スポンサーサイト


本当かな?・・・韓国人「犬の〇〇〇を薬に?大韓民国の伝統特効薬をご覧ください」

本当かな?・・・韓国人「犬の〇〇〇を薬に?大韓民国の伝統特効薬をご覧ください」

2015年01月16日カイカイ反応さん

韓国のネット掲示板に「大韓民国の伝統特効薬」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

92歳のおじいさん…
芝刈りをしていて体調を壊す。
おばあさんは、薬をあげるからとどこかに向かう…
http://urx2.nu/gicl





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




たてておいて言うのも何だが、観ない方が良い。
観る方は食事前を避けて、自己責任でどうぞ。
写真はず~~っと下の方に貼っておきます。


こんな国に日本はせっせとお金をつぎ込んで近代化したんですがね~。
感謝されるどころか・・・。
まあ僅かでも解ってらっしゃる方がご存命で良かった。
















0犬の糞
お爺さんは病気なのか体調がすぐれないようです。
そこでお婆さんは先祖伝来の特効薬を造りお爺さんに元気になってもらう事にしました。
1犬の糞収集
おばあさんは何をしているんでしょう?
3犬の糞収集 麦も炒める
小麦を炒める・・・麦茶?。

続きを観たい人は『カイカイ反応さん』でどうぞ。
http://urx2.nu/gicl

9炒めた犬の糞と麦から造った特効薬を飲んだおじいさんはすっかり元気に
お婆さんのおかげでお爺さんは、翌日にはすっかり元気に。
めでたし、めでたし。

本当なのかな?
まあ韓国人が言ってる事だから。
韓国は人間のアレだけではなく、犬のアレも利用する究極のリサイクル国家だったのか。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハ~!なるほど!!犬のアレまで利用する
究極のリサイクル国家なんですね?良く分かりました!爆

ちなみに犬のアレを利用する前には、その犬もちゃんと食しますもんね!

Re: No title

> ギャハハ~!なるほど!!犬のアレまで利用する
> 究極のリサイクル国家なんですね?良く分かりました!爆
>
> ちなみに犬のアレを利用する前には、その犬もちゃんと食しますもんね!


おはようございます。

無駄がない国ですwww

No title

犬のまで利用するほどの特効薬なんですね 日帝がトイレを作らせようとしたら猛反対された 特効薬を無駄にしかねなかったからかも・・・?
以前に死にそうなおじいさんに孫がウ〇〇を食べさせたら元気になった なんて民話があるとか読みましたが
民族上げてスカトロ趣味(笑)

Re: No title

> 犬のまで利用するほどの特効薬なんですね 日帝がトイレを作らせようとしたら猛反対された 特効薬を無駄にしかねなかったからかも・・・?
> 以前に死にそうなおじいさんに孫がウ〇〇を食べさせたら元気になった なんて民話があるとか読みましたが
> 民族上げてスカトロ趣味(笑)


おはようございます。

いくらチョーセン人でも鮮度にこだわるんじゃないでしょうか?
肥溜めに溜めたウンコは鮮度が落ちますからね。
だからトイレの設置に反対したんでしょうw
しかし犬のウンコからは良い出汁が出そうですねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
