

本日の美人・・・オーリャ・アブラモヴィッ

本日の美人・・・オーリャ・アブラモヴィッ

2015.3.1

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はオーリャ・アブラモヴィッツ(olya abramovich)さん。

サイトによってはアブラモヴィッチさんになっています。
美しい女性に「ヴィッチ」と言うのもなんですから「ヴィッツ」さんで良いんじゃないでしょうか。

ロシアのモデルさんです。
日本にもフアンがいるようで取り上げてる人もいました。
1989年11月6日生れの25歳。
不思議なことにwikiにも載っていないし、プロフィールの説明もない。
あまり有名ではないんでしょう。
しかし爆乳ですね。
この爆乳は米国男性あたりには受けそうですがね?

何にしてもミステリアスなロシア美女です。
確実に言えることは「美人にもほどがある!」と言う事です。
オーリャ・アブラモヴィッ6

さすがはロシアです。
こういう美人が世に出ることもなく、その辺を歩いているんでしょうね。
おそロシアとは良く言ったものです。

ヌード写真が少しだけありましたが普通のモデルさんかと?
『olya abramovich R18』






オーリャ・アブラモヴィッ4
綺麗すぎる・・・。
オーリャ・アブラモヴィッ0
もう何をされてもよいレベルですね・・・そう思いませんか?
オーリャ・アブラモヴィッ3
爆乳・・・爆乳信者は大喜びでしょう。
オーリャ・アブラモヴィッ
セクシーだ・・・。
オーリャ・アブラモヴィッ8
ネー新しいお洋服が欲しいんだけど。
ハイ買います!・・・こんなおねだりされたら思わずそう言うでしょう。
オーリャ・アブラモヴィッ5
お尻も素晴らしい・・・背中の文字は?
オーリャ・アブラモヴィッ6
う~む・・・レオタード姿も良い。
オーリャ・アブラモヴィッ18
思ったより小ぶりで可愛いお尻だった。
オーリャ・アブラモヴィッ17
水中のオーリャ。
オーリャ・アブラモヴィッ7
水中と同じポーズのオーリャ。
オーリャ・アブラモヴィッ19
素晴らしい。
オーリャ・アブラモヴィッ15
これ同じ人とは思えないが?
まっ良いか~。


この人は写真を探すのに苦労した・・・。
何しろロシア美人だから必死になって探したが、こんなものしかなかった。
美人で爆乳でお尻の写真がないロシア美人には苦労する・・・などとぶつくさ言いながらおしりまい。


オマケ。

オーリャ・アブラモヴィッ20
これはオーリャに間違いない!
素晴らしい!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものに比べるとやや物足りませんが まあその分健全ということででしょう

Re: No title

> いつものに比べるとやや物足りませんが まあその分健全ということででしょう


こんばんは。

アタシも物足りないww
アップするのをやめようかと思いましたがロシア美人なのでついw

No title

こんな双子と3Pですか・・・?爆
想像するだけで体が持つかなぁ~?と心配になって来ますが
もうそんな妄想をする事も諦めかけの年齢です。爆

Re: No title

> こんな双子と3Pですか・・・?爆
> 想像するだけで体が持つかなぁ~?と心配になって来ますが
> もうそんな妄想をする事も諦めかけの年齢です。爆


こんにちは。

そんな恐ろしいことなどできません・・・。
一人でももてあますのにww

うわああ!

凄い美人ですねえ。直球ど真ん中ですよ。ぐっときちゃいました。

是非、日露友好に邁進したいものです。

Re: うわああ!

> 凄い美人ですねえ。直球ど真ん中ですよ。ぐっときちゃいました。
>
> 是非、日露友好に邁進したいものです。



おはようございます。

綺麗ですね・・・ロシア女性ですもの。
日ロ・米ロ友好のためにお互い頑張りましょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
