スポンサーサイト


ニダさんとアルさんのプチニュース・・・「嫌われる勇気」韓国でも人気、竹島広報クリック回数サイバー戦争勃発、鬼畜チョーセン人、チャングム復元、枝野「あの安倍総理にさえ」と吠える

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・「嫌われる勇気」韓国でも人気、竹島広報クリック回数サイバー戦争勃発、鬼畜チョーセン人、チャングム復元、枝野「あの安倍総理にさえ」と吠える

2015.3.3

「嫌われる勇気」韓国でも人気 来月12日に著者講演も

2015/02/27 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】日本で話題を集めた書籍「嫌われる勇気」が、韓国で3週連続してベストセラーとなった。韓国出版人会議が27日、発表した。

 ランキングは韓国書店大手の教保文庫や主要インターネット通販などでの販売部数をまとめて集計したもの。人間関係に悩む人らに、自分らしく生きるため“嫌われる勇気”を持つよう勧めていることが共感を呼んでいるようだ。

 韓国での人気を受け、教保文庫は来月12日、ソウル・光化門の教保生命ビルで、著者の岸見一郎、古賀史健の両氏を招き、特別講演会を開く。
http://urx.nu/hTnY


キミたちがそんなお勉強を?
そんなことをしなくても十分韓国は世界から嫌われていると思うが(笑)
別に勇気は要らない。
韓国人が韓国人として振る舞えばそれで良い。
米国 マック マクドナルド 韓国人ジジイ
米国でも(知らない人のために・・・マックに大挙して押しかけコーヒー1杯で夕方まで粘る韓国人)
韓国人お断りタクシー
台湾でも。
対馬 住職 韓国人お断り
ああ日本でも。
普段使い慣れない頭を使うといい加減おかしいのが、もっとおかしくなるぞ(笑)












独島広報映像クリック数、韓国が日本を上回る

2015年02月27日14時01分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

韓日外交当局の「独島(ドクト、日本名・竹島)サイバー戦」で韓国が日本を追い抜いた。
独島広報映像のことだ。27日、韓国外交部によると、同日午前10時現在の外交部に掲載された英語版の独島広報映像「Dokdo,Beautiful Island of Korea」のクリック数は32万4000件余りだ。これは日本が製作した英語版の独島広報映像クリック数(22万件余り)を10万件以上も上回る数値だ。

このように韓国が独島映像広報戦で日本を追い抜いたのは最近数カ月間のことだ。新政治民主連合沈載権(シム・ジェグォン)議員は昨年7月、外交部に提出させた資料に基づいて「韓国政府が製作したYouTube(ユーチューブ)映像のクリック数は3万6619件、日本動画は20万9018件で、照会数で5.7倍の開きがある」と指摘した。これに対し、国会を中心に独島が韓国領土であることを強調するためには、政府がもっと積極的に動かなくてはならないという声が出された。

これを契機に外交部は独島映像のことを広めるために全方向からの広報に出た。その結果、日本動画クリック数がわずか2万件にも至らない増加を見せる中、韓国の独島映像のクリック数は10倍以上増えた。外交部関係者は「日本の持続的な挑発にもかかわらず、独島が歴史的・地理的・国際法的に固有の韓国領土である事実は確か」とし「国際社会にこの事実を広く知らしめることができる手段の英語版映像が大きな反響を得ているのは意味ある外交的成果」と話した。

4分56秒の動画は1904年日露戦争以降、日本が違法的に独島を無人島と主張して前哨基地とした事実から言葉を変えながら自らも矛盾する領有権主張を展開している点を立証する歴史的資料までさまざまな内容が含まれている。日帝侵奪の最初の犠牲だった独島が1945年第2次世界大戦が終わりカイロ・ポツダム会談の結果、初めて韓国民の手中に戻ったという歴史的事実も紹介している。
http://urx.nu/hTsO


>韓日外交当局の「独島(ドクト、日本名・竹島)サイバー戦」で韓国が日本を追い抜いた
なんと?
日韓は竹島の広報映像でサイバー戦争をしていたのか?
ちっとも知らなかった!
日本国民としてクリック戦争に参加せずにはいられない!
参加しない日本人は非国民だぞ!・・・ってか(笑)
相変わらずホルホルの基準と言うかツボが良く解らない民族だな?
日本人の知らないところで勝手に「戦争ニダ!」って(笑)
『韓国「キムチ戦争で日本に勝った」…“ウリジナリズム”に陰りも?
2013.11.05 ZAKZAK』

いつ日本が韓国との「キムチ戦争」に参加したんだよ(笑)
戦争するなら「戦争ニダ!」と事前に教えてくれなきゃフェアじゃないだろう!
そうすりゃ我が家の食卓にも日本産のキムチが登場したものを。
『ウリナラの国債は金利が高いから外国人に大人気ニダ!・・・日本が買わなくても問題ないニダ!
2012.08.25東亜日報 』

金利が高いのは国家に信用がないからだが、何でも自慢する(笑)
竹島のクリック回数もどうせVANKの仕業だろう。
日本人はそんな馬鹿な戦争に参加した覚えはないアホ!(笑)












キム·サンフン現場検証・・・妻の前夫とその内妻、娘を強姦し殺害

2015.01.19 東亜日報(韓国語)

[ソウル新聞] キム·サンフン現場検証のキム·サンフン現場検証、義理の息子が「XXXよ」叫んクチナシ"あなたのお母さんや連れと「人質殺害被疑者のキム·サンフン(46)の現場検証が19日午前犯行現場である安山市常緑区集合住宅で開かれた。キム·サンフンは現場検証をしに建物に入ると遺族を嘲笑する姿まで見せて、見る人を衝撃に陥れた。試合安山常緑警察署はこの日午前10時30分統合留置場がある鞍山段願書で金を連れ出し、現場に向かった。キム·サンフンは黒パディングジャンパーに右手には包帯を巻いたまま、左の足を節高いた。

警察はキム·サンフンがキム·サンフンの妻A(44)氏の前夫B(49·死亡)さんを殺害した当時、闘争の中で腕や足を負傷し説明した。
船団に乗る前のキム·サンフンは「容疑認めるか。末娘性暴行したのか」は、取材陣の質問には回答をしていなかった。
ただ「家に入るときに人々を殺害する計画があったのか」という質問には、「全くない」、「奥さんに申し訳ない心ないか」という質問には、「申し訳ありませんである。死ぬ罪を犯した」と短く答え、不利な質問には答えず、自分の立場を抗弁することができる質問には答えるの二重性を示した。

(途中略)

現場検証は、1時間10分間行われた。
キム·サンフンは侵入からBさんと同居(32)の女性と二人の娘を捕縛、監禁、Bさんを殺害、末娘(16)をセクハラの上、殺害など犯行をすべて再演した。
一部で提起された末娘への「強姦」疑惑に対しては強く否定して、わいせつだけ再燃したと伝えられた。

(途中略)

このほか、「キムから人質の娘を虐待したという自白も確保した」と伝えた。キム·サンフンは末娘の胸を触って目の前で自慰行為をするなど、常識外の行動を見せた。キム·サンフンは12日午後、夫人A氏の前夫Bさんの家に侵入、Bさんの同居を監禁しているが、耳したB氏凶器で刺して殺害した疑いで15日逮捕された。また、AさんとBさんの間に生まれた娘2人が順番に帰宅しようも人質にして、13日、Aさんとの電話通話をしながら脅迫していたの娘を虐待した後、殺害した疑いも受けている。
http://urx.nu/hNyI


見出しはアタシが修正しましたが。
3人殺したとなっていましたから見出しの通りで良いかと。
キム·サンフンなる男が
「自分の妻の前夫」
「自分の妻の前夫との間の娘」
「前夫の同居女性」
の3人を殺害した事件だと思います。
さらに「自分の妻の前夫との間の娘」を強姦の上、殺害したようです。
韓国男が「自慰行為」だけで済むわけがないから確定的でしょう。
そんなものは遺体を調べればすぐにわかる事です。
seoul_20150119174113039.jpeg
全く悪びれた様子もない。
前夫と自分の妻の間に生まれた息子が罵声を浴びせると、ニヤニヤしながら「お前の母親を恨め」のようなことも言ったらしい。
理由はわからないが、どうせチョーセン人らしい自己中な理由でしょう。
しかも自分の妻の娘まで強姦したうえ殺害している。
父親の死体のすぐそばで強姦された娘さんはどんな思いで死んでいったのか・・・。
やはりチョーセン人は鬼畜です。













チャングムが料理した景福宮「焼厨房」、100年ぶりに復元(画像あり)

2015/02/18イルボン速報さん

 大ヒットドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』の実際の舞台となった景福宮の台所「焼厨房」が100年ぶりに以前の姿を取り戻した。
 文化財庁(羅善華〈ナ・ソンファ〉庁長)は16日、朝鮮時代の王の食事や宮中の祝い膳(ぜん)を作った宮中の台所、焼厨房の復元が1月末に完了したことを明らかにした。復元された焼厨房は朝鮮宮廷料理の文化を体験できる空間となる。文化財庁は内部の生活用品も再現、5月2日から10日までの宮廷文化祝典期間に一般公開する予定だ。

 焼厨房は1395年の景福宮創建以降、宮中の諸施設を整備する中で建てられた。壬辰倭乱(文禄・慶長の役)時に焼失したが、高宗2年(1865年)の景福宮再建時に再建された。ところが、それも日本による植民地時代の1915年、日本が朝鮮物産共進会を開催した際、複数の宮殿と共に取り壊された。

 朝鮮時代の焼厨房は王の健康に直結した重要な場所だった。数多くの宮女が早朝から夜遅くまで心を込めて王の食事を作っていた活気あふれる空間だった。景福宮の中心に位置し、王の食事を作った「内焼厨房」、宮中の祝い事や先祖を祭る日の料理を作った「外焼厨房」(別名:蘭芝堂)、茶菓・粥(かゆ)・ジョン(チヂミ)などを作った生物房(別名:福会堂)からなっていた。

 今回の復元に先立ち、文化財庁は2004年から05年まで発掘調査を実施したほか、「朝鮮王朝実録」「朝鮮古跡図譜」「宮闕志」「王宮史」「北闕図形」などの古文献を考証し、11年9月から今年1月まで約4年間にわたり建物17棟を復元した。文化財庁は1990年からの長期計画に基づき景福宮復元事業を推進している。現在までに光化門・興礼門・康寧殿・交泰殿・焼厨房など142棟が本来の姿を取り戻した。

 今年からは外国の使者に会う場所としてよく使用された興福殿一帯を復元する計画だ。
http://urx.nu/hNu1


え~っと・・・史実でない物語に基づき復元?
世界ではそれを「捏造」と言うんですがね(笑)
チャングム 夢想

舎利 仏龕 玉虫
まっいいか・・・仏龕も想像で復元したし。
でもこれは数個の部品が出土したから、あるにはあった。
姿かたちは日本のものをベンチマーキングしただけだ。
チャングムはまるっきりの創り話だが?
まあ韓国の歴史は捏造ばかりだ・・・。
いまさら一つくらい増えたって何と言う事もないか(笑)
でも写真を見ると大がかりだ。
崇礼門さえ満足に復元できないのに(笑)











民主・枝野氏「安倍総理も2度目」政権復帰へ意欲

2015.2.28 TV朝日ニュース

民主党の枝野幹事長は、安倍総理大臣を引き合いに出して、民主党が政権交代可能な政党だという考えを示し、政権復帰に全力を挙げる姿勢を強調しました。

 民主党・枝野幹事長:「あの安倍総理でさえ、1回目は政権回せなくてごちゃごちゃだったのが、さすがに2度目は、やっている中身は僕は問題だと思いますけれども、うまいよねと、政権運営については」

 枝野氏は、安倍総理が2度目の総理就任後、安定した政権運営を行っていることを引き合いに出しました。
そのうえで、「我々も3年3カ月の政権の経験を積ませて頂いたなかで、経験ノウハウは十分得させて頂いた」と述べて、民主党が政権交代可能な政党の1つだと強調しました。
さらに枝野氏は、「もう1つの柱としてしっかり立っていく。そのために党一丸となって頑張っていこうと決意した」と述べて、岡田代表のもとで、民主党の政権復帰に全力を挙げる考えを強調しました。
民主党は29日、岡田代表就任後初めての党大会を開き、政権交代に向けて今年が「党再生の重要な年」と位置付ける活動方針を確認する予定です。
http://urx.nu/hXg3


さすがはチョーセン民主党ですね。
>あの安倍総理でさえ
と言ってしまう(笑)
まあ脳みそはキムチが詰まっているから仕方ないんですが。
民主党政権の「円」のレートはいくらだった?
民主党政権の「株価」はいくらだった?
民主党政権で中韓との外交はどうだった?
チョーセン人が身の程も知らずに日本人を倭人と卑下するのとそっくりだな(笑)
チョーセン人に言わせれば「あの倭人のくせに」と言う事になる。
日本にチョーセン人は要らない。
日本に民主党もいらない。
日本人とチョーセン人は同じではない。
安倍自民党と岡田民主党は同じではない。
お前たちは日本にとり、チョーセン人と同じレベルの存在だといい加減に理解しろよ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁしかし本当に話題には事欠かない国ですね!
マクドナルドでも嫌われるのをまるで喜んでるかの如き行動ですね~?
それに殺人なんて朝飯前の様なこの表情・・・

まぁまともな国の人間からすれば全てが異常な国ですよね?

笑うしかないですね!爆

Re: No title

> まぁしかし本当に話題には事欠かない国ですね!
> マクドナルドでも嫌われるのをまるで喜んでるかの如き行動ですね~?
> それに殺人なんて朝飯前の様なこの表情・・・
>
> まぁまともな国の人間からすれば全てが異常な国ですよね?
>
> 笑うしかないですね!爆



こんにちは。

韓国のこの手の記事を集めて一度に見ると面白いw
タブロイド紙の天国のような国ですねw

No title

「嫌われる勇気」!?
大変だ、ついに朝鮮が日本民族を完全に地球から消し去る最終兵器を開発してしまった。こんなこと言われたら日本民族、一人残らず笑死しちゃいますよ。オイ、防衛大臣、しっかり頼むよ!


Re: No title

> 「嫌われる勇気」!?
> 大変だ、ついに朝鮮が日本民族を完全に地球から消し去る最終兵器を開発してしまった。こんなこと言われたら日本民族、一人残らず笑死しちゃいますよ。オイ、防衛大臣、しっかり頼むよ!


こんばんは。

ほんと笑い死にさせる気でしょうねw
恐ろしやチョーセンの最終兵器!

No title

痛ましい事件ですね たいていは笑い飛ばせますがこれはねえ・・・
よく2chデ近親交配を繰り返した結果 なんて出てますが なんとなく説得力があるような・・(笑)

Re: No title

> 痛ましい事件ですね たいていは笑い飛ばせますがこれはねえ・・・
> よく2chデ近親交配を繰り返した結果 なんて出てますが なんとなく説得力があるような・・(笑)


こんばんは。

近親相姦は韓国の伝統に間違いありませんからw
2チャンネルは嘘ばかりではありません。
でも彼らは悔しいものだから日本が伝統的な近親相姦の国だと言ってます。
日本じゃ「いとこ同士」で結婚できるからと(笑)
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
