スポンサーサイト


本日の美人・・・アシュリー・ドール

本日の美人・・・アシュリー・ドール

2015.2.25

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はアシュリー・ドール(Ashley Doll)さん。
ドールなどと言う名前は芸名かと思いましたが、結構あるようです。
本名なら名は体を表すとはよく言ったものです。

ふとした表情がアンジーに似ています。
あの反日映画のアンジーかって?
アンジーの事を悪く言うな!

米国はアリゾナ出身のアダルトモデルさんです。
生年月日が見当たりませんが23才だそうです。
大学を卒業してまだ1年ですね。

身長:5 '4 "
size: 34C-23-25

身長は160Cmくらい。
バストは86.4Cmくらいでしょうか?
でもバストはかなり見栄を張っていると思いますよ(笑)
お尻のサイズは間違いでしょう。
いくらなんでも25インチってことはない(笑)

お名前の通りお人形のようにかわいい女性です。
アシュリー・ドール00
こんなに可愛い女性なのにアダルト女優ランキングでは北米で995位だそうです。

やはり米国男性と日本人は見方が違うんでしょう。
彼らはとにかくオッパイがでかければいいという連中ですから。
アシュリーはバストもお尻も小ぶりですから米国男性には受けないんでしょうね。

アダルトモデルは仮の姿で本当はデザイナー志望だそうです。
大学の学部は書いていなかったが、そういう大学だったのかもしれません。
ぜひデザイナーとして成功して欲しいものです。

大変良い人でツイッターにもご自分の裸体を惜しみなくかつ包み隠さず載せています。
『Ashley Doll Twitter』

こちらには大量の写真が
『Ashley Doll R20』
小さな写真をクリックするとそれぞれ15枚ほどの写真が。
観てるときりがないのでほどほどにしてくださいね。
いつものように「良い子」はクリックしてはいけません。






アシュリー・ドール
あらま~かわいらしい。
でもすぐ脱いじゃうんですけどね。
アシュリー・ドール1
ホットパンツは良いな~。
アシュリー・ドール2
痩せているというより、もともと細身なんでしょうね。
たぶんいくら食べてもこの体形なんでしょう。
アシュリー・ドール3
こうして観ると素晴らしいプロポーションです。
世の女性の苦労をしり目に幸せな人です。
アシュリー・ドール4
可愛らしいですね。
アシュリー・ドール11
この人には可愛らしいお洋服が似合います。
アシュリー・ドール12
ホットパンツもいいけど・・・。
アシュリー・ドール13
素晴らしい・・・。
アシュリー・ドール14
小ぶりで可愛いお尻ですね。
アシュリー・ドール15
お口をとがらせていますね・・・何かご不満でも?
観てるほうには何の不満もありませんが?
アシュリー・ドール16
形の良いお尻ですね。
アシュリー・ドール17
これは素晴らしい。


この人はたくさんの写真がありましたが、残念ながら載せられません。
観たい人はリンク先でどうぞ。
なるべく形の良い大きなお尻に見える写真を選ぶのに苦労しました。
などとすべての写真を喜んで見ておいて、文句を言いながらおしりまい。



オマケ。

アシュリー・ドール18
オー!ドアップ!
可愛いお尻様にかしわ手3回!!!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカンドール可愛いですね?
アメリカに住んでる頃に気付いておくべきでした・・涙

Re: No title

> アメリカンドール可愛いですね?
> アメリカに住んでる頃に気付いておくべきでした・・涙


こんにちは。

バストばかり見ていると可愛いお尻を見逃すものですよw

No title

いまyahooの見出しに 大阪だったかな?44歳のご婦人がほぼ全裸になって それを写した男と一緒に逮捕されたそうで ええチョッパリだって負けてませんよ しかし44歳でねえ・・・

Re: No title

> いまyahooの見出しに 大阪だったかな?44歳のご婦人がほぼ全裸になって それを写した男と一緒に逮捕されたそうで ええチョッパリだって負けてませんよ しかし44歳でねえ・・・


こんばんは。

今アタシもその記事見たところです。
ヤフーの立ち上がり画面から、一番先にクリックしたでしょう?
一番先に見るなんぞ、アタシとbinbo-choppariさんは感性が同じなのかなww
まあ「野外露出」愛好家なんでしょう。
その世界には40代など幾らでもいますよw
観ます?
http://www.syakouba.com/album/?c=outdoor
ファミレスも目くじら立てて通報しなくてもいいものをw

カワイイですね

とてもカワイイ。ホントにお人形さんみたいですね。

小ぶりで丸いお尻をつんつんしたいですよ。

Re: カワイイですね

> とてもカワイイ。ホントにお人形さんみたいですね。
>
> 小ぶりで丸いお尻をつんつんしたいですよ。



おはようございます。

yohkanさんまだですか?
ああ3月からでしたかね?
ロスでお尻を追いかけ中?
米国には素晴らしいお尻が、その辺に落ちてるものねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
