スポンサーサイト


愛国無罪ニダ!・・・駐韓米大使 50代の韓国人の男に襲われ顔にけが

愛国無罪ニダ!・・・駐韓米大使 50代の韓国人の男に襲われ顔にけが

2015/03/05 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】リッパート駐韓米大使が5日午前7時40分ごろ、ソウル市内の講演会会場で凶器を持った50代の韓国人の男に襲われ、顔や左手首を切りつけられた。

駐韓米大使 テロ

 リッパート大使は世宗文化会館で開かれる民族和解協力汎国民協議会主催の朝食講演会で講演する予定だった。切りつけられたリッパート大使は大量に血を流し、パトカーで近くの病院に緊急搬送された。

 目撃者の話によると、男はリッパート大使を何度も攻撃したという。

 警察がその場で男を取り押さえ、動機などを詳しく調べている。市民団体の代表を務めている男は「今日テロをした。『ウリマダン』代表だ」などと主張したほか、パトカーに乗せられる直前には、「戦争訓練反対」と叫んだ。

 男は2010年7月に当時の重家俊範・駐韓日本大使にコンクリート片を投げつけた罪(外国使節暴行)で懲役2年、執行猶予3年の判決を受けた人物とみられる。
http://urx.nu/i5Cd






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






リッパート大使にお見舞い申し上げます。

しかしリッパート大使も気の毒に・・・。
韓国なんぞと言う未開の国に赴任したばかりに(笑)
その点、キャロラインお嬢様は気楽なものですね。
捕鯨でも慰安婦でも日本に敵対するような発言をしても、日本人は文明人ですからね。

でも犯人は「愛国無罪」でしょう?
5年前に日本大使に暴行しようとした。
もちろん日本相手なら「愛国無罪」ですから「執行猶予」ですぐに開放。

今回は米国大使への暴行です・・・親北団体の人間のように思えますが、そうじゃないでしょう。
『駐韓米大使の襲撃事件、容疑者の弟が「兄は社会から認められず過激に」―韓国紙
Record China 2015年3月5日』

逮捕され搬送中にずっと「痛い、痛い」と叫び続けていたそうです。
当たり屋かよ(笑)

そういう団体名を名乗っているようですがね。
親北団体の人間なら日本大使への犯行で「刑務所」にぶち込んでるでしょうな。
おそらくタダの食い詰めたチョーセン人の「愛国商売」かと。
駐韓米大使 テロ 犯人
犯人はこんな男なんですがね。

犯行直前に「竹島がどうたら」メールを知人やマスコミに送っていたらしい。
竹島で米国大使?・・・竹島なら日本が相手だろう(笑)
『ソウルの米大使襲撃事件、男が犯行直前に送ったメールが話題に=韓国ネット「独島のためだから許せってこと?」「日本人相手に戦うべき」
Record China 2015年3月5日』

やはり韓国人は頭がおかしいね(笑)
日本と戦う
こんな奴ばかり(笑)
やはり国民の71%に精神障害があると言う国の住人らしい事件だ・・・。

中央日報などは最近の米国の態度に、腹の虫が治まらなかったのかこんな記事を早々と。
これで犯人が「日本を擁護する米国が許せなかったニダ!」と言えば、たちまち愛国者に(笑)

<駐韓米大使襲撃>犯行意図「シャーマン次官の発言と関係?」
2015年03月05日09時37分
[ⓒ 中央日報日本語版]
キム容疑者は文化運動団体「ウリマダン」の代表で、日本の集団的自衛権行使、韓米軍事演習の糾弾など1人デモをしてきたという。
韓国警察は正確な犯行の意図については調査中だが、1日の「韓中日の歴史をめぐる問題は3カ国ともに責任がある」というシャーマン米国務次官の発言と関係があるとみているという。
実際、キム容疑者は最近まで韓米軍事演習に反対するデモをしていた。

キム容疑者は2010年7月、駐韓日本大使にコンクリートの欠片を投げた容疑(外国使節暴行)で懲役2年、執行猶予3年の判決を受けている。
http://urx.nu/i5E4


中央日報のいつもの手口で、この犯人も「被害者」にすればいい。
韓国人が米国で犯罪を起こすと中央日報はいつも被害者にする(笑)


まあ韓国国民は元々が「反米」ですから、国民の間からは擁護の声が出る事でしょう。

そんなアホマスコミやアホ国民とは違い韓国政府は顔面蒼白でうろたえている事でしょうな(笑)
『恐れおののき、慌てふためいた様子で・・駐韓米国大使襲撃で韓国外交部―韓国メディア
FOCUS-ASIA.COM 2015年3月5日』


「アイゴー!民間人のやったことニダ!」
「ウリナラを見捨てたら嫌ニダ!」
それで米国が納得してくれればいいが(笑)

さあ米国はどういう態度をとるんでしょうね?
まさか在米韓国人を敵性国民としてマンザナーに隔離するようなことはないと思うがね。
マンザナー
でも米国国民は反対しないかも(笑)

最近の米国は韓国にイラついていることは間違いない。
米国と中国を二股にかけて「アジアのバランサーになるニダ!」などと身の程知らずなことを喚いている。
『韓国はアジアのバランサーに・・・北東アジアの対立緩和のため主導的役割をしなければならない
2014-07-22 ネイバーニュース』


まあ米国政府は表面上は大人の対応をするでしょうが・・・内心は?
しかし米国の国民感情はこれで一気に反韓へ傾く可能性が。
「米国民の血と税金でこんな国を守る必要があるのか?」
「戦時統合指揮権もすぐに返せ!」
「駐韓米軍を即時撤退させろ!」
当然でしょうね(笑)

国民感情に押されて駐韓米軍の撤退が早まるかな?
北朝鮮はそろそろ統一の準備をしておいたほうが良いね(笑)

まあこれで米国国民には韓国が土人の国だとよく理解できたでしょう(笑)
韓国人は伝統的にテロリストなんですよ。
関東大震災での暴動。
戦後のどさくさに紛れての乱暴狼藉。
しかもそのテロリストを英雄として銅像を建て潜水艦の名前にする。
この犯人も次の潜水艦の名前にしろよ(笑)

日本に銅像を建ててやってもいいぞ。
「駐韓米大使を殺したアホ」とか書いて。
え~殺されなかったの?怪我だけ?
それは残念・・・モトイ・・・不幸中の幸いでした。

いや韓国政府への災厄を観るのは面白い。

日本など韓国政府自体が災厄だからな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャロラインお嬢様もザパニーズにご用心なさった方が良いでしょうね。
それにしても朝鮮人はどこまで馬鹿なのか。シャーマン次官の発言と関連付ければつけるほど、言論に暴力で応じるテロリスト国家のイメージが強くなるだけなのに。さすが、安重根が英雄になる国ですね。



Re: No title

> キャロラインお嬢様もザパニーズにご用心なさった方が良いでしょうね。
> それにしても朝鮮人はどこまで馬鹿なのか。シャーマン次官の発言と関連付ければつけるほど、言論に暴力で応じるテロリスト国家のイメージが強くなるだけなのに。さすが、安重根が英雄になる国ですね。



おはようございます。

ハイさすがはチョーセン人。
テロリストの国です。
そもそも上海政府などと言うテロリストの集団を正当に引き継いだ国家だと言ってますからねw
しかも上海政府は共産主義者ですからね~。
正当に引き継いでるのは「北朝鮮」なのに。
はいここまでバカですw

No title

これで愛国無罪になったらアメリカ人は日本と違い
韓国を完全に敵視し始める事でしょう!

日本は堂々と「反日無罪」と叫ばれながら犯人が無罪になっても
誰も怒らないアホな国ですが、アメリカはそうはいかないでしょうね?

まぁ韓国とはもう良いんじゃないんでしょうか?爆

No title

 チョッパリが歴史認識を改めないためこういう事態になったニダ
ウリは被害者ニダ すぐ歴史認識を改めて謝罪と賠償するニダ 口には出さねど腹の中ではきっとこんなこと考えてる(笑)

Re: No title

> これで愛国無罪になったらアメリカ人は日本と違い
> 韓国を完全に敵視し始める事でしょう!
>
> 日本は堂々と「反日無罪」と叫ばれながら犯人が無罪になっても
> 誰も怒らないアホな国ですが、アメリカはそうはいかないでしょうね?
>
> まぁ韓国とはもう良いんじゃないんでしょうか?爆


こんばんは。

まあ無罪になることはない。
アホ韓国国民から擁護の声が出る程度でしょう。
韓国裁判所は逆に「重罪」にするでしょう。
米国様への言い訳のためにねw
韓国は法治国家じゃないことがこの裁判でわかりますよw

Re: No title

>  チョッパリが歴史認識を改めないためこういう事態になったニダ
> ウリは被害者ニダ すぐ歴史認識を改めて謝罪と賠償するニダ 口には出さねど腹の中ではきっとこんなこと考えてる(笑)



こんばんは。

ハイ何でも韓国に都合の悪いことは日本のせいですからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
