

たまにはこんな映像も

たまにはこんな映像も

2015.1.8

たまにはこんな映像も・・・ハイ単なる手抜きですが。

世の中捨てたものじゃないと言う動画。



昨年GU銀座店で行われた「壁ドン」イベント。
お買い上げ女性にイケメンが「壁ドン」サービス。
女性も満更じゃないようですね(笑)


次はとっても可愛い女の子、さすが東方礼儀の国ですね。


次はセクシーすぎるハンバーガーショップのCMを。


次は日本で放送禁止になったセクシーCM。



次は巨乳の女性が走っているだけの映像を。


最後はウクライナのビーチ。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼の国の子供の映像ですが
あの頃はまだ洗脳されてない状態なんですね!爆

Re: No title

> 彼の国の子供の映像ですが
> あの頃はまだ洗脳されてない状態なんですね!爆


こんにちは。

でももうそろそろです。
幼稚園に往くと洗脳教育が始まりますから。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
