スポンサーサイト


本日の美人・・ビビ・ジョーンズ

本日の美人・・ビビ・ジョーンズ

2015. 1. 5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本年最初の本日の美人はビビ・ジョーンズ(Bibi Jones)さんです。
1991年7月23日生まれの23才。
米国はオクラホマ州出身のAV女優さん。
いかにも・・・どうだ米国美人!・・・というお顔をされてます。

ブリトニー・ベス、レクシー·ジョーンズさんと言う別名でも活躍されていたようです。
本名のブリトニー・マクリンでも写真があるからややこしい。
身長:168Cm
スリーサイズ:34D-22-32インチ
バストは86.4Cmくらいでしょうか?

2012年まではペントハウスでもご活躍されていたようですが、既に引退してお子さんもいらっしゃるような?
さっさと良い人を見つけて結婚しちゃったんですね・・・もったいない。
御主人はアメフトの選手のようで。
フェスブックに赤ちゃんの写真をアップしていました。

この人はハードコアにも出てるんですが珍しく過激な写真が無い。
おかしいですね?
『Bibi Jones R20』
こんなものしかありません。

ああやっと纏まった写真がありました。
よいこはクリックしてはいけません。
『Bibi Jones R20』




ビビ・ジョーンズ
綺麗ですね・・・いかにも米国美人と言うお顔です。ビビ・ジョーンズ2
豊満なバストですが・・・フェイクだそうです。
ビビ・ジョーンズ4
まあフェイクでも観てる分には何の差しさわりもありません。
ビビ・ジョーンズ5
あらま!可愛いツインテールに。
ビビ・ジョーンズ3
一転イヤラシイ・・・。
ビビ・ジョーンズ6
普通の下着モデルさんのような写真ばかり・・・。
ビビ・ジョーンズ16
やっとそれらしい写真が。
ビビ・ジョーンズ18
可愛いお尻ですね。
ビビ・ジョーンズ19
これはイヤラシイ・・・アメブロさん、大丈夫かな?
ビビ・ジョーンズ20
オー!ドアップ!


2015年最初の「本日の美人」は少し欲求不満気味でおしりまい。
まあ年の初めだからと言って何でも上手くゆくものじゃないし・・・。



オマケ。
ビビ・ジョーンズ17
多分、この人だと思いますがお顔が観えないのでオマケ写真に。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もなかなかホットですねぇ~~!爆

Re: No title

> 今年もなかなかホットですねぇ~~!爆


こんにちは。

ハイコーヒーもホットの季節ですからホットにw

初詣

明けましておめでとうございます。

待ちに待った美女の登場に、思わず二礼二拍一礼してしまいました。レースの下着に包まれた可愛いお尻に向かって、ぱんぱん!とかしわ手を打ちましたよ。初詣が出来て嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。

Re: 初詣

> 明けましておめでとうございます。
>
> 待ちに待った美女の登場に、思わず二礼二拍一礼してしまいました。レースの下着に包まれた可愛いお尻に向かって、ぱんぱん!とかしわ手を打ちましたよ。初詣が出来て嬉しいです。
>
> 今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます。

初詣おめでとうございます。
米国女性ですから、きっとご利益があると思いますよ。
本年もよりしりお願いいたします。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
