」が「クリスマス粉砕デモ」を実施した。

今回参加したのは社会人や学生、ニートら25人。「クリスマス粉砕!」と書かれた横断幕を掲げ、警察官に誘導されながら渋谷の街中を30分かけて練り歩いた。
クリスマス粉砕デモ

「広告代理店のせいで非モテが苦しんでいる」

参加者は拡声器を使い、「我々はモテない人々の集まりです。モテない人を不幸にするようなイベントを粉砕します」と沿道に説明。全員で

「リア充は爆発しろ!」「カップルは自己批判せよ!」「恋愛資本主義粉砕!」

などとシュプレヒコールを上げた。

デモを主催した革非同の革命評議会議長、マークウォーター氏(39)は、「日本のクリスマスは宗教的なものでも何でもない。広告代理店が作り上げたもの」と指摘し、デモの趣旨についてこう説明する。

「この時期になると、世の中全体がクリスマスを楽しまないといけない、カップルで過ごさないといけない、という雰囲気になる。しかしそのために、モテない人々は苦しんでいるのです。こうした強制的とも言っていいイベントに抵抗するために、粉砕デモを行なっています」

もともと革非同も、初代の代表が女性にフラれたことをきっかけに結成されたもの。クリスマス粉砕デモはバレンタイン粉砕デモ、ホワイトデー粉砕デモと同様、2006年からほぼ毎年開催しているという。

非正規雇用だけでなく「非モテ」の格差もある

キャリコネニュースは参加者にも話を聞いた。22歳、彼氏なしの女子大生は革非同のデモに参加するのは今回が3回目だといい、

「そもそも日本人はほとんどが仏教なんだから、クリスマスは関係ないはず。クリスマスに躍らされるのではなく、一人で過ごす強さを持つべき」

と「リア充」批判を展開。デモで「非モテに愛を! 非モテに福祉を!」と叫んでいた40代童貞、非正規社員の男性も、「非モテ差別をなくすべき」と主張する。

「結婚して家族持ちになれば、子ども手当てがもらえるが、非モテの独身者には何もない。正社員と非正規の格差だけでなく、モテと非モテの格差も解消しなければならない」

ただ、沿道から見ていた人の反応は冷ややかだった。友人と渋谷に遊びに来ていた10代の女性は、

「クリスマスは大事なイベントなんだから、素直に楽しめばいいのに。公共の場で主張するようなことじゃない」

とデモに否定的。30代の会社員男性は「『リア充爆発しろ』とか言っている割には、みんな笑顔で楽しそうだった」と首を傾げていた。

ニコ生視聴者の4人に1人は「日本の誇り」と賞賛

デモ終了後、マークウォーター氏は参加者に対して「みんなの力で今年もクリスマスを粉砕できたと思う」とアナウンス。

「これからクリスマスが来るけど、万が一、当日に寂しくなったら、『クリスマスはあのとき粉砕したんだ』と思い出してもらえれば。そして2月のバレンタイン粉砕デモにも、ぜひ参加してください」

と呼びかけていた。

解散後、マークウォーター氏と革非同の中心メンバーら数人は、近くの喫茶店でデモの反省会を行った。メインのコールよりも大きい声で独自の主張をする人がいたために、デモの主張が分かりにくくなったという指摘が出たほか、女性の参加者は数人の男性参加者が拡声器で卑猥な言葉を叫んでいたことを問題視。

「デモ隊には女性もいるのだから配慮して欲しい」

と訴え、マークウォーター氏も「そうした点も含めて、次回から改善していかなければならない」などと話していた。

ちなみに、このデモの様子はニコニコ生放送でも中継された。多くの人は楽しんで見ていたようで、放送終盤に実施された視聴者アンケートでは、デモについて「気のどく」という回答が25.5%あったものの「引き続き見守りたい」が最多の27.8%。「日本の誇り」と好意的に見る人も24.0%いた。
http://urx2.nu/ftaI








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






「恋愛資本主義反対」「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」

右翼なのか左翼なのかさっぱりわからん奴らだね(笑)
まあ名前を観ると左翼に違いないが「クリスマス粉砕」と言う主張は右翼みたいだ。
モテない、彼女がいないと言っているから多分右翼でも左翼でもなく「禁欲」なのだろう。
その証拠に「セックスは幾らやっても無駄だ」と言っている。

しかしおまわりさんもこう言うデモは緊張しなくていいから楽だね。
本人たちも、左翼のように切羽詰まったようでもないし、金切り声も上げていない。
シュプレヒコールの揃わない事(笑)
『youtubeクリスマス粉砕デモ2014 in 渋谷』

「クリスマス粉砕」と言ってる割には・・・もっと有意義なクリスマスを過ごしてください・・・そう言っている。
やはり「モテない同盟」だな(笑)

ひょっとしたら「12月24日はカップルお断り」と店頭に掲示したパスタ店の店主や従業員がやってるのかな?
カップルお断り

バレンタインデーも粉砕すると言っているが、七夕も粉砕した方が良い。
それから「夏祭り」も・・・あれはいかん。
夜間に浴衣を着た若い男女がイチャイチャするなど以ての外だ。
そのあと「いくらやっても無駄なこと」をするに決まっている。

セクシー浴衣12
こんな事をして誘われたら若い男などパブロフの犬状態だろう?
これしきでは動じない?
じゃこれはどうだ?
繧サ繧ッ繧キ繝シ豬エ陦」13_convert_20141222152733
動じたろう(笑)
男が脊髄反射を起こすと・・・お友達が○○買ったの、あたしも欲しいな・・・それで買わされることになる。
女を甘く見るなよ。
アホな男を手玉に取るくらい朝飯前だ。

いかん、話がそれた。
デモの後、反省会までやると言うから中々本格的だ。
お遊びじゃないだろう・・・いやお遊びだろうな(笑)

>女性の参加者は数人の男性参加者が拡声器で卑猥な言葉を叫んでいたことを問題視した

デモで卑猥な言葉を叫んじゃいかんだろう?
4文字言葉か?
女性もいるんだ、気を付けたまえ。

まあ何にしてもクリスマスが「SEXデー」だと勘違いしている若者が多いようだ。
クリスマスはキリストの誕生を祝うための日であって、断じて若者たちの「SEXのための日」ではない。
そもそもキミたちはカトリックでもプロテスタントでもないだろう。
無理をして帝国ホテルや高輪プリンスに部屋など予約しないように。

日本の風俗を乱すような催しは粉砕した方が良い。

本日は天皇陛下のお誕生日だ。
日本人ならクリスマスより「天皇誕生日」を祝うべきだ。
伊達や酔狂で本日を祝日にしている訳ではない。
日本国民が等しく天皇陛下御生誕の日を祝うために祝日になっているのだよ。
皇居
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。

キミたちの活動の効果があったのか?
クリスマス騒ぎが嫌いな人が往くべき国で日本が1位になった。
『「クリスマス騒ぎを避けるための国」トップ10、日本が第1位
2014年12月20日AFP』


今後の活躍を祈る。
ついでに早く彼氏・彼女が出来ることを祈っている。

ああ名前がダサい・・・変えた方が良い。
「革命的非恋人デー同盟」

略して「革恋派」でどうだ?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らぬが・・・・ほっとけ(仏)・・?

毎度おおきに
『奴等』は賢い
カップルはお断りと言われたので
私達は『アベックです』と言ったら・・・・・?
検問を通過できました・・・・・?
私は念書の記入には
左手でサインをしてはと彼等に奨めますが
彼らは「洒落」と『漢字』が判りません
あの~
解釈と胃薬をください

No title

持てるものは荷物だけ みたいな団体 私も若けりゃ参加してみたいですねえ(笑)
写真色っぽいですねえ 裸よりも見応えが(笑)一度くらい手玉に取られて見たい・・?

Re: 知らぬが・・・・ほっとけ(仏)・・?

> 毎度おおきに
> 『奴等』は賢い
> カップルはお断りと言われたので
> 私達は『アベックです』と言ったら・・・・・?
> 検問を通過できました・・・・・?
> 私は念書の記入には
> 左手でサインをしてはと彼等に奨めますが
> 彼らは「洒落」と『漢字』が判りません
> あの~
> 解釈と胃薬をください



こんばんは。

とても本気でやってるとは思えません。
彼ら一流のシャレなのでしょうw

Re: No title

> 持てるものは荷物だけ みたいな団体 私も若けりゃ参加してみたいですねえ(笑)
> 写真色っぽいですねえ 裸よりも見応えが(笑)一度くらい手玉に取られて見たい・・?


こんばんは。

浴衣から匂うような乳房が・・。
色っぽ過ぎるでしょう。
アタシなど3秒で手玉に取られる自信がありますよw

No title

しかし色々な団体があるんですね~!勉強になります。爆

Re: No title

> しかし色々な団体があるんですね~!勉強になります。爆


こんにちは。

お遊びで騒いでいるんでしょうねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
