

お正月らしくFEMEN・・・トップレス活動家、バチカンでキリスト像を「拉致」

お正月らしくFEMEN・・・トップレス活動家、バチカンでキリスト像を「拉致」

2014年12月26日

【12月26日 AFP】
バチカンのサンピエトロ広場(St. Peter's Square)で25日、女性権利団体「FEMEN」の活動家がトップレスで現れ、キリスト降誕の場面を再現した置物から、赤ちゃんのキリストの像を持ち去ろうとする騒ぎがあった

 金髪の活動家の胸には大きく「神は女性」と書かれていた。活動家はすぐに警察官に取り押さえられ、キリスト像も回収された。
http://urx2.nu/fF1Y
(写真が沢山あります)






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




なぜFEMENのオネーさん方がお正月らしいのかはさておいて。

お正月から彼の国の話題よりははるかに良いでしょう。
久しぶりにオネーさん方の音信が聞けてなによりです
しばらく音信が無いので大変心配しておりました。
ひょっとして、もうFEMENのオネーさん達は世の中に怒る事が無くなったのか?
ひょっとしてリーダーが大金を手に入れて、バカバカしくなったのか?
そうではない事が解って良かった。

いつも我々凡人には良く解らない理由でデモをされていますね。
そのためには極寒のロシアでもほとんど裸で怒りをぶつける相手を探す。
FEMEN1
綺麗な人もいますね・・・ウクライナの女性ですから。
FEMEN5
例え悪辣な警官にオッパイを鷲掴みにされても怯まない。
FEMEN プーチン
時にはあの恐ろしいプーチンにさえ敢然と抗議する。
まあプーチンは喜んでいましたが・・・。
その勇気と奉仕精神には感動するばかりです。

今回は何に怒っていらっしゃるんでしょう?
「神は女性」だと言ってキリストの赤ん坊像を持ち去ろうとする?
バチカン FEMEN4
バチカン FEMEN2

ハイやはり我々には仰ることと、おやりになっている行為の関連性すら理解できません。
しかしそれでいいのです。
よくは判りませんが、FEMENのオネーさん達を全面的に支持いたします。

なぜなら女性は神には違いない。
日本では結婚すると女性は「山の神」と言う神様になります。
また日本には「鬼子母神」と言う女性の神様がいます。
「鬼子母神様」もやはり子供をさらってゆく神様でしたから。
神であるFEMENの女性が赤ん坊の像をさらっても何ら不思議はありません。

「神は女性だ」「女性は神だ」・・・少し意味合いが違う。
今やっと理解できました。
「戦争するしか能のない男」なんぞは神じゃない。
本当の神様は女性だけだ・・・イエスなどこうしてやる!崇めるなら女性を崇めろ!・・・そう仰っているに違いない。

そのとおり!
西洋は男女差別が酷い!
アタシなどいつも女性に「かしわ手」を打って崇める事このうえない。
JA 無題9
かしわ手3回!!!

是非活動の場を日本に移して頂きたい。
日本には女性の神様が沢山いらっしゃいます。

弁財天、吉祥天、仏母、荼枳尼天、伎芸天、訶利帝母、摩利支天、先ほどの鬼子母神。
他にも「ジョウグリ童女」とか言う神様がいるらしい。
それに日本では人間が死ねば男女の区別なく「仏様」になる。
何と公平な宗教でしょう。

FEMENのオネーさんの本部は日本に有るべきでしょう。

しかし良く調べたら仏教は女性差別が酷いらしい。
さきほど人間死ねば男女の区別なく「仏様」になると云いましたが・・・。
それは間違っていないと思うが、女性はどんなに修行しても女の姿のままでは「仏」にはなれないらしい。

『仏教はなぜ女性を差別するのか』
お釈迦様は、長老に「女には、九つの悪い属性がある」とおっしゃった。
その九つの悪い属性とは何か。女は、
1、汚らわしくて臭く、
2.悪口をたたき、
3.浮気で、
4.嫉妬深く、
5.欲深く、
6.遊び好きで、
7.怒りっぽく、
8.おしゃべりで、
9.軽口である
ということである。

さらに、五障説[r]・変成男子説によると、女性は、どんなに仏道修行に努め励んでも、女身のままでは仏となることは不可能で、成仏するには男の姿に転じなければならない。
[r] 五障説とは、女性は、梵天王・帝釈天・魔王・転輪聖王・仏陀の五つにはなれないという説


アタシが言うんじゃない・・・お釈迦様がそう言ってます。
流石はお釈迦様、見ぬいていますね・・・いえ何でもありません。

先ほど出た女性の神様は天界での身分が低いのでしょうね。
幾ら宗教とは言えこれは打破すべき女性差別でしょう。
仏教がこんな女性差別をしていたなんて・・・日本人としては大変ショックです。
どうやれば打破できるのか判りませんがFEMENのオネーさんたちのオッパイならやれると思います。

ぜひ活動の場を日本に移していただき、日本仏教の悪弊を打破していただきたい。
インドには往かないでね。
インドでやると強姦されますから。


2015年はFEMENのオネーさん方が日本で活動されますように。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もしもお姉さん達が日本で活躍される場合は
私の住む奈良には寺社仏閣が沢山有る事を
お伝え下さいね!爆

Re: タイトルなし

> もしもお姉さん達が日本で活躍される場合は
> 私の住む奈良には寺社仏閣が沢山有る事を
> お伝え下さいね!爆


こんにちは。

多分、奈良・京都に一番先に往くと思います。
どうせ日本でやるときは観光がてらですからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
