スポンサーサイト


米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」

米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「日本に強気だった韓国政府はどこへ?」「過去のことは騒ぎ立てるな」

2014年12月22日レコードチャイナ

2014年12月19日、韓国・聯合ニュースによると、基地村で売春に従事していた122人の女性が、「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」として、韓国政府を相手に提起した裁判の初公判がソウル地裁で開かれた。

女性たちは今年6月、「私たちは外貨を稼ぐために夜通し働かされた。韓国政府はこうしたシステムを作ったことを認め、賠償してほしい」として、1人につき1万ドル(約118万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。

政府側の弁護人は、「国家賠償の成立には、122人それぞれが、個別公務員担当者の具体的な行為などを立証する必要がある」とした上で、警察の黙認、ほう助などについて違法行為を証明できていないと主張した。これに対し、被害者側の弁護人は、「政府が管理して組織的に運用したものであることは明らかだ。その違法性を問うための訴訟であるため、個人の具体的な不法行為を立証する必要はない」と反論した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「過去のことをこれ以上騒ぎ立てないでほしい。世界に『韓国=慰安婦』と思われる」

「間違いを犯したのは政府なのに、なんで国民が恥をかくの?政府は恥を知るべきだ」

「『今生きている元慰安婦のおばあさんたちが何よりの証拠だ!』と日本に強く言っていた韓国政府はどこへ?」

「日本軍の慰安婦問題も同じように、しっかりと責任を追及してほしい」

「韓国のおばあさんたちは本当にパワフルだから、誰もかなわないよ」

「当時の韓国政府はみんな親日派だったんだから、日本政府をまねしたのは明らかだ。当然、韓国政府は賠償するべき」
http://urx2.nu/ftCC








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







驚いたな~(笑)

韓国政府・・・国家賠償するにはオバアさんたちが被害を個別に立証するニダ!
韓国政府は被害があったとしても「個別の公務員」の違法性を証明しろと言ってます。

つまりは国家犯罪ではないよ(笑)
しかしもうすでに朴正煕が売春婦村を設置し国家が管理したと言う証拠は挙がっているんですがね?


朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開

2013/11/11サーチナ

  韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

  国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

  発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

  ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。この中の議政府市の条例改定案には、「国連軍駐屯地域の慰安婦のうち、性別保菌者を検診、探し出して収容治療や保険・教養教育を実施する」との記述があった。

  ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。

  ユ議員は韓国政府に「軍独裁時代に行われた人権侵害や過ちを認めるべきだ」とし、被害女性の実態調査に乗り出すよう求めた。
http://urx2.nu/fsY4
基地村 朴正煕 署名


日本軍が慰安婦の輸送や性病管理、前線近くでは運営などに関わった事が「国家の関与」だと言っている韓国政府が良く云いますね(笑)
まあ韓国政府は、問題発覚後のどこかで「政府は知らんよ」ととぼける事を決めたようですがね。

口頭弁論直前でしょうかね?
それまでは相当喧喧諤諤の議論をしていたんでしょう。
だから・・・政府側は、これまで無返答で一貫し、公判当日の午前になって、ようやく答弁書を提出した・・・と言うありさまなんでしょうね。

朴正煕大統領が「米軍慰安婦」管理 テキサス親父がネットで指摘 韓国の団体、サイバー抗議呼びかけ

2014.2.22 産経ニュース

 韓国の通信社「ニューシース」が最近、「朴正煕元大統領は米軍慰安婦管理の総責任者だったという虚偽事実を含む映像がインターネットで広まっている」と報じた。
「夫婦学校」という韓国の性教育団体の校長が同通信に対して明らかにしたという。
だが、記事で「虚偽」と断定された内容をめぐり韓国国会はすでに、証人や文書資料に基づいて審議。
昨年は問題を担当する女性家族省の大臣が真相究明を明言しており、問題の存在は否定し難いのだが…。
http://urx2.nu/fsXE


一応は「政府のせいじゃない」と言う煙幕も張って置いた訳です。
「夫婦学校」という韓国の性教育団体の校長などは、韓国政府の仕込みでしょうね(笑)

問題発覚当初から韓国政府の中には「日本に利用されるから認めてはいけないと言う意見がありましたから。
『米軍慰安婦で韓国人の責任を認めてはいけない・・・謝罪しない日本に責任回避の口実与える
2014.07.12 朝鮮日報』

認めない方が余計に日本に利用されるだろうに?
チョーセン人の思考回路は良く解りませんな(笑)

韓国アホヌリクソの方がよほどマトモなことを言っていると言うのも何時もの韓国ですがね(笑)

まあそうは云っても、確かに韓国政府としては認めづらいでしょう。
日本には20万人などと言ってますが・・・韓国メディアによると、1980年代までに米軍相手の韓国人慰安婦は100万人に達した・・・と中国紙は言ってます。
『韓国政府、かつては「愛国のための売春」を奨励・・100万人の女性が米軍の性奴隷に―中国紙
2014年12月02日フォーカスアジア』


安易に認めれば「我も我も」と韓国政府から金をせびろうと言う輩が出てくるのは必定ですからね(笑)
まあ日本に対しては「ものが言える」ようになるが、リスクが大きすぎると判断したのでしょう。

それで、この朝鮮日報のようなキ印的論理が通り、米軍慰安婦の婆さん達と全面戦争する事になった訳です(笑)

しかしね~、日本の慰安婦と違い米軍慰安婦は、韓国政府が関与した証拠など幾らでもあるのですが。
朴正煕元大統領の署名も動かぬ証拠ですが、


>1950年代に書かれた韓国陸軍本部の「後方戦史」では、当時、韓国軍が慰安所を設置し、女性たちを「特殊慰安隊」「第5種補給品」と呼んで、鉄製の桶に入れた状態で前線の米軍兵士の「お楽しみ用」として送り込まれたと記載されている。

>1959年10月、国会議員が「外国軍人を満足させるため、慰安婦を増やすしかない」と提案。韓国政府は売春女性たちを「洋公主(ヤンコンジュ)」「米韓民間外交官」などと呼んで、美化した。

>1962年9月10日付の京郷新聞によると、京畿道知事らが米軍側と「親善委員会」を開き、「基地村」の女性について意見交換した。
知事はこの時「女性たちのマナー教育や英会話などを早急に行うと約束した」と言う。



>鉄製の桶に入れた状態で前線の米軍兵士の「お楽しみ用」として送り込まれた

まるっきり性奴隷ですな(笑)

これらは全て証拠として記録に残っている事ばかりなんですが(笑)

だから韓国政府は「個別の公務員の犯罪の証拠を出せ」と言ってる訳ですね。
政府が、そう言う施設を造った事をもって「違法」とは言えないと言う論陣を張るのでしょう(笑)

日本には「ウリが証拠ニダ!」で通し、具体的な証拠も出さずに粘着する韓国政府だが、自分たちの訴訟になると「証拠を出せ」とのたまう?
日本には日本政府が隠している証拠を出せと迫る韓国政府が、自分たちの訴訟になると売春婦側に「証拠を出せ」とのたまう?
恥を知らない、あきれたダブスタ、流石は韓国人ですな(笑)

いいえ別に非難するつもりはありませんし驚きもしません。
キミたちは自己の利益だけを考えた挙句、知らずにやっているんでしょうが、それが文明国と言うものです。
普通の文明国なら請求側が立証すると言うのは当たり前ですから。
でも韓国の場合は政府の関与が明確だからどうでしょうね(笑)

日本政府も韓国政府を見習わなければね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもともとチョッパリが慰安婦制度を作ったのが悪いニダ チョッパリに払わせるニダ 
しかし韓国政府も押さえ込めなかったんですね 見事なブ-メラン効果(笑)

Re: No title

> これはもともとチョッパリが慰安婦制度を作ったのが悪いニダ チョッパリに払わせるニダ 
> しかし韓国政府も押さえ込めなかったんですね 見事なブ-メラン効果(笑)


こんばんは。

抑え込むのは無理でしょう。
基本的に韓国国民は政府や企業は敵だと思っていますから。
ジェニになると思えば何だってやりますよ。
ブーメランと解っていないのが何ともですがねww

No title

まぁ最後の最後にはクネちゃんのお父さんが1番の犯罪者になり
続いてその娘も今の政策に不満を持つ奴らが怒り出し、結局は
暗殺で終わる!

良いですねぇ~この流れ・・・爆

Re: No title

> まぁ最後の最後にはクネちゃんのお父さんが1番の犯罪者になり
> 続いてその娘も今の政策に不満を持つ奴らが怒り出し、結局は
> 暗殺で終わる!
>
> 良いですねぇ~この流れ・・・爆


こんにちは。

暗殺は気の毒なような?
父親も母親も暗殺されていますからね。
逆に韓国で英雄視されることになるかも。
クネさんには引退して今の恋人と幸せになってもらいたいですな。
そうすればバカな大統領で終わりますw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
