スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇敢にテロに立ち向かう日本の姿は米政府もなし得なかった偉業だ!『#ISISクソコラグランプリ』に海外大絶賛!!

勇敢にテロに立ち向かう日本の姿は米政府もなし得なかった偉業だ!『#ISISクソコラグランプリ』に海外大絶賛!!

2015年01月25日ユルクヤルさんより

イスラム国(ISIS)に捕らわれた後藤さん・湯川さん殺害予告動画の一部画像を加工し面白がる、『#ISISクソコラグランプリ』が日本のツイッターで流行。

国内からは「不謹慎だ」「テロリストを刺激するだけ」と厳しい意見が多く見られたが、海外では「テロリストへの抵抗だ」「米政府が出来なかったことを日本が成し遂げた」と高く評価するものが多い。

”ISISプロパガンダに対する日本の馬鹿げた対応は、米政府でさえ成し遂げられなかったことである”ー 米メディアThe Daily Dot

ISIS クソコラ2

<海外の反応>

ジーザス!日本人にもユーモアのセンスがあったとかwwwwww

素晴らしいねww個人的には特に金正恩のコラが気に入った。傑作ですわ。

どれも最高すぐるwwwwwwww

敵を笑い弱体化させるか・・。グッジョブだよ、日本。なんで俺たち西洋諸国もこれと同じことができないのかね?

面白いことすんなww日本はこの調子でガンガン進んでくれwwwww

今回の日本の攻撃に関してはマジで恐れ入ったわ。凄すぎる。惨めなテロ軍団に屈しない、恐怖を感じない、って対抗策はピカイチだと思うわ。

日本の発するメッセージは個人的には大好きだし、良いものだと理解できるんだけど・・この二人の人質と家族のことを考えると心が痛むわね。

↑ぶっちゃけさ、この人質は殺されるだろ。
別にそれクソコラのせいではないよね。恐怖で民衆を支配しようとする思想が理由なんだし。
死にたくなければ中東に行くな。テロと戦うためには、彼らの支配に屈するな。
これが日本のやり方だっていうなら、俺らはついていくぜ。
テロリストもムカムカしてるといいな。


”ISISをあざ笑う日本のクソコラに隠された「狡猾なメッセージ」”ー 米紙Washington Post
ISIS クソコラ5
・ツイッターユーザーが画像をデジタル加工することで、ISISも同様のことをしたのではないか?という説に目を向けさせることに成功した。
・また過激派をツイッター上で揶揄うことで、力があるのは誰なのか、メディアの影響力や支配力は我々個人にあることを彼らに思い知らすことが出来たのだ。

”日本のダークなコラ画像は「テロ組織への抵抗」として広くシェアされている”ー 英紙Daily Mail

ISIS クソコラ6

<海外の反応>

テロに真っ向から立ち向かう勇気が見れたってことが、何より嬉しいわ。

広島原爆投下後にも降参しなかった国だぞ!?日本は敵国に対して「揺るぎのない国」だってことをまず理解しないと。2人殺害したぐらいで、日本がISISに屈するわけないじゃん。日本は敵に対して容赦ないからな・・。

↑日本が降参したのは長崎の後だったね、でもまぁあんたが言おうとしてることは分かる。日本のやり口は、テロとの闘い方の見本みたいだよな。過激派の連中もクソコラ祭りに腸煮え繰り返ってるんじゃねwwww?

日本相手に高額な身代金とかアホだろ。バカな過激派どもは、歴史書を読んだことないのか?真珠湾攻撃でカミカゼ特攻隊を繰り出したあの国だぞ?自分の名誉を守るために自殺するのも日本文化ではレアじゃないし。

ブラボー日本!俺たちの国のトップも同様の態度で事に当たるガッツがあればな・・。俺たちイギリス人は、これに関しては日本の味方だからな!全世界でテロリストたちを馬鹿にして勢力を弱めさせてやろうぜ!!

テロリストがどれだけ怖いものかを記事にして、そういった観念を植え付けるメディアが多い中・・こういう風にテロを小馬鹿にするのってすごく賢いと思うわ。今後もそういう記事が増えると良いのかもしれないね。


http://urx2.nu/gCDs




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






おやおや随分と買い被った報道ですね。

米紙2社と英紙がISISコクソラグランプリを絶賛している。
・米政府でさえ成し遂げられなかったことを日本のツイッターたちが成し遂げた
・ISISをあざ笑う日本のクソコラに隠された「狡猾なメッセージ」
・日本のダークなコラ画像は「テロ組織への抵抗」

合ってるのは「テロ組織への抵抗」くらいだろうな。
殆どの連中はそんな高邁な思想があった訳じゃないと思うぞ。
ノリでやった連中も沢山いただろう。
何しろ6万件ものクソコラが出回っているらしい。
ISIS コラ画像
ISIS コラ画像1
ISIS クソコラ 萌えキャラ


まあクソコラをISISに送りつけた連中が純粋に面白がってやったとは思わない。
ノリであっても、そこには「テロ組織への抵抗」と言う意識があるに違いない。
彼らなりの抵抗だろう。
しかしこのタイミングでは日本じゃ非難されても絶賛されることは無い。

人質が危険な状況に陥るとか、ISISを怒らせるとか言う人がいるが、アタシはそうは思わない。
彼らは政治的要求をしている。
日本政府が230億円など出すとは最初から思っていない。
殺すなら殺すし、クソコラに腹を立てて何かをするとも思えない。
まあ実際にISISの兵士が頭に来て、クソコラを送り付けたツイッターに脅しの返信をしたらしい。
ISIS クソコラ 返信
ISISのバカ兵士・・・「5800kmも離れてれば安全だと思ってんのか?」
ISIS クソコラ 返信2
それに対する日本人の返信がこれ。
さらに「5800Km?8500Kmじゃね?」とISIS兵士のバカさ加減をおちょくって返信した奴がいたから徹底している(笑)

まあ人の命がかかっているので笑い事ではないが・・・。

彼らのやった事に非難囂々だが、こう言う抵抗はありだと思う。
テロリストは善良な市民を恐怖で支配しようとしている。
真顔で怖がったりするのはテロリストたちの思うつぼだ。
対策を講じる必要はあるが、それさえもテロリストたちの術中にはまっている。

徹底的におちょくってパロディにして笑い飛ばす。
「日本人は何を考えているか判らない」と思わせるのが良い。

しかし人質が殺されようと言うタイミングでは多くの共感は得られない。
人質のご家族の気持ちを考えればなおさらだ。

この事件が片付けば、思い切りやると良い。
それこそISISのアホたちも笑わずにいられないようなものを造って送りつければ良い。

クソコラの連中の方が「安倍ガー」「身代金を支払え」「支援を中止しろ」などと喚いている連中よりよほどましだ。
日本の左巻は、池内と云い山本太郎と云い徳永えりと云い、テロリストに加担しているとしか思えない。
池内さより
少なくともクソコラの連中はテロには屈しないと言うメッセージを発信している。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パロディーも良いのですが、宗教的な事を笑いに変えるのは
場合によっては注意が必要ですね~!
以前も書きましたが、日本と違い、特にイスラムの国の多くは
宗教があっての生活で、日本では考えられない程、宗教が重要な
部分を占めています。
笑いで済んでるうちは良いのですが、今回の様なイスラム国を
笑いに変えるなら、場合によっては命を懸けてこいつらとやり合う覚悟を
持ってやるべきですね!日本人にとってはおかしかったり、滑稽な部分も
こいつらは真剣ですから・・・

マレーシア時代に宗教裁判なる物を見ました。
法廷で出た判決は日本人である私がアッ!と驚く結果でしたが
その国ではイスラムの教えに則った考え方なんですね~!

そのへんが分かってやってるなら良いですが・・・

Re: No title

> パロディーも良いのですが、宗教的な事を笑いに変えるのは
> 場合によっては注意が必要ですね~!
> 以前も書きましたが、日本と違い、特にイスラムの国の多くは
> 宗教があっての生活で、日本では考えられない程、宗教が重要な
> 部分を占めています。
> 笑いで済んでるうちは良いのですが、今回の様なイスラム国を
> 笑いに変えるなら、場合によっては命を懸けてこいつらとやり合う覚悟を
> 持ってやるべきですね!日本人にとってはおかしかったり、滑稽な部分も
> こいつらは真剣ですから・・・
>
> マレーシア時代に宗教裁判なる物を見ました。
> 法廷で出た判決は日本人である私がアッ!と驚く結果でしたが
> その国ではイスラムの教えに則った考え方なんですね~!
>
> そのへんが分かってやってるなら良いですが・・・



こんにちは。

もちろんパロディで応えるのはテロリストの行為だけにしなくてはいけません。
宗教をパロディ化すると、イスラム全体をバカにすることになる。
まあその辺くらいは心得ていると思いたいが。
どうでしょうね?
バカも沢山いますからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。