スポンサーサイト


本日の美人・・・ヘイデン・ホーケンズ

本日の美人・・・ヘイデン・ホーケンズ

2015.1.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はヘイデン・ホーケンズ(Hayden Hawkens )さん。
1990年12月生まれの24才。
米国は南カリフォルニア生まれ。
ヌードモデルでアダルト女優さんです。
ミーガン・スモールズと言う名前でも活躍されているようです。
2011年のデビューのようですから女優歴はそんなに長くない。

スリーサイズ:34C-26-34 インチ
バストは86.4Cmくらいでしょうか?
本当でしょうか?
少し見栄を張っているような、大変上品なバストをお持ちです。

ペントハウスでもご活躍のようです。
アダルト女優の人気投票ではどのサイトも5つ星中で4つか5つの星がついていますから、米国男性に大人気なんですね。
米国男性の中にもチッパイ大好きと言う人がいるんですね~。
いや勉強になりました。

アダルト女優さんですからこんな写真も。
画像クリックで色々な写真が。
よいこはクリックしてはいけません。
『Hayden Hawkens R20』






ヘイデン・ホーケンズ
綺麗な人ですね。
ヘイデン・ホーケンズ1
オー!アメリカ娘してますね。
ヘイデン・ホーケンズ2
オー!セクシー!
ヘイデン・ホーケンズ3
チッパイが上品です。
無理やり寄せていませんね・・・ご自分のチャームポイントを良くご存知です。
ヘイデン・ホーケンズ4
米国女性風のメイクに。
ヘイデン・ホーケンズ11
中国の子供にこんなパンツ穿かせますね?
ヘイデン・ホーケンズ12
写真のトーンから受ける印象がエロイですね。
ヘイデン・ホーケンズ13
お友達と・・・ブロンドが彼女です。
女性との絡みが多いようですが、女性がお好きなんでしょうかね?
ヘイデン・ホーケンズ14
このパンツも中国の子供風ですね・・・なぜ穴を開ける?
ヘイデン・ホーケンズ15
可愛いお尻様です・・・かしわ手を打っておきました。
ヘイデン・ホーケンズ16
こういうのが一番セクシーだと思いませんか?
ヘイデン・ホーケンズ17
オー!素晴らしい!


話は変わりますが、ファッションでアメリカ娘しているとかは、あまりほめ言葉じゃないですね。
米国男性はジーンズにTシャツ、女性はホットパンツにTシャツが定番のファッションです。
恐らく米国人は先進国で一番ファッションに無関心です。
日本じゃブサイク岩尾でさえもファッションに気を使うと言うのにね~。
yx24e.jpg

なぜ一般の米国女性はパリや東京の女性のようにオシャレをしないんでしょうか?
パリジェンヌ
米国女性もパリジェンヌのようにエレガントに着飾って欲しいものです。
何しろ米国は世界の美女大国なんですから。
ホットパンツが観られなくなればそれはそれで悲しいが・・・。

まあヘイデンさんなどは、どうせ脱ぐから関係ないか?
などと納得しながらおしりまい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いおじさんはすぐクリックして(笑)
>このパンツも中国の子供風ですね・・・なぜ穴を開ける?
 なぜならそこに穴があるから・・・?

かわいいっ!

おおお、またまたスレンダー美女が登場しましたね。ぜひお近づきになりたいタイプですよ。かわいいっ!

悪い子なのでクリックしちゃいましたが、綺麗なコは全身くまなく綺麗なんだなあと実感しました。

Re: No title

> 悪いおじさんはすぐクリックして(笑)
> >このパンツも中国の子供風ですね・・・なぜ穴を開ける?
>  なぜならそこに穴があるから・・・?


おはようございます。

大人の女性が穴あきパンツを穿く理由は「すぐ美味しい、すごく美味しい」からでしょうねw
これを観に来る人で「良い子」は居ないんですよねw

Re: かわいいっ!

> おおお、またまたスレンダー美女が登場しましたね。ぜひお近づきになりたいタイプですよ。かわいいっ!
>
> 悪い子なのでクリックしちゃいましたが、綺麗なコは全身くまなく綺麗なんだなあと実感しました。


おはようございます。

全身くまなく綺麗でしたね。
時々普段隠しているところが醜い人がいますからw
スレンダーな人はそれだけで美しいですね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
