

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・永久に来ない日、平昌五輪共催中国人も拒否、韓国ネチズンは小学生?、ヘイトスピーチは許さない、日本海VS東海、素敵なヨン様

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・永久に来ない日、平昌五輪共催中国人も拒否、韓国ネチズンは小学生?、ヘイトスピーチは許さない、日本海VS東海、素敵なヨン様。

2015.1.17

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

「文化発展で日本に美しい復讐」=元慰安婦に誓い-韓国国会議長

2015/01/14時事ドットコム

 【ソウル時事】韓国の鄭義和国会議長は13日、旧日本軍の元従軍慰安婦らを昼食に招いた。
鄭議長は席上、「日本がわれわれに対して行った人倫に反する方法ではなく、最も人間的で文化的な、美しい復讐(ふくしゅう)をし、みなさんの苦痛が無駄にならないようにする」との考えを示した。

 鄭議長はさらに、「われわれは(南北)統一を実現し、世界の尊敬を受ける文化強国、人間性と仁義礼智、忠孝の価値に満ちた模範的な国をつくる」と誓いを表明。「その日まで健康でいてください」と語った。
 
 昨年10月の安倍晋三首相との会談にも触れ、「おばあさんたちの恨みを晴らす時間はほとんど残っていないので、より前向きな姿勢で臨んでほしいと求めたが、首相の答えはいつも通りだった」と強調。
「安倍政権は慰安婦を否定したり、責任逃れしたりしようとする態度すら見せている」と批判した。
http://urx2.nu/gczG


武力攻撃による復讐ならいざ知らず・・・。
「世界の尊敬を受ける文化強国、人間性と仁義礼智、忠孝の価値に満ちた模範的な国をつくる」
そう言っちゃったら、その日は永久に来ないね。
世界の尊敬を受ける国になればもはや韓国では無い。
人間性と仁義礼智、忠孝の価値に満ちた民族なら、もはやチョーセン人ではない。
キミたちが違う民族になり違う国家になるまでには、あと1万年は必要だ。
それまで嘘つき婆さんたちは生きてはいないだろう。
無理な注文と言うものだ(笑)
しかし「日本との国交を正常化するニダ!」と云いながら「日本に復讐をする」と言うチョーセン人。
『韓日議員連盟会長ら訪日 安倍首相とも会談の見込み
2015/01/14 朝鮮日報』

日本に復習に来るのか?・・・本当に気持ち悪いね(笑)
まあこれがチョーセン人の本音だ。
安倍さんは日本に復讐すると言っている国の議員など門前払いで良かったんじゃないか?














<平昌五輪>韓国ネット「日本と分散開催を」、日本ネット「中国とやれ」、中国ネット「こっち来んな!」

Record China2015年 1月14日

2015年1月11日、騰訊体育は、平昌五輪の開催を控える韓国江原道政府の資金難により、韓国のネットユーザーが日本との共催を求めているが、日本のネットユーザーはそれを拒否していると伝えた。

【その他の写真】

韓国・文化日報によると、現在、江原道政府は深刻な財政危機に陥っている。同政府と関連団体はすでに五輪に7000億ウォン(約763億円)以上を投資している。しかし、江原道政府はもともと財政が厳しく、8451億ウォン(約921億円)の債務を抱えている。平昌五輪を開催するため、江原道政府は今年と来年にそれぞれ1200億ウォン(約130億円)と1000億ウォン(約109億円)の債権を発行するだけでなく、今年から財政緊縮政策をとっているが、経済の専門家は「江原道が平昌五輪を開催すれば、その代価は非常に大きい。2021年から財政が急激に悪化するだろう」と分析している。

こうした状況に、韓国のネット上では開催権をめぐる議論が再燃。「国際的なスポーツイベントの開催が韓国の国力を証明する!?そんなのは自分自身をも騙す言葉に過ぎない。そんな虚勢を張っていては、予期した経済効果が得られないばかりか、地方や国の経済が深刻な打撃を被ることになる」といった指摘や、「日韓は2002年にワールドカップ(W杯)を共催した経験がある。しかも、日本は冬季五輪の開催経験が豊富だ」「日本に助けを求めよう。韓国は強がるのはやめろ」といった、日本との分散開催を主張する声まであがっている。

これに対して、日本のネットユーザーからは、「『自分の力で』と言ってなかった?言ったことはやり通せよ」「日本は2020年の東京五輪の準備で忙しくて、韓国を助けてる暇なんてない。韓国とスポーツ大会を共催するなんて1000年後もごめんだ。日韓W杯は恐ろしかった」といった反対意見が多く寄せられた。また、「いろいろな面を考慮すると、韓国は中国と共催するのが一番いい」「中国は財政的にも、人的にも条件が整っていて、日本なんて遠く及ばない。やっぱり中国に相談してください」と中国との共催を勧めるコメントも多数寄せられている。

これに対して、中国のネットユーザーからは、「韓国にひと言。『あっちへ行け』」「北朝鮮に頼めばいいだろ」「日本のネットユーザーの『中国と』っていう言葉に皮肉を感じないか?」「中国は赤道ギニアにパス」「韓国人のことには永遠に関わらない方がいい。なぜなら彼らは飽くことのない恩知らずだから」「こっち来んな。インドへ行け!」「日本政府と韓国政府は互いに歩み寄らない。しかし、違うのは韓国国民は日本にあこがれているが、日本人は韓国を見下している」「最も恥知らずな国は日本。最も面の皮が厚い国は韓国」などのコメントが寄せられている。
http://urx2.nu/gcAL


宗主国様にも見捨てられたか(笑)
昨日のニュースでは、IOC委員長が「共同開催のチャンスはあったが、もはやなくなった」、つまり単独開催を決定したと言うニュースが流れた。
『IOC、平昌冬季五輪の単独開催を決定
2015年1月16日ライブドアニュース』

シンシアリー氏によれば、IOCは昨年平昌のジャンプ台では国際大会は「絶対できない」と言う通告をしたそうだが、韓国は何の対応も獲っていないそうだ(笑)
『KBS報道:IOC通告、平昌のスキージャンプ台、国際大会は絶対不可能』
「絶対不可能」と通告しておいて「単独開催決定」とは?
IOCは匙を投げたか?・・・もう知らん。すべてキミたちで責任を取れ!(笑)
しかし韓国は契約と言う概念のない国だ。
土壇場になりシナ様に泣きつく可能性がある。
彼らは少しの隙間があれば何処にでも現れる。
隙間から侵入されたらシナ人も困るだろう。
尊敬するシナ人に友情の証としてこれを贈って置こう。

ゴキジェット ゴキアース ゴキブリ












菅官房長官「日韓首脳会談は条件なしで行うべき」=韓国ネット「日韓は断交しても何も変わらない」「日本が寂しそうにしているから…」

2015年1月14日レコードチャイナ

2015年1月13日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、日韓首脳会談の開催について、「日本側の姿勢変化が重要だ」と述べたことについて、菅義偉官房長官が「首脳会談を開催するのに前提条件を付けるべきではない」と述べた。

菅官房長官は13日に行われた記者会見で、朴大統領が年頭記者会見で「日韓首脳会談を開催するには、歴史問題で日本が先に解決策を提示するべきだ」との立場を強調したことについて、「慰安婦問題を政治問題や外交問題にすべきではない」と述べ、首脳会談を開催するのに前提条件を付けるべきではないという日本の立場を改めて強調した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「『譲歩してまで日韓首脳会談をする必要がない』と判断したということでしょ?」

「韓国が北朝鮮に対して言った言葉と同じだ」

「北朝鮮の核攻撃を受けた後に、何の条件もなく首脳会談を開ける?」

「日韓が断交しても、今と何も変わらないんじゃない?もう韓国に関わらないで」

「南北ではなく、日韓を統一させてほしい」

「島国の日本が寂しそうにしているから、韓国が手を差し出してあげたのに…自分たちの状況をわかっているのか?生意気だ!」

「首脳会談をしたがっているのは韓国だけ。日本の態度はこれからも変わらないよ」
http://urx2.nu/gcCm


アレもコレも実は日本人の発明だった!と中国ネットで紹介、「知らなかった」「明日には韓国人の発明に…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年 1月14日

中国版ツイッター・微博に4万人のフォロワーを持つ同国のあるインターネット・ユーザーが11日、「普段の生活に欠かせないたくさんのものが、実は日本人の発明だ」と紹介する書き込みをし、注目を集めた。

書き込みは「アレもコレも実は日本人の発明だった!発明、創造の分野で日本はやっぱり大国だ」といった内容で、味の素やカップ麺、カラオケ、CD、VCDにブルーレイ、ウォークマンに炊飯器、ノートパソコン、全自動マージャン卓、インバーターエアコンなどについて紹介している。

中国人の家庭で料理に欠かせない「うま味調味料」は、日本メーカーの味の素が1909年までに開発して特許を申請。電気炊飯器は三菱が1940年代末に初代のモデルを発明したが、自動的に炊けるものではなく、手間がかかったために普及しなかった。その後、56年末に東芝がタイマー機能を持つ炊飯器を試作して成功。同社はその後1カ月で炊飯器20万台を製造したという。

この書き込みは中国のネットユーザーたちの間で話題になり、多くのコメントが寄せられた。その一部を拾ってみる。

「スゴい!」
「知らなかった」
「日本に留学すれば、たくさんのことが勉強できるね」

「日本に行ってから、たくさんのことに対して、『そういうことだったのか』と思わずに思ってしまう」
「東芝っていろんなものを発明してるんだね」

「次に日本製品ボイコットの声が上がったら、この情報で反撃すればいい。車やカメラばかりを壊すんじゃない!」」

「明日には“韓国人の発明”になってる」
「バカもん!全部韓国人の発明だろ!!」


韓国にはマトモな脳みそを持っている国民は7分の2と言う現実。
3割もいない(笑)
「日韓が断交しても、今と何も変わらないんじゃない?もう韓国に関わらないで」
キミの意見には全面的に同意する。
しかし韓国のネチズンの7割以上は小学生なのか?
そこへ往くとシナ人はかなりマトモだ。
日本は韓国に対する経済制裁を急いだ方が良い。
理由は竹島不法占拠で充分だ。
シナとは正常化に努力した方が良いな。
扱いに違いを見せなければチョーセン人は現実を把握できない。














「ヘイトスピーチ、許さない」 法務省が啓発活動強化

2015.1.14 産経新聞

 法務省は今月から、特定の国籍や民族などの外国人を排斥するヘイトスピーチ(憎悪表現)防止の啓発活動を強化することが13日、分かった。ヘイトスピーチへの社会的な関心の高まりを受けた措置で、すでにポスターなどの発注を済ませており、完成し次第、関係機関や広告などを通じて周知する方針だ。

 法務省によると、同省人権擁護局は今月から、「ヘイトスピーチ、許さない」をキャッチコピーとするポスター掲示やリーフレット配布のほか、インターネット広告などを実施。各種研修会でも積極的に取り上げていくという。これまでは外国人の人権尊重を啓発する活動の一部との位置づけだった。「ヘイトスピーチ」という言葉を前面に出すのは、一部マスコミへの広告を除き初めて。

 ヘイトスピーチをめぐっては、過激なデモが実施されるなど社会問題化。国会でも議論が活発化しており、自民党は昨年8月にプロジェクトチームを設置して規制のあり方を慎重に検討している。野党の超党派議員連盟は昨年11月、「人種などの属性を理由に公然と不当な差別的言動をしてはならない」と明記する法案の試案を作成。罰則は設けないが、同議連は「ヘイトスピーチを違法行為と位置づけることに意味がある」としている。

(以下略)
http://urx2.nu/gcEa


特定の国籍や民族などの外国人を排斥するヘイトスピーチはグローバルスタンダード化している。
フランスのイスラム移民排斥デモ。
ドイツでの移民排斥デモ。
オランダではイスラム移民排斥を声高に叫ぶ極右政党「自由党」が支持率No1になった。
今選挙を行えば150議席中31議席を取る勢いらしい。
現在の政権は保守系の「自由民主国民党41議席」、左派系「労働党38議席」の連立だが、左派を排除することも可能になる。
『オランダ極右政党、世論調査で支持1位 仏の事件後
2015年1月13日 沖縄タイムス』

口を開けばグロスタだと言う自称知識人の意見を聞いてみたいものだ(笑)
しかし法務省も共産党のような事を言う。
共産党 許さない ヘイトスピーチ
共産党が「許さない」と言った事は、ほぼ実現している事実を知らないのか(笑)













グーグル地図、「東海」表示は韓国版のみだった!・・韓国メディアの“特ダネ”に「この世は強いものが幅を利かせる」「国力を高めれば韓国海と呼ぶことも…」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 2015年 1月15日

朝鮮日報は14日、グーグルの世界地図で「東海」と表示されるのがグーグルの韓国サイトのみで、米国や日本、香港など他国版のサイトでは「まだ東海を『日本海(Sea of Japan)』と明記していることが分かった」と報じた。

「特ダネ」として配信された記事によると、グーグルは2012年、地図上の「日本海」という表記が韓国で問題となった際、「東海」という表記に改正したとされる。だが、実際には表記が変更されたのは韓国から接続されるサイトだけだった。

朝鮮日報は、これを「グーグルが韓国での世論の非難を避けるため、その場しのぎ的に韓国人の目を欺いたのではないかと指摘される」と批判。さらに、グーグルが「紛争のある地域は中立的な地名で表記する」ことを基本的なルールとしていることから、「グーグルは公然と明らかにしていないが、『日本海』という表現を正式名称と判断しているのではないかという解釈も浮上している」とした。

韓国のIT業界関係者は「韓国での世論の非難をかわすためのごまかしに見える」などと批判している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。


「自称愛国者様、これからグーグルの不買運動もするんでしょうね?なぜグーグルには何も言えないの」

「東海という名称自体、あまりに一方的。東海としてしまうと、どこの東側なのか見当がつかず地球のどこなのか分かりづらい。どうせ主張するなら、最初から韓国海とすべきだった」

「本当馬鹿みたいなのは、東海といったところで世界の人々が受け容れられないところ。単に東アジア海と互いに妥協して呼称すりゃいい」

「もともと強大国の意図によって左右されるもの。悔しけりゃ国力を高めるべきなのに、上の奴らは自分の食いぶち確保に必死」

「グローバル企業の立場として、韓国が重要だろうか、日本が重要だろうか…」

「外国人にとって、東海と韓国海、どちらが分かりやすいと?おまけに東海は、韓国と日本の間にあるので、一方的に韓国のものと主張できないのに、ひたすら東海だとは」

「ベトナムでは南シナ海を東海と呼ぶそうだが、皆さんご存知か?この世は強い者が幅を利かせる…」

「韓国では東海と呼んで日本では日本海と呼称するのがそんなにまずいことなの?国際標準は国際社会に委ねるべきことだと思います」

「歴史的にあれこれ意見する人がいますが、今が大事なのです…国力をもっと高めれば東海でもなく韓国海と呼ぶこともできます…」

「別に重要な事柄でも無いだろう。どうせ外国人は東海がどこなのか分からない」

「海外では東海のこと、よく知りません。皆日本海と言ってます。韓国人だけ東海と呼んでます。それだけ韓国に力がないってことかも」
http://urx2.nu/gefu


やはり韓国人はアホだな~。
韓国に国力が無いから世界が相手にしないと言っている(笑)
国力うんぬんより慣習的な呼称が定着して日本海になっているだけだろう。
世界的に定着している日本海と言う呼称を「東海」に変更する合理的な理由がないからだアホ。
それじゃ世界一の国力のある米国が言いだせば何でも通ってしまうのか?
米国人は南部の湾をメキシコ湾と呼んで一向に気にする気配がないが?
メキシコ湾
さらに米国付近を流れている海流でもメキシコ湾流と呼んでいるじゃないか。
メキシコ湾流
そんな理屈が通れば、すべてアメリカ湾にアメリカ湾流と名前を変更できる(笑)
ハワイまでの海は太平洋ではなく、アメリカ海と呼ぶことにしよう(笑)
キミたちは「対馬暖流」のことを何と呼んでいる?
「対馬海流」と呼んでいるんじゃないか?
何故それには粘着しない?
キミたちの理屈なら朝鮮海流だろう(笑)
そもそも韓国人もどうでもいいんだろう・・・東海と言ってみたり朝鮮海といってみたり。
早い話が「日本」とついているのが気に入らないだけだ(笑)
アホばかりだから自分たちの呼称で呼べば自分たちの海になると思っているのか?
朝鮮海と呼んだところで東海と呼んだところで、キミたちの領海になる訳じゃない。
月に大極旗を立てたからと言って月が韓国のものになる訳じゃない。
まあキミたちは他人の土地に縄張りして自分のものにするのはお手の物のようだがね。
世間ではそれを不法占拠と言うんだよ(笑)












マイケル・ヨン氏「日本は言ってやれば良い『朴大統領、米軍相手のポン引きの件を先に解決してください』と

2015.1.13 Michael Yon(正義の味方、ヨン様)

これは古典だ.朴大統領は売春婦の問題で日本に対して依然としてべらべらと文句を言っている. — 70年も前のできごとなのに — 米国の兵士のためにセックス奴隷であったと主張している韓国の女性たちは,今,韓国政府自体を訴えている。

韓国政府が米軍相手の最大の「ポン引き」であったことは秘密でも何でも無い。
日本は言ってやれば良い。
「朴大統領,あなたの政府は、あなたの国の婦女によるセックス奴隷の申し立てで手一杯のようですね。こちらのことを心配する前に、どうぞ、あなたがポン引きであった件に関する問題を先に解決してください」と。
http://urx2.nu/geYM
元記事(英文)
http://the-japan-news.com/news/article/0001849031


痛快、痛快(笑)
韓国政府はポン引きニダ!
しかしヨン様は幾ら正義の味方とはいえ、相当韓国に悪意を持った物言いだね。
素敵なヨン様を非良心的ネトウヨに認定する。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

* 「日本がわれわれに対して行った人倫に反する方法ではなく、最も人間的で文化的な、美しい復讐(ふくしゅう)をし、みなさんの苦痛が無駄にならないようにする」との考えを示した。

↑これって落語かなんかの掴みですかね?笑う準備をして次の記事に移りたいと思います。爆

* 韓国ネット「日本と分散開催を」、日本ネット「中国とやれ」、中国ネット「こっち来んな!」

↑これは中国人の意見に大賛成!爆

お後が宜しい様で・・・・・爆

Re: No title

> * 「日本がわれわれに対して行った人倫に反する方法ではなく、最も人間的で文化的な、美しい復讐(ふくしゅう)をし、みなさんの苦痛が無駄にならないようにする」との考えを示した。
>
> ↑これって落語かなんかの掴みですかね?笑う準備をして次の記事に移りたいと思います。爆
>
> * 韓国ネット「日本と分散開催を」、日本ネット「中国とやれ」、中国ネット「こっち来んな!」
>
> ↑これは中国人の意見に大賛成!爆
>
> お後が宜しい様で・・・・・爆




こんにちは。

韓国人と言う人種は現状分析が出来ないんでしょうね。
宇宙開発でも何でも、現状を弁えずにいきなり高みを目指そうとしますw
中国人にも嫌われていると言う事は世界一嫌われている民族だと言えます。

No title

「文化発展で日本に美しい復讐」---何とコメントしてよいか分からないけど、コメントせずにはいられない名セリフですね。

普通に解釈すると、「文化のない未開の土人だから醜悪な復讐をしてきたニダ」ということになりますが、これってもしかしてヘイトスピーチ?国会議長さんがヘイトスピーチはまずいでしょう。
論理的に解釈すると、「未来永劫復讐などできないから、バーサン、すまんが諦めてくれ」ということになりますね。これもやはり、国会議長さんが言ってはまずいでしょう。

国会議長さんに相応しい解釈は・・・?
「おい、チョッパリ、オマエに復讐してやるから、ウリから盗んだ文化を全部返すニダ!」ということかな。もしかして対馬の仏さまを盗んだ黒幕が国会議長なんてこと、朝鮮ならないとは言えないか・・・

Re: No title

> 「文化発展で日本に美しい復讐」---何とコメントしてよいか分からないけど、コメントせずにはいられない名セリフですね。
>
> 普通に解釈すると、「文化のない未開の土人だから醜悪な復讐をしてきたニダ」ということになりますが、これってもしかしてヘイトスピーチ?国会議長さんがヘイトスピーチはまずいでしょう。
> 論理的に解釈すると、「未来永劫復讐などできないから、バーサン、すまんが諦めてくれ」ということになりますね。これもやはり、国会議長さんが言ってはまずいでしょう。
>
> 国会議長さんに相応しい解釈は・・・?
> 「おい、チョッパリ、オマエに復讐してやるから、ウリから盗んだ文化を全部返すニダ!」ということかな。もしかして対馬の仏さまを盗んだ黒幕が国会議長なんてこと、朝鮮ならないとは言えないか・・・


こんばんは。

早い話がこの議員様は何を言ってるか理解できないニダ・・・そう言う事でしょうww
人格障害民族の典型のような韓国人ですねw

No title

美しい復習って何をやってくれますかね?まさか性病持ちの売春婦を大量に送り込んで チョッパリにウツしてやるニダ・・・・?

Re: No title

> 美しい復習って何をやってくれますかね?まさか性病持ちの売春婦を大量に送り込んで チョッパリにウツしてやるニダ・・・・?


こんにちは。

まあ月へ往くニダ!と同じで実現しない復讐です。
性病持ちの売春婦を送り込んでも「強制連行ニダ」と言うでしょうなw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
