スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃映像・・・「南朝鮮女のフルスイングビンタ、子供は死んでいないの?」保育士暴行事件に日本ネチズン驚愕…ああ、今日も腹の虫が治まらない

衝撃映像・・・「南朝鮮女のフルスイングビンタ、子供は死んでいないの?」保育士暴行事件に日本ネチズン驚愕…ああ、今日も腹の虫が治まらない

2015-01-15国民日報

「南朝鮮の女性がキムチ食べないと小さな女の子を叩いた。ハハハ。爆笑だ。」
「南朝鮮では、日常的なことではないか。まああえて記事にするほどでもない。」
「やっぱり偉大な国民の食糧であるキムチを残す蛮行をすると、幼児にもこのような暴行が加わるんだ。」
「笑いごとではない。本気で殴っていたら死ぬかもしれない。」
「子供にあんなビンタは初めて見た。あまりにも酷いだろ。」

仁川保育園保育士の暴行事件が日本嫌韓(嫌韓)ネチズンたちに良い餌になりました。
嫌韓ネチズンらの嘲笑と嘲笑を吐き出しています。
一部の日本ネチズンたちは加害保育士ウール(33·女)教師の「フルスイング」暴行に驚愕しています。

議論は前日・ポータルサイトのヤフージャパンに「キムチを残したとして保育士が女児を殴る…韓国の保育園映像に衝撃」という見出しの記事が掲載 されたことから始まりました。

記事は3行に過ぎない短い短信に過ぎなかった。
嫌韓のネチズンはこれを見逃しませんでした。
記事にはおよそ数百件のレスが付けられました。
関連記事は、ヤフージャパンで最も多く見られた記事に上がったりもしました。
これだけでなく、インターネットコミュニティのいたるところではこの記事が出回り、やはり嫌韓ネチズンたちの動きが続きました。
血圧上昇する嫌韓ネットユーザーらの書き込みを見てみましょう。

「朝鮮人だから心暖まるような記事ではないか。打ち殺してもよかったのに。」
「かなり面白いね。」
「キムチを食べ過ぎた結果がこれだ。」

嫌ネチズンの韓国嘲笑はコメント数だけ見ても分かることができます。
嫌韓サイトのあちこちでこの記事が出回っていますが一通り見ても韓国を嘲笑するコメントは数千件は超えて見えます。

特異な点は、嫌韓ネチズンらもヤンの暴行に驚愕していることです。

「映像を見た。脳に障害が残る程の力だった」
「映像見たの。本気で殴っていたが、下手すると死ぬかもしれないほどだった」
「保育園の子供たちをあのように本気で殴るなんて。重大な欠陥がある人間である。どのように子供を心から殴る?」
「子供は、脳が揺れるだけでも死ぬことがあるぞ。」
「南朝鮮の女性のフルビンタ見たの。子供死んでいない?」

嫌韓ネチズンらまで驚愕させた保育士ヤンのフルスイング。
ああ、本当に今日も画家沈まないんですね。
警察の調査によると、ヤンの追加攻撃が確認されたし、K保育園保護者は現在、すべての16人の子供が暴行されたと主張しています。
警察はヤンの拘束令状を申請する方針だそうです。
ヤン暴行事態の真実を一日も早く明らかにしてください。
また、ヤンはもちろん、ヤンの暴行を知らなかったという保育園関係者に対する調査も徹底行われ、相応の処罰が下されることを願います。
http://urx2.nu/ghdd





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ああどのようにすれば幼児を心から殴れますか?

チョーセン人の物まねをしてみた(笑)
子供の親にしてみれば笑い事じゃない。
幼い女の子を良くもあんな風に全力で殴れるものだ。

マスコミは何か特別な事のように嘆くことこの上ないが、別に韓国じゃ特別な事でもないだろう。
先進国では考えられない事でも韓国では日常的に起こる。

セウォル号沈没の際には船長以下全員が乗船客に見向きもせずに自分達だけが避難した。
その結果、300名もの乗客を殺してしまった。

政治は腐敗にまみれ汚職と賄賂の温床になっている。
政治家だけではない経済活動さえも賄賂がなければ動かない。
そのおかげで手抜き工事が蔓延し、ビルは傾き、道路は陥没する。

韓国大統領は退任すると高い確率で在任中の不正で逮捕されることになる。
逮捕されない大統領でも、息子や兄弟と言った親族は必ず不正で逮捕されている。
現在は無事だが李明博も、パク・クネがレームダックになる今年か来年あたりには逮捕されるともっぱらの噂だ。

政治家には前科者が多数当選している。
韓国経済を支える財閥企業の当主は全てが犯罪者だ。

この21世紀に人身売買で女は売春婦として売り飛ばし性奴隷にする。
障害者やホームレスも監禁の上売り飛ばし、買った業者は無給で奴隷労働を強いる。
韓国は21世紀最大の人身売買国家だ。

こんな国は他にない。
『OINK(オインク)Only in Korea』
http://ja.wikipedia.org/wiki/OINK

韓国でしか考えられない日常をOINK(オインク)と言う
「南朝鮮では、日常的なことではないか。まああえて記事にするほどでもない」
日本のネチズンの言う事が正しい。
韓国マスコミも日常だと判っているが、嘆いて見せているだけだ。

どんな動物でも子供は愛くるしいものだ。
それは大人が「可愛がらずにはいられないように愛くるしく」神様がお創りになったからだと言う。
仲良し (2) 仲良し
きっと日常的に児童への虐待があったに違いない。
恐らく幼稚園側も観て観ぬふりだろう。
チョーセン人は神の摂理にさえ背き、些細な事で幼稚園ぐるみで子供を虐待する。

やはりチョーセン人は残忍な民族なのだ。



いたいけない幼児を全力でビンタする鬼畜チョーセン人。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がが学校へ行ってた頃は体罰なんて当たりまえの時代 高校球児なんて どうやって体罰を隠すか 必死(笑)
私が小学4年の時口答えしてひどくビンタを喰らいました よほどカッと来たんでしょうね もちろん日本人です。(笑)
その先生は後々まで悔やんでいたそうですけど
しかしそれでも動画ほどひどくはなかったと思いますけどねえ・・・きっと先生は両班の出 園児は白丁の出だったりして・・・?

No title

まぁ韓国社会じゃ普通の光景でしょ?さほど驚く事は無いと思います。爆
最近でこそ日本で体罰は問題とされますが、私が中学生だった頃は
野球部で先生にどつかれたりケツバン(ケツバット)なんて当たり前で
家に帰って風呂に入る前に親父にお尻の青あざを見つかっても
「階段でこけた!」と言わないと、逆に先生に怒られた!とでも言おうもんなら
オヤジにまで家で怒られた状態です。

学校で先生に怒られる=またお前悪い事したんか?の状態・・・

昔は子供が親の顔色を見ながら生活するのが当たり前の時代でしたが
最近は親が子供の顔色を見ながら生活するのが当たり前になって来た頃から
日本がどこか狂い出したのかも?分かりませんね!

Re: No title

> 私がが学校へ行ってた頃は体罰なんて当たりまえの時代 高校球児なんて どうやって体罰を隠すか 必死(笑)
> 私が小学4年の時口答えしてひどくビンタを喰らいました よほどカッと来たんでしょうね もちろん日本人です。(笑)
> その先生は後々まで悔やんでいたそうですけど
> しかしそれでも動画ほどひどくはなかったと思いますけどねえ・・・きっと先生は両班の出 園児は白丁の出だったりして・・・?



こんにちは。

幼児虐待はダメですよ。
こんな幼児を全力でビンタするなど考えられません。
この女は「腹が立ったニダ!」と言う理由だけですから。
やはり韓国人は地球人ではないのかもしれない。

Re: No title

> まぁ韓国社会じゃ普通の光景でしょ?さほど驚く事は無いと思います。爆
> 最近でこそ日本で体罰は問題とされますが、私が中学生だった頃は
> 野球部で先生にどつかれたりケツバン(ケツバット)なんて当たり前で
> 家に帰って風呂に入る前に親父にお尻の青あざを見つかっても
> 「階段でこけた!」と言わないと、逆に先生に怒られた!とでも言おうもんなら
> オヤジにまで家で怒られた状態です。
>
> 学校で先生に怒られる=またお前悪い事したんか?の状態・・・
>
> 昔は子供が親の顔色を見ながら生活するのが当たり前の時代でしたが
> 最近は親が子供の顔色を見ながら生活するのが当たり前になって来た頃から
> 日本がどこか狂い出したのかも?分かりませんね!



こんにちは。

このケースは日本の体罰とは全然違いますから。
こんな幼児に全力でビンタすれば、一歩間違えば死にますよ。
やはりチョーセン人はサディストなんですよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。