

ロシアのブサイク・・・反プーチンのプッシー・ライオット、初の英語曲で米警察を批判

ロシアのブサイク・・・反プーチンのプッシー・ライオット、初の英語曲で米警察を批判

2015年02月20日AFP

【2月20日 AFP】ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)露大統領を批判する楽曲を演奏してフーリガン行為で有罪となり、2年近く収監された女性パンクバンド「プッシー・ライオット(Pussy Riot)」が、初めて英語で新曲を発表した。標的はプーチン大統領ではなく、暴力的な米警察だ。

 プッシー・ライオットは、ロシアでの裁判中に米国から大きな支持を集めていた。新曲は、米ニューヨーク(New York)で白人警官によって窒息死させられた黒人男性、エリック・ガーナー(Eric Garner)さんに捧げる内容となっている。
(以下略)
プッシー・ライオット 反プーチン
http://urx.nu/hD8f







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







ロシアにもブサイクはいる。

ロシア女性だからと言って全員美女ではない。
まあ以前からプーチン批判のプッシー・ライオットは美人じゃないことは解ってはいた。
プーチンを批判しているロシア女性はブサイクばかりだ。
見てきたわけじゃないが、そうに違いない。

だいたい日本人でも左巻きはブサイクばかりだろう。
田島陽子に上野千鶴子に福島瑞穂に辻元清美・・・以下略。
推測だが容姿が恵まれない鬱憤を社会や政府を批判することで精神の均衡を保っているに違いない。

かたやプーチン支持派の女性はみんな美人ばかりだ。
ロシア美人 洗車 プーチン支持
可愛い系もいるんだね。
ロシア美人 洗車 プーチン支持3
おまけに無料でビキニで洗車までしてくれるらしい。
ロシア美人 洗車 プーチン支持4
フロントガラスはこのオッパイを押し付け拭きふきしてくれるに違いない。
ロシア美人 洗車 プーチン支持5
やっぱりプーチンは偉大な大統領だ。
アタシはロシア美女の言う事なら無条件で信じる。
たとえ鞭打たれてもヒールで踏まれても信じる
ロシア美女が支援するプーチンが悪人であるはずがない。
まあ善人とも思えないが(笑)

27日にはプーチン批判の急先鋒の野党指導者が暗殺されたらしい。
ゴッドファーザーのようにハチの巣にされた・・・。
以前にはプーチン批判の記者も暗殺されたっけ・・・。
おそロシアは美女の数だけではなかった・・・。
『▼唸声ロシア映像/反プーチン野党指導者、モスクワ市内で暗殺』

>プーチン大統領は、この殺害はあらゆる点からみて、挑発的でありれ、暗殺と考えられると話している

プーチンは事件に無関係だと言っている。
当然ロシア美女たちも「プーチンは無関係」だと言うだろう。
ロシア美女がそう言うなら信じるしかあるまい。

ロシアのレースクイーン3
いろいろ問題があっても、とりあえずVIVA RUSSIA!

わが愛車のためにも日ロ平和条約の締結が急がれる。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日も何かで読んだと思うんですが、美人画1番多い国ランキングで
ロシアが確か1番だった様な事が書いてありましたね!
確かに日本のロシアンバーで見かける女性は肌も真っ白でスレンダーな
美女が多いですね!

ただ20年後は皆様が想像できるような体形になるのは間違いないですね!
白人女性の体型の変化は想像を絶する程凄い物があると思いますが・・爆

Re: No title

> 先日も何かで読んだと思うんですが、美人画1番多い国ランキングで
> ロシアが確か1番だった様な事が書いてありましたね!
> 確かに日本のロシアンバーで見かける女性は肌も真っ白でスレンダーな
> 美女が多いですね!
>
> ただ20年後は皆様が想像できるような体形になるのは間違いないですね!
> 白人女性の体型の変化は想像を絶する程凄い物があると思いますが・・爆


こんばんは。

それを言っちゃーおしめーよww

No title

プッシ-と言うと なぜか卑猥なものを感じてしまうのですが・・・?
度々の間違いでお恥ずかしい 穴があったら入りたい気持ち・・・

Re: No title

> プッシ-と言うと なぜか卑猥なものを感じてしまうのですが・・・?
> 度々の間違いでお恥ずかしい 穴があったら入りたい気持ち・・・


こんばんは。

プッシーはアレでしょうw
穴があったら入ってしまうのはアタシも同じw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
