

韓国女性の鏡・・・売春疑惑でソン・ヒョナ控訴棄却

韓国女性の鏡・・・売春疑惑でソン・ヒョナ控訴棄却

朝鮮日報日本語版2015年 1月3日

 実業家と売春をしたとして一審で有罪を言い渡された女優ソン・ヒョナ(39)の控訴が先月30日、棄却された。

 水原地裁刑事控訴第2部は、売春あっせん行為などの処罰に関する法律に違反したとして起訴されたソン・ヒョナの控訴を棄却、原審の罰金刑を支持した。

 同地裁は判決で「被告人は財産上の利益を目的に不特定人と見なせる実業家と性的関係を持った。交際期間・受け取った金額・買春した実業家の供述などに照らし、被告人の無罪主張は受け入れられない」と判断理由を説明した。

 ソン・ヒョナはこの日の公判に姿を見せなかった。
http://urx2.nu/fObo








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







女優の合間に国技研鑽に励むとは見上げた韓国女性だ。

なかなか真似の出来る事ではない。
そうでもないか?
『資産家相手に売春、女性芸能人らを捜査・・・ミスコン入賞の有名タレントも
2013/12/13 10:57朝鮮日報』


結構いるね(笑)
まあ性上納も売春のうちだとすれば韓国芸能界の女性の60%は誘いを受けるらしい。
『女性タレントの6割が「肉体的接待」求められた経験
APRIL 28, 2010』


それに応じた女性だけが生き残るのだろうから、現役の韓国女優なら日常かな?

このソン・ヒョナは2002年には薬物で逮捕。
男優と一緒に薬物をやっていたようだから、元々お股はユルユルでしょうか?
2009年には青年実業家と結婚したようだ。
ご亭主は破産寸前で1年半くらい前から別居しているらしい。

そこで趣味と実益を兼ねた売春でしょうかね?
きっとご亭主の借金返済のためもあるんでしょう・・・見上げたものです。
みなさんも応援してあげてください。
ハイお客になる事が彼女を応援する事になります。

39才と云っても中々のものですよ。
と言うか…一番いい頃ですね。
繧ス繝ウ繝サ繝偵Ι繝翫€€髻灘嵜螂ウ蜆ェ縲€螢イ譏・_convert_20150103142334
良いですね39才。
ソン・ヒョナ 韓国女優 売春1
セクシーですね~・・・でもお高いんでしょう?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ売春も伝統的な文化の1つの国ですから、驚きもありませんね!爆

Re: No title

> まぁ売春も伝統的な文化の1つの国ですから、驚きもありませんね!爆


こんにちは。

ハイ伝統を守るのは国家・国民の義務ですからw

No title

これが何もしてない顔だったら中々のものですね 日本人好み 親日派認定(笑)

Re: No title

> これが何もしてない顔だったら中々のものですね 日本人好み 親日派認定(笑)


こんばんは。

多分彼女も下半身は親日派だと思いますよ。
だってお国じゃ9Cmだものww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
