スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャックもアニカも呼ぶニダ・・・徐敬徳教授、独島でゴルフイベント企画…アーノルド・パーマーら招待

ジャックもアニカも呼ぶニダ・・・徐敬徳教授、独島でゴルフイベント企画…アーノルド・パーマーら招待

2015年01月08日12時03分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓国広報専門家である誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は8日、「今年光復70周年を迎え独島(ドクト、日本名・竹島)に世界的なゴルファーを招請しイベントを行う予定」と明らかにした。

イベントは独島の漁民用宿舎がある西島でティーショットをし、船着場がある東島のカップにホールインワンさせる方式で行われる予定だ。東島と西島の間の距離は約150メートル。正規のゴルフコースでは1打でグリーンオンできるパー3ホールと距離が似ている。徐教授は「光復70周年を迎えて独島が大韓民国領土であることを全世界の人に自然に知らせることができる文化イベントを考え、世界の人々に親しまれているスポーツであるゴルフを組み合わせてみようと思いついた」とイベント企画の背景を説明した。

徐教授はアーノルド・パーマーとジャック・ニクラウス、アニカ・ソレンスタムなど伝説的なゴルファーに招請状を送る計画だ。彼は「ゴルフの伝説と呼ばれる選手たちに今月中に招請提案の手紙を送るつもりだが、彼らのうち1人だけでも参加するなら世界的に大きな話題となるだろう」と期待した。

イベント開催時期は光復節の8月15日前後を考慮しており、全米プロゴルフ協会(PGA)と全米女子プロゴルフ協会(LPGA)で活躍中の韓国人選手にも招請状を送る計画だ。

徐教授は、「独島でのゴルフイベントをESPNのような世界的なスポーツチャンネルとともにドキュメンタリーとして制作することも推進している。全世界の若者たちが最も多く使うソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)であるツイッターとフェイスブックを通じて生中継をすればもっと大きな波及効果があるだろう」と強調した。

一方、徐教授は歌手イ・スンチョル、キム・ジャンフンとともに独島と関連した別のプロジェクトを構想中だ。歌手ユン・ジョンシンとは「独島ソング」の制作、俳優チョ・ジェヒョンとは日本の独島領有権主張に反論する「独島ニュース2弾」を動画で制作し、ユーチューブに公開する計画だ。
http://urx2.nu/g2Mp







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







誰も止めようと言う奴はいないのか?

竹島1
こんなところで、どうすればゴルフイベントが出来る?

>西島でティーショットをし、船着場がある東島のカップにホールインワンさせる方式で行われる予定だ。

おまえな~、それバラエティでやるお遊びだぞ。
しかも1ホールだけで(笑)
そのためにアーノルド・パーマーとジャック・ニクラウス、アニカ・ソレンスタムを呼ぶのか?
只じゃこないだろうな。
往復の交通費に滞在費、もちろん高額なギャラが発生する。
何なら日本の青木や尾崎も呼んでやってくれ。

しかしそんな孤島にアニカまで連れ込んでどうするつもりだ?
さてはお前ら寄ってたかって、アニカに何かするつもりだな?
アニカはまだ44歳だ。
衰えたりとは言えスウェーデン美人だ・・・まあ異議のある人もいようが聞き流してくれ。
アニカ・ソレンスタム
キミたちチョーセン人にすれば44歳はドストライクゾーンだからな(笑)
おそらくスェーデンと韓国の外交問題に発展する事になる。
「実行委員会の男性、アニカにセクハラ」・・・こんな記事が出るんじゃなかろうか?

かつて世界を席巻した美人ゴルファーに不幸が訪れないように祈る。

徐敬徳(ソ・ギョンドク)と言えばアホな反日教授だ。
キム・ジャンフンと組んで米国や日本でアホな事ばかりしている。
所謂、愛国商売で韓国での自らの売名行為のためにだけ活動している奴だ。

少し前にはニューヨークでバカな広告看板だしていたな?
韓国びいきの米国人からも見透かされてバカにされていたが(笑)

『【コラム】韓国料理のイメージを壊す広告』

2014年03月23日中央SUNDAY/中央日報日本語版

今月ニューヨークタイムズにプルコギの広告が掲載された。
自称・他称“広報専門家”の徐敬徳(ソ・ギョンドク)氏によるニューヨークタイムズ広告シリーズ活動の最新版だ。
たいていこうした広告は韓国では注目を浴びるが韓国以外では無視されたりした。今回は違った。
米国の有力メディア3社がこれについて報道した。
有名スポーツメディアのスポーツ・イラストレイテッド、米公営ラジオ局のNPR、広告業界専門紙のアドウィークだ。

残念なのはこの3つのメディアすべて批判一色だったということだ。
彼らは広告が紛らわしくおかしいと報道した。アドウィークは「今年最も奇妙な広告」と酷評した。
プルコギ広告 徐敬徳 愛国商売1

一言で言えば失敗した広告という話だ。
数年間この業界に従事してきたわれわれのような人はかなり以前から感じてきた。
プルコギ広告のようなキャンペーンはぞっとすると。
非効率的であることは言うまでもなく、成功的な韓国広報のための努力に害にしかならない。
テキサス・レンジャーズ所属の大リーガーである秋信守(チュ・シンス)選手が登場するこのプルコギ広告は韓国のブランドイメージと関連して誤っているすべてのものを象徴する。
広報を学ぶ学生たちに「このようにしてはならない」という良い事例になるだろう。

(途中略)

こうした広告は米国人には混乱と嘲笑だけを買う。
徐氏を含めた他の“ブランド専門家”の韓国広報の問題の核心は、広報の対象が外国人でないというところにある。
彼らは韓国人に「私たちはこういうことをしています」と言いたいのだ。
プルコギ広告 徐敬徳 愛国商売
そのアホ徐敬徳教授。

(以下略)

ジョー・マクファーソン(=韓国文化関連ブログ「zenkimchi.com」を運営する米国人。


ジョー・マクファーソンに言わせれば「肉の本場の米国で肉の塊を広告してどうしようと言う?」と言う事らしい(笑)
ジョー・マクファーソンも単なる売名行為だと見破っている。

それで今度は岩礁でバカなゴルフイベントをやると言う。

今までも高々大学教授の給料でやれるような活動じゃない。
韓国政府から金が出ているに違いない。
どうせ今度も政府に金を出せと言うんだろう。
そんな事をやる金があれば、海洋警察に水泳の訓練でもしてやれ。
泳げない奴ばかりだから300人も殺したろう?

しかし相変わらず自己中で他人の迷惑や立場を考えない奴らだ。
反日のために物理的にムリな小島でゴルフイベントをやり、ゴルフ界の殿堂入りしている名選手を呼ぼうとする。
アーノルド・パーマーやジャック・ニクラウスは日本選手、ゴルフ用品メーカー、ウェアメーカーや日本のゴルフ業界と密接な関係がある。
そんな人間に招請状を出せば相手が迷惑する。
まあ他人の迷惑を省みるようでは正しいチョーセン人とは言えないが・・・。

キミたちの中では「しぇかい人類は韓国を愛する義務がある」んだろうがな(笑)

アホクネは公約を悉く反故にしたかと思えば、一挙に増税するらしい。
『韓国「独身税」まで!? 朴政権は財政難で四苦八苦 国民は“超”大幅増税でアップアップ…サムスン不振に“恨み節”・・・住民税、なんと一挙2倍、営業用自動車税の標準税率を2倍
2015.1.5産経ニュース』


韓国国民は財閥に恨み骨髄だ。
財閥の税制をそのままにして、国民の負担だけを大幅にあげると言うから恐れ入る(笑)
大統領がアホなら・・・。

韓国人は・・・やっぱりアホだろう?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもやってもらえばいいですよ 月へ行くと同じでどうせ出来やしない
それでもやって ボ-ルが海に落ちて みんな一斉に あ^あ Japan Sea に落ちちゃった なんて言ったりして(笑)

Re: No title

> なんでもやってもらえばいいですよ 月へ行くと同じでどうせ出来やしない
> それでもやって ボ-ルが海に落ちて みんな一斉に あ^あ Japan Sea に落ちちゃった なんて言ったりして(笑)


おはようございます。

Japan Seaw
それは本当にありそうな話で笑えますねww
座布団3枚!

No title

クネちゃん!国民からもっともっと吸い上げなくっちゃ!!

そろそろ国民も幾ら低俗でも気付き出す頃でしょう?

まだ暫く無理かな~?だって韓国民ですもんね!爆

Re: No title

> クネちゃん!国民からもっともっと吸い上げなくっちゃ!!
>
> そろそろ国民も幾ら低俗でも気付き出す頃でしょう?
>
> まだ暫く無理かな~?だって韓国民ですもんね!爆


こんにちは。

韓国国民は自分達は「カモ」だと心得ているようですよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。