スポンサーサイト


本日の美人・・・ナターシャ

本日の美人・・・ナターシャ

2015.3.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はナターシャ(natasha)さん。
英国のヌードモデルさんらしい。
らしいと言うのはいくら探してもプロフィールがない。
かろうじて1985年牡羊座生まれだという情報だけがありました。
すると年齢は29才でしょうか。
もうすぐ30才ですね。

英国の有名モデルなら必ずサン紙の「Page3」には載るはずですが、どうも載っていない。
あまり有名なモデルさんではないんでしょう。

しかしこの人は服を着た写真がほとんどない。
前からのショットはまずアップできません。
必然的にバックショットばかりになってしまったヽ(^。^)ノ

前回の写真は「オイ!物足りんぞ!もっとまじめにやれ!」と言うお叱りをいただきましたが、今回は大丈夫でしょう。

アダルト女優さんでもないのに頑張っています。
まあバストも普通かな?
何かアピールするところがなければ売れないのかも?
おそらく10年くらい一生懸命頑張ってきたんでしょう。
これからも世界の男性のために頑張ってください。
何処かでブレイクすると良いですね。

トップレスの写真の一部を。
『natasha R20』



ナターシャ1
服を着ている写真は水着くらいです。
ナターシャ5
大変いい人ですね。
ナターシャ20
でもすぐ脱ぐんですけどね。
ナターシャ4
まあ水着の写真を探すにも苦労した・・・だいたいこんなものです。
ナターシャ22
陰に隠れて脱いでも同じです。
どうせカメラの前でスッポンポンになるんですから。
ナターシャ15
聞こえたようですねお天道様のしたで脱ぎ始めました。
ナターシャ11
素晴らしいが、でもいつもと違ってこんな写真はいくらでもありました。
ナターシャ14
お日様の下でのスッポンポンは気持ちがいいでしょうね。
ナターシャ18
お城か要塞でしょうか?
ナターシャ19
欧州はこういう場所での撮影が多い。


この人は写真には苦労しなかったがプロフィールがなくて困った。
でもまあ観てる人はプロフィールなど知りたくもないか・・・無駄な努力だった。
などと自らの頭の悪さを呪いながらおしりまい。

オマケ。
ナターシャ12
アップ!・・・素晴らしいがマダマダ写真は沢山ありました。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかなボディーラインですね!
所でイタリアンガールもお願いしますよ!爆

Re: No title

> なかなかなボディーラインですね!
> 所でイタリアンガールもお願いしますよ!爆


こんにちは。

なかなか良かったでしょう?
イタリアンを探しておきますねw

No title

見る方は前からのをみたいけど 前からのは載せられない ジレンマ(笑)
その昔裸を見せる商売のストリッパ-嬢 中にはおばさんみたいのも居たそうですが ええ先輩がそう言ってました
そのストリッパ-嬢がたまに服を着て人前に出るとかえって恥ずかしいそうで 慣れとは恐ろしいものですねえ。

Re: No title

> 見る方は前からのをみたいけど 前からのは載せられない ジレンマ(笑)
> その昔裸を見せる商売のストリッパ-嬢 中にはおばさんみたいのも居たそうですが ええ先輩がそう言ってました
> そのストリッパ-嬢がたまに服を着て人前に出るとかえって恥ずかしいそうで 慣れとは恐ろしいものですねえ。



こんばんは。

ストリッパー・・・良い響きですねw
若いころには見に行ったことがあります。
そういえば横浜日ノ出町には由緒あるストリップ劇場がありましたが・・・。
残っていると良いですね。
ナターシャも服を着たほうが恥ずかしいのかもねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
