スポンサーサイト


ニダさんとアルさんのプチニュース・・・韓国の株式領土?、対馬で韓国人死亡、エボラ、アンジーetc

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・韓国の株式領土?、対馬で韓国人死亡、エボラ、アンジーetc

2015.1.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国の「株式領土」は1.85%…世界12位

2015年01月02日14時16分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国の国土面積(10万210平方キロメートル)は世界の0.067%程度だ。順位では世界109位前後だ。それなら株式領土(時価総額の大きさとその比重)はどれくらいになるだろうか。

ブルームバーグ通信によると、世界の主要証券市場が一年の取り引きを締め切った昨年12月30日、韓国の時価総額は1兆1811億ドル(約1299兆ウォン)程度だ。グローバル時価総額63兆9010億ドルの1.85%程度だった。株式領土の順位では12位に入っている。「1兆ドルクラブ(時価総額1兆ドル以上の国家)では一番下だ。ところが昨年、韓国の株式領土は減った。2014年1月初めより1.59%減少した。

株式領土が最も大きい国は米国だった。米時価総額は23兆4005億ドルだった。グローバル比重は36.62%に達した。過去1年で5%程度増えた。2位国家が変わった。2013年まで2位は日本だった。しかし、今年中国の時価総額は45%程度急増した。その結果、中国の時価総額は約4兆8749億ドルになった。グローバル比重は7.63%だった。3位の日本は4兆4495億ドルで、比重は6.96%程度だった。
http://urx2.nu/fN8r


本当に勝手に色んなものを創ってホルホルするのが得意だね。
過去にも「経済領土」とか勝手に創って・・・ウリナラは凄いニダ(笑)
『韓豪FTA公式署名…韓国の経済領土、世界の約60%に
2014年04月08日中央日報日本語版』

あとは勝手に「何とかクラブ」を創って「優秀だからウリも入ったニダ!」って(笑)
『「20-50クラブ」「20-20クラブ」「スペースクラブ」』
一生やってろアホ・・・笑いに事欠かないありがたい民族だ(笑)














対馬の海自施設から韓国人旅行者の遺体発見、遺族は他殺の可能性を主張―韓国メディア

2015年1月2日レコードチャイナ

2015年1月1日、韓国・聯合ニュースによると、長崎県対馬市の海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎内で53歳の韓国人旅行者の遺体が発見された事件で、遺族は他殺された可能性を主張している。

報道によると、30日午前に同庁舎内で発見された遺体が、韓国人旅行者・宋さんのものと確認された。遺体には目立った外傷はなく、具体的な死因は明らかになっていないが、頭部やひざなどに小さい傷があることや、管理が厳しいはずの自衛隊の施設から遺体が発見されたことなどから、遺族は他殺の可能性を主張している。5日に長崎大病院で遺体の司法解剖が行われる予定だ。

宋さんは友人と一緒に2泊3日のツアー旅行に参加。26日に同行した5人とともに酒を飲んだ後、行方がわからなくなった。釜山警察庁の関係者は、「事件が発生した地点は管轄区外のため調査を行うことは不可能だが、外交ルートを通じて現地警察に詳しい死因を調査するよう申し入れた」としている。
http://urx2.nu/fNja


謝罪と賠償、きた~~!!
韓国人が何処で死のうと知ったこっちゃないんだが・・・。
>詳しい死因を調査するよう日本に申し入れた
火病による憤死で良いんじゃないか?












韓国人救護隊員にエボラ熱疑い 患者の採血時に針が接触

聯合ニュース 2015年1月2日

【ソウル聯合ニュース】エボラ出血熱の感染拡大に対応するため、西アフリカのシエラレオネに派遣された韓国緊急救護隊第1陣の隊員の1人が患者から採血を行う際に注射針が指にあたり、エボラウイルスに感染した可能性があるため、ドイツに搬送される。外交部と国防部、保健福祉部が2日、共同報道資料で明らかにした。
 同隊員に外傷はなく、感染症状も出ていないが、韓国政府は感染から発症までの潜伏期間となる今月20日程度まで観察するという。
(以下略)
http://urx2.nu/fNjT


医療事故だがドイツも迷惑な・・・。
放送事故11
こちらは放送事故だが、誰にも迷惑はかからない。














アンジェリーナ・ジョリー「日本の反発気にしない」…ネットユーザー応援相次ぐ

2015年01月02日17時00分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

「日本の反発は気にしない」。

ハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーの発言が新たに注目されている。
映画『アンブロークン』の韓国内での封切り(1月7日)を控えてだ。
今回ジョリーがメガホンをとった『アンブロークン』は、米国のオリンピックの英雄であり日本軍の戦争捕虜として数奇な運命を体験したルイス・ザンペリーニの人生を題材にしている。

この映画には、第2次世界大戦中にザンペリーニが850日間日本軍の捕虜収容所で拷問・虐待を受けるシーンが描かれている。
この事実が知られる中で日本の極右団体が激しく反発した。
日本の極右団体はこの映画で描写された日本の捕虜収容所シーンについて「ねつ造」と主張して映画の上映禁止とジョリーの入国禁止を要求した。
日本のあるサイトでは『アンブロークン』の上映ボイコットを要求する嘆願書に1万人以上が署名した。

日本の極右団体の反応についてジョリーは先月23日、米国日刊紙USAトゥデイとのインタビューで日本国内の反発は気にしないと伝えた。
彼は「美しいメッセージを込めた美しい映画だ。私たちは東京大空襲を含めて戦争のあらゆる面を扱おうと努めた」と話した。
引き続き「ルイスは戦争捕虜としてとても大変な時間を体験した。
私たちは彼に敬意を表わしたい。
そして戦争で苦痛を受けたすべての人を映画で見せてあげたかった」と語った。

米国のネットユーザーはジョリーの発言に対して
「戦犯国家である日本の歴史の『洗濯』を許容してはいけない」
「世界大戦の中で日本の残酷な行為を暴露したジョリーを応援する」
「私の親戚も日本の拷問のために苦しみながら死んだ。日本の悪行はナチスに劣らない」

などのコメントを寄せた。

監督に変身したジョリーの2本目の演出作である『アンブロークン』は、製作段階から世界的な注目を浴びていた。世界的巨匠コーエン兄弟が脚本を担当し、ハリウッド最高のスタッフが参加したからだ。『アンブロークン』は、1936年ベルリンオリンピック米国陸上代表選手だったルイス・ザンペリーニの感動的な人生と共に、戦争のさまざまな面を写実的に見せるブロックバスター映画だ。イタリア移民者であるザンペリーニは19歳のときに米国のオリンピック国家代表に選抜されたが、第2次世界大戦に参戦し日本の捕虜として850日を送って多くの苛酷な行為にあう。先週、北米での公開と同時にボックスオフィス1位を占めた。
http://urx2.nu/fNls


中央日報もコメントを選ぶなら少しは考えて選ばないと。
「戦犯国家である日本」
「日本の悪行はナチスに劣らない」
こんなコメントをするのはチョーセン人に決まってるだろう(笑)
「世界大戦の中で日本の残酷な行為」
米国人なら言わないな。
奴等は日本に原爆を2発も落とした弱みがある。
韓国系米国人のコメントばかり選んだのがバレバレだ(笑)
中央日報の記者のレベルなどこんなものだ。
それにしてもアタシのアンジーが・・・。
少しは気にしろバカもん!

アンジェリーナ・ジョリー















[ニュース速報]国民の10人中7人「日本非好感 」

2015-01-02ネイバーニュース

韓国国民の10人中7人は日本に好感を持っていないことがわかった。
日本を非好感にここ理由は、過去の事より安倍政府の右傾化を最初に挙げた。
ハヌリ記者です。
[レポート] 韓国人70%が日本を非好感と考えていることを示している。
ソウル新聞とエースリサーチが実施した世論調査の結果、日本に好感度も関心もないと答えた国民が36.9%で最も多かった。

興味の有無にかかわらず、好感がないと答えた国民は69.5%でした。

好感度、関心度の場合は13%にとどまりました。
好感がない理由は、過去の事より現在の状況を挙げました。
最近、日本社会の一部の右傾化の動きを最も多くの理由に挙げた。
過去韓国に対する日本の植民地支配のためという答えはその後でした。

好感を持つ理由は、近所の人僕勤勉誠実するからだという答えが多かった。
今後、韓日関係にも特別な関係である必要はないという答えが多数でした。
最も仲の良い友好国にならなければならないという答えは7.4%にとどまりました。
日韓関係改善のために最も必要なのは慰安婦、強制徴用など過去の問題を解決しなければならないという答えが半分を超えました。
http://urx2.nu/fNnE


日本が嫌いと言う韓国人が70%しかいない?
おかしいな?・・・ネチズンは99%だと言っていたが(笑)
それじゃ日本の韓国嫌いと変わらないじゃないか?
まあ意見が合うと言えば合うが、それじゃ困る。
>今後、韓日関係にも特別な関係である必要はないという答えが多数
日本人も同じだからそうすればどうかな?
日本じゃ「助けない」「教えない」「関わらない」のが良いと言う意見が圧倒的だ。
お前たちは特別な関係である必要はないが「助けろ」「教えろ」「ウリを観るニダ」だろう(笑)
「慰安婦、強制徴用など過去の問題を解決が前提」などと言ってたら話すだけ無駄だ。
関係改善を叫びながら同じことを言い続け態度も改めないんだから、頭が悪いとしか思えない(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国人の10人に7人が好感を持ってないとの事ですが
日本人に聞いたら10人中12人が好感を持ってないと思いますよ!爆

Re: No title

> 中国人の10人に7人が好感を持ってないとの事ですが
> 日本人に聞いたら10人中12人が好感を持ってないと思いますよ!爆


こんにちは。

まあ日本人はお人好しな事を言っていた反省からでしょうね。
でもアタシの感覚では韓国より嫌い度の高いシナの方が、実は日本人には「親しみを感じる」と言う結果が出ると思いますよ。
韓国文化に親しんで育ってきた日本人など大していないですからね。
それをシナ人も韓国人も勘違いしているんですよ。
特に韓国人は「日本は本当はウリナラが好きに違いない」と思っている節がありますw

No title

放送事故の写真、素晴らしい!!!!!
これこそ文化国家のエロです。なんだか、アタシの言ってることもチョンに似てきたかな・・・?

Re: No title

> 放送事故の写真、素晴らしい!!!!!
> これこそ文化国家のエロです。なんだか、アタシの言ってることもチョンに似てきたかな・・・?


こんばんは。

いえいえこれは万国共通ですw
誰にも迷惑の掛からない放送事故はいいですね。

No title

放送事故 事故じゃないですよ 大サ-ビス(笑)もちろん民放ですよね この後視聴率も跳ね上がりスポンサ-も金を惜しまなくなりましたとさ・・・

Re: No title

> 放送事故 事故じゃないですよ 大サ-ビス(笑)もちろん民放ですよね この後視聴率も跳ね上がりスポンサ-も金を惜しまなくなりましたとさ・・・


こんばんは。

すると一日一度は意図して放送事故を起こせばいいんじゃないかな?
そうすれば視聴率も上がりスポンサーも増えるw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
