

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・治らない障害者、ボスニア修学旅行で妊娠、欧州でのイスラム排斥、変態毎日新聞の捏造記事etc

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・治らない障害者、ボスニア修学旅行で妊娠、欧州でのイスラム排斥、変態毎日新聞の捏造記事etc

2015.1.13

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


耳が聞こえない韓国人青年が日本旅行で感じたこと=「韓国社会も日本のように…」―韓国ネット

レコードチャイナ 2015年1月8日

2015年1月7日、韓国のインターネット上にこのほど、聴覚障害のある青年が1人で日本旅行に訪れた時の感想をつづった文章が掲載された。以下はその内容。

【その他の写真】

僕は聴覚障害があり、しゃべることができない。そのため、韓国では何かと不便に感じることも多い。韓国人である上に、言葉が話せない僕が1人で日本に旅行に行くことを家族や友達はとても心配したし、僕自身も少し怖かった。

しかし、実際に日本に行ってみると人々はとても優しく、僕が耳が聞こえないことをジェスチャーで伝えると、みんな快くペンと紙を貸してくれた。日本にいる間は、障害のことが全く気にならなかった。よく日本人は他人に対して警戒心が強いと言われるが、ラーメン屋のおじさんやおばさん、通りすがりの学生たちはみんなとてもフレンドリーで、笑顔で道案内をしてくれたし、僕の代わりに、人に道を尋ねてくれることもあった。特に印象に残っているのは、ある高校生に道を尋ねた時、「ここからはかなり遠いよ」と僕を自転車の後ろに乗せ、目的地まで送ってくれたことだ。旅行中に出会った日本人の中に、僕を変な目で見る人は一人もいなかった。

最近、韓国を嫌う日本人が増えていることはもちろん知っている。右翼団体などによるデモを見ると嫌な気持ちになるし、心が痛む。しかし、今回の旅行で出会った日本人たちは、そういう日本の短所をすべて忘れてしまうくらいの良い思い出を僕に与えてくれた。

韓国を悪く言うつもりはないが、ただ、日本人の市民意識はそれほど素晴らしいものだったことを伝えたい。
日本政府が間違った行動をしたとしても、日本人の大部分は優しく良い人だ。韓国社会も日本のように、すべての短所をカバーできるほど、優しい心を持つ人であふれてほしい。
http://urx2.nu/g4aG


耳に障害があると言う事は喋る事も出来ない。
気の毒なことだ。
しかしこの青年のようにチャレンジ精神にあふれていれば、その障害も乗り越えられるだろう。
しかし韓国人ゆえに乗り越えられない障害もある。
「日本政府が間違った行動をしたとしても」などと言っているのが乗り越えられない障害だ。
何事につけても間違った行動をとっているのは韓国政府と韓国人だ。
「韓国洗脳思い込み症候群」と言う障害は乗り越えられない。













国民の多くが首相の靖国参拝望んでいる・・日本政府の閣議決定に韓国ネット「この悪魔ども」「いつの日か米国は…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年 1月10日

日本政府が9日、首相の靖国神社への公式参拝について「戦没者追悼目的での参拝だと公にし、宗教上の目的でないことが外観上も明らかな場合は、憲法20条3項が禁じる国の宗教的活動には当たらない」とする答弁書を閣議決定したことが、韓国で波紋を呼んでいる。

聯合ニュースは同日、答弁書の「国民の多くが、靖国神社をわが国における戦没者追悼の中心的施設であるとし、国を代表する立場にある者が追悼を行うことを望んでいる」という部分を問題視し、「議論が予想される」と報じた。

答弁書は、維新の党の井坂信彦衆院議員の質問主意書に答えたもの。

聯合ニュースは、2013年12月の安倍首相の靖国神社参拝直後に行われた共同通信や産経新聞の世論調査で、参拝に対して否定的な評価が多かったことを紹介したうえで、「国民の多くが望んでいるという解釈は適切ではないとの指摘が出そうだ」と論評している。

これに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主な意見は以下の通りだ。


「これをみても、ほとんどの国民は善良だと思うか???」

「ウキキ、ウキーウキキー」

「放射能によって安倍が倒れることを望む」

「ええいっ、この悪魔ども…日本はノーだ」

「我々も李舜臣将軍、尹奉吉、安重根など、国のために日本人を成敗した方々を、大統領や政治家、国民が毎年参拝できるようにしよう」

「映画『日本沈没』をまた観たいな」

「いつの日か米国は第二次大戦当時に原爆で日本人を根絶やしにしなかったことを、ひどく悔むだろう」

「韓国ももう少し歴史についての意識を高めるべき」

「韓国民の多数が、日本が津波によって地図上から消えることを望んでいる」

「産経の調査でさえ否定的意見が多いのに、多くが望んでいると解釈する日本政府のレベルもたかが知れる…」

「日本政府が日本国民を売っているんだな?」


キミたちは靖国に口出しする権利など無いと何度言ったらわかる?
キミたちは日本と一緒に戦った・・・キミたちの言葉を借りれば戦犯国だ。
「いつの日か米国は第二次大戦当時に原爆で日本人を根絶やしにしなかったことを、ひどく悔むだろう」
確かに、日本人もそうしなかった事を後悔している。
アタシから世界人類に謝罪しておく。













修学旅行に行ったら13歳~14歳の女の子7人が妊娠したでござる

2014年12月21日メイルオンライン

13と14歳の七つの女の子はボスニアで修学旅行に行くの後に妊娠して下落している。

激怒両親は女の子は、バニャ·ルカの町から、首都への5日間の旅から戻って教師の監督のような不足があった理由を知ることが求​​められています。

学校は美術館や他の歴史sitessを訪問するサラエボへの教育了解の上28の女の子を取っていたが、戻って以来、少女たちは今伝えられる教訓を中退しています。

ケースは13と15歳の性的に活発な少女の数が大幅に増加しているボスニアにおける性教育、約全国の議論を引き起こしています。

Senad Mehmedbasic、サラエボから婦人科医は、ボスニアでの未成年の妊娠のために成長している傾向が心配しているという。

「それは今日の傾向である。しかし、私たちは私たちの子供たちが通りにしていない学校でセックスについて教育を受けることができるように続けることができない」と彼は付け加えた。

NEVERまとめより
http://urx2.nu/g4ms
(引用元)
http://urx2.nu/g4la


imagesC2WZ7V9L.jpg
ボスニアの女の子。
13歳~14歳ならこんなものでしょうか?
28人中、7人が妊娠しちまった・・・。

妊娠しなかった子も入れると、ほぼ全員「修性旅行」でしょうか?
親が怒ったのなんの(笑)
ボスニアの学校に往くべきだった・・・。
中学でこれなら高校の修学旅行は楽しすぎるだろうな。















仏銃撃事件、欧州の右傾化と反移民感情に拍車・・・ドイツでは毎週発生18000人規模も

2015 年 1 月 9 日WSJ

欧州で台頭しつつある反移民感情とナショナリズム運動はフランスの風刺週刊紙シャルリー・エブド銃撃事件を利用し、かつてないほどの切迫感をもって長年訴えてきた彼らの主張をさらに広めようとしている。それは文化的アイデンティティーの喪失だ。

 ドイツで結成されたばかりの政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の幹部、アレクサンデル・ガウラント氏は「この流血(仏紙銃撃事件)は、イスラム主義の脅威についての不安を無視したり笑い飛ばしたりする人が間抜けであることを示している」と述べた。ドイツのための選択肢は移民を制限し、ドイツがユーロ圏から脱退すべきだと主張している。

 これまで、こうしたレトリックは非主流政党のたわ言として直ちに退けられていた。ただ、ここ数年はフランスやオランダ、英国でこのようなナショナリズムを打ち出す政党の躍進が目立つようになっている。伝統的な生活様式が脅威にさらされているという、欧州市民の間で高まる不満がこれを後押ししているからだ。

 欧州では景気低迷が長期化し、加盟国の国内事情に対する欧州連合(EU)の影響力が次第に(しばしば不快感を伴いながら)強まっている。これがナショナリズム台頭への道を開いたが、批評家らはこうした運動が市民の根本的な不安を食い物にしていると指摘していいる。イスラム主義を長年標的にしてきたこれらの集団は、大陸で勢力を伸ばすイスラム主義が欧州の文化的習慣を脅かすと警戒している。

 イラクとシリアで相次ぐ戦争に巻き込まれ、土地や家を奪われた世代のイスラム教徒が過激化したことも欧州市民の不安を高めており、昨年5月に実施された欧州議会選挙ではこうした極右政党がかつてないほどの伸長を示した。
欧州国民のイスラムに対する評価 イスラム 排外主義 極右政党

各国民のイスラム教徒に対する見方(緑:好意的、オレンジ:非好意的)と人口に占めるイスラム教徒の割合(右はじの数字)

(途中略)

 仏紙銃撃事件は特にドイツにとって重要な時期に発生した。
ドイツでは毎週月曜日に東部ドレスデンで反イスラムデモが恒例化し、ここ数カ月で国全体が揺らぐようになっていたからだ。

 このデモを組織したのは「西洋のイスラム化に反対する愛国的欧州人」(通称ペギーダ)と名乗る団体で、この団体は排他主義を理由に政治の主流から何度も退けられてきた。
ただ、5日にはデモ参加者が1万8000人に膨れあがり、他の都市にも同様のデモが拡散した。

(途中略)

ベルテルスマン財団が8日発表した最新調査によると、イスラム主義は西側世界と融和できないと考えるイスラム教徒以外のドイツ人の割合が昨年11月時点で61%となり、2012年の52%から上昇した。

 英国では独立党(UKIP)が小規模ながら急成長を遂げている。ナイジェル・ファラージュ党首は銃撃事件について、欧州諸国の一部で多文化主義に疑問が投げかけられたと発言した。UKIPはEU離脱と厳しい移民政策を訴えて英国で支持率を伸ばしている。
http://urx2.nu/g4nF


欧州の移民政策はすでに破たんしている。
日本のおバカな知識人の「欧州を見習え説」に騙されてはいけない。
彼らの口癖は「高技能者は」と言う物だが、高技能者は引く手あまたで都合よくは来てくれない。
結局なし崩しに底辺労働者が住み着き日本は日本で無くなる。
特にイスラム教徒などに移民の道を開いてはならない。
彼らは異質だ。













毎日新聞秋田版がおわび掲載 「テカテカ光った自民県連幹部」問題

2015.1.10変態毎日新聞

 毎日新聞秋田版に掲載された衆院選の結果をめぐるコラムに対し自民党秋田県連が抗議している問題で、毎日新聞は10日付の秋田版でおわびを掲載した。同紙のニュースサイトに掲載されていたコラムは9日夜に削除された。

 おわびは「『自民党県連の幹部』が『カメラの前に居並び、乾杯までしている』と記し、写真を掲載しましたが、『自民党県連の幹部』はいませんでした。おわびして訂正します」としている。

 コラムは衆院選直後の昨年12月19日付に掲載された藤原章生編集委員の署名記事。藤原編集委員は開高健ノンフィクション賞を受賞したこともあるベテラン記者で、衆院選取材の応援で秋田に入っていた。

 秋田1区の自民党、冨樫博之氏の当選の様子を「テカテカ光った自民党県連の幹部、オヤジたちの顔だ。
当選が決まり、『ありがとう』と言ってはバンザイをし、カメラの前に居並び、乾杯までしている。めでたい、うれしいという無邪気さはどこから来るのか」などと記述。冨樫氏が支援者に囲まれて乾杯している写真が掲載されているが、写っているのは秋田市の穂積志市長や保守系市議、後援会長らで、自民党県連幹部はいなかった。

 自民党県連はこれを含む計7カ所の事実関係について根拠を文書で回答するよう求めているほか、「テカテカ光った自民党県連の幹部」などの表現について抗議している。

 関係者によると、これらの記述については、ジャーナリストの池上彰氏らが委員を務める毎日新聞の第三者機関「『開かれた新聞』委員会」で審議され、結果を自民党側に伝えるという。
http://urx2.nu/g4sQ


秋田県自民党県連も大人げない。
毎日新聞は自民党が勝って腹が立って腹が立って仕方なかっただけだ。
そりゃーそうだろう。未だに民主党に政権を取らせたい新聞社だ。
いやひょっとすると共産党に政権を取らせたいんだろう。
だから居もしない自民党県連幹部を居た事にして捏造記事を書いただけだ。
ついでに「テカテカ顔のオヤジ」と書いたのは、いかにも自民党県連の連中が悪い事をしそうに表現してイメージダウンを狙っただけだ。
捏造朝日と変態毎日新聞には、そうする資格がある。
朝毎は日本政府と日本国民を貶めて、シナ・チョーセン様にご奉仕するのが仕事なのよ。
彼らは自分たちの責務を果たしただけだ。
彼らには捏造する権利すらある。
朝毎の「捏造と報道の自由」に文句を言うと、朝毎になりかわりアタシが訴えるぞ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに↓はいけませんなぁ~?
「日本政府が間違った行動をしたとしても」
結局分かってないんですね?笑うしかないでしょ?

Re: No title

> 確かに↓はいけませんなぁ~?
> 「日本政府が間違った行動をしたとしても」
> 結局分かってないんですね?笑うしかないでしょ?


こんにちは。

幼稚園の頃からの洗脳ですから。
なかなか解けるもんじゃありません。

No title

28人中7人・・・半島の国だってここまではやらないと・・・いやあの国ですからもしかしたら・・・?

Re: No title

> 28人中7人・・・半島の国だってここまではやらないと・・・いやあの国ですからもしかしたら・・・?


おはようございます。

妊娠するとは限りませんから。
28人中28人かもw
あの国でも、そうはならないと思いますよw
ボスニアは良い国ですね~。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
