スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン紙続報、ページ3の回答・・・ヌード写真やめてません=メディアや反対派かつぐ―英大衆紙

サン紙続報、ページ3の回答・・・ヌード写真やめてません=メディアや反対派かつぐ―英大衆紙

時事通信2015年 1月22日

 【ロンドン時事】英大衆紙サンの「名物」で、3ページ目に掲載するトップレスの女性の写真「ページ3ガール」が廃止されたと報道されたことについて、22日付のサン紙は再びヌード写真を掲載し、メディアや反対派をまんまとかついだ。

 サン紙はここ数日、ヌード写真を取りやめており、同じメディア・グループに属するタイムズ紙など英メディアは20日、「ページ3」はこっそり廃止されたと報じた。

 サン紙のヌード写真に反対する運動「ノー・モア・ページ3」は「歴史的」と歓迎。

モーガン教育相は「メディアの女性描写改善への小さいが意義ある一歩」と評価した。
 しかし、22日付の3ページ目には「確認と訂正」の見出しとともにヌード写真が再登場。
「この2日間、本紙について書いた他社の記者に代わっておわびします」との説明文を付けた。 
http://urx2.nu/gu2e






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





サン紙のフェミナチへの回答が出た。

フェミナチ 抗議 ページ3
フェミナチ共が男性の味方「サン紙」の社主マードック氏に「女性のヌードを掲載するのはやめるニダ!」と抗議する。
サン紙=そんなに言うんなら・・・。
タイムズ紙など英メディア=「ページ3」は2~3日載せていない。こっそり廃止したんじゃね?と報道。
フェミナチ=「歴史的意義」と勝利声明。
教育相=メディアの女性描写改善への小さいが意義ある一歩と評価するコメントを出す。
サン紙=勝手に盛り上がってるけど、本当に廃止すると思った?
      廃止すると言った覚えはないもんね~。
      んで何時ものとおり「裸」載せといたから。
      他のマスコミまで騙してゴメンね・ゴメンね。


サン紙はエライ!
流石はブラックユーモアのお好きな英国メディアだ。
同業者だけでなく反対しているフェミナチ共や政府教育相まで騙す。
フェミナチ共の抗議など全く意に介していないようだ(笑)

フェミナチの女どもは頭がおかしい。
上野千鶴子や田島陽子を観ていればわかる。

頭のおかしい女の抗議で、こんな良い企画をやめれば世界中の男性を敵に回すことになる。
キーリー・ヘイゼル1 キーリー・ヘイゼル2
多分ページ3でも活躍したキーリー・ヘイゼルちゃん。

ページ3
正義の味方、ページ3。

キーリー·ヘイゼル 2
今は引退してしまったキーリー·ヘイゼルちゃん。

ページ3様がなければ英国男性が帰りの地下鉄内でお尻も観られない・・・。

ページ3様のおかげの過去のエントリ。
『本日の美人』

おかげでエントリが続けられると言うものです(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーリーヘイゼルちゃんのこのチラリズム・・・
たまりませんなぁ~?爆

Re: No title

> キーリーヘイゼルちゃんのこのチラリズム・・・
> たまりませんなぁ~?爆


こんにちは。

これが観られなくなると英国男性は困るでしょうw

サン紙、頑張れ!

サン紙は男性の味方です。三面のヌードがないサン紙なんて考えられませんよ。

キーリー・ヘイゼルちゃんは美人ですね。つんつんしたい。それにしても、このTシャツの丈、中途半端ですよね〜w

Re: サン紙、頑張れ!

> サン紙は男性の味方です。三面のヌードがないサン紙なんて考えられませんよ。
>
> キーリー・ヘイゼルちゃんは美人ですね。つんつんしたい。それにしても、このTシャツの丈、中途半端ですよね〜w


こんにちは。

キーリー・ヘイゼルちゃん本当は南半球出身じゃないですか?
だから南半球を露出したいんでしょうw
はいサン紙は圧力に負けてはいけません。
全力で応援したいと思います。
次の「本日の美人」は良い子を見つけました。
ロシアの超可愛い子ですよ・・こうご期待。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。