スポンサーサイト


ブログ再開のお知らせ

ブログ再開のお知らせ

2015.2.11

みなさん、こんにちは。
パソコンのハードディスクが壊れて修理に出していました。
携帯からメッセージだけでもできればよかったのですが、何分ガラケーなもので。
その期間、毎日覗いてくださった皆様には大変申し訳ないことをいたしました。
データーがすべて飛んでしまい、ハートブレイクの今日この頃ですが、本日よりまたブログを再開いたしますので、よろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!爆
ちょっと心配しちゃいましたよ!
また色々な情報をお願いしますね!

Re: タイトルなし

> お帰りなさい!爆
> ちょっと心配しちゃいましたよ!
> また色々な情報をお願いしますね!


こんにちは。

もー大変でした。
重要なデーターがすべてパーになるところでしたよ。
ハードディスクがお釈迦ですからパソコンも初期化されてしまってるし・・・。
エクセルも購入時のなんとかナンバーがないと使用できない・・・。
ノートンも入れ直し、さんざんですよ。
きっとチョーセン人の悪口ばかり書いてるので奴らの呪いかもww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
