

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・祇園の舞妓ちゃんの背中に火のついたタバコ、中日新聞がマトモなことを、慰安婦で韓国政府が誘い?

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・祇園の舞妓ちゃんの背中に火のついたタバコ、中日新聞がマトモなことを、慰安婦で韓国政府が誘い?

2015.3.7

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

祇園の舞妓ちゃんの背中に火のついたタバコを投げ入れ・・・中国人観光客

2015年03月01日もえるあじあさん

祇園の舞妓ちゃんの背中に
火のついたタバコを投げ入れた中国人観光客の行為に対して、
京都市が中国領事館に遺憾の意を届けたことは、
全く報道しないマスコミ
舞妓 火のついたタバコ シナ人 中国人
http://urx.nu/hUJC


鬼畜シナ人・・・。
舞妓
後ろからポイと火のついたタバコを入れたか。
気の毒に舞妓さんのうなじから背中にかけては商売道具だ。
火傷をしたことだろう。
日本の象徴的なものへの侮辱を意図しての事だろうな。
相手が弱いと思えば人目はばからず狼藉を働く。
南シナ海も同じ構図だ。
米軍がいなければ尖閣も盗られている。
日本観光に来るシナ人にもこういう下種がいる事を忘れてはいけない。
日本女性はシナ人観光客に近寄ってはいけない。













中日春秋(朝刊コラム)

中日新聞 2015.3.1

 少年の世界は「暴力」が支配している。過言ではない。大人の男は程度の差はあれ、経験しているはずなのだが、忘れてしまう。たぶん、記憶にとどめたくない経験なのだろう。忘れたがっている。自分はそんなことはなかったという方もいるか。それは運が良かっただけなのだ

▼川崎市の中学一年生の上村遼太君が殺された。上村君が付き合いをやめたがっていたグループの少年三人が逮捕された。事実解明を待たねばならないが、首を刺された揚げ句、寒空に衣服を脱がされ放置されたという新聞記事の文字が目に、胸に突き刺さる

▼現場となった河川敷。被害者とは縁もゆかりもない方も足を運んでいる。大人として救えなかったことが申し訳なく、苦しいのであろう

▼暴力があふれる少年期に、運の悪い子は餌食にされ、孤独な戦いを強いられる。誰にも相談できない。報復も怖い。勇気とは自分で解決することと勘違いもする。親や友人も心配させたくない。優しい子ほど、黙り込んでしまう

▼少年期の野蛮な行為にわれわれは寛容すぎたのではないか。
「やんちゃな時期」などというふざけた言葉に免罪符は絶対にやれぬ


▼あらゆる暴力から子どもを守る。大人の責任である。少年期に誰かによって、殺されることなく生き延びた大人は暴力や脅迫に怯(おび)えた日を思い出すべきである。上村君はあの時の私やあなたである。
http://urx.nu/hUL8
もえるあじあさんより
http://www.moeruasia.net/archives/42990204.html


>「やんちゃな時期」などというふざけた言葉に免罪符は絶対にやれぬ
やはりチョーセン新聞の記者は情緒不安定のようだ。
こんなことを書いても明日は「少年法の改正による厳罰化」に反対するだろう。
まあ中日新聞など、その程度の便所紙だ。












韓国、慰安婦問題で誘い? 一度は拒否した解決案「念頭に」打開視野 

2015.02.26 ZAKZAK

 韓国の尹炳世外相は25日、ニュース専門局YTNに出演し、旧日本軍の従軍慰安婦問題で野田佳彦政権(当時)が2012年春に李明博政権(同)に打診し、韓国が拒否した解決案を「念頭に置きながら」打開を図りたいと述べた。

 当時の案は、野田首相が李大統領に、日本の駐韓大使が元慰安婦女性に、それぞれおわびを表明し、日本政府の公金を元女性らに何らかの名目で支払うとの内容だったとされる。

 元慰安婦の支援団体が日本に要求する、法的責任を認め謝罪、賠償するとの内容を含んでいないため韓国外交当局が韓国世論を説得できないと判断し拒否したと日本政府は分析している。

 韓国では最近、外交当局者らが尹氏と同様の言及をしている。もう一度提案があれば検討すると誘いをかけているのではないか、との観測も出ている。

 だが安倍晋三政権は韓国が求める「補償」などに応じる意思はなく、日本側からは「前政権が拒否された話をベースに話はできない」との声もでている。(共同)
http://urx.nu/hULZ


あの時断ってゴメンね・・・あの提案まだ生きてるニカ?
そう言う事?(笑)
政権が変わったんだから野田の言ったことなど知ったこっちゃない!
ふざけるのもいい加減にしろ!
ここで譲歩し公金など支払ったら「解決済み」と言う日本政府の立場も崩れる。
日本政府が譲歩したら
「ほら見たことか日本は韓国の主張を認めたニダ!」
とカサにかかって新たな要求が始まる。
韓国がすり寄ってきたときに譲歩して何度失敗している?
韓国など放っておけばいい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナ朝鮮を日本に入れるからですよ。可哀そうな舞子ちゃん。すべての責任はシナ朝鮮を日本に入れた日本政府にある。謝罪と賠償を!謝罪と賠償が実現するまで、京都市内の体育館に立てこもるぞ。いや、仮設住宅を要求する!舞子ちゃんが可哀そすぎる。



Re: No title

> シナ朝鮮を日本に入れるからですよ。可哀そうな舞子ちゃん。すべての責任はシナ朝鮮を日本に入れた日本政府にある。謝罪と賠償を!謝罪と賠償が実現するまで、京都市内の体育館に立てこもるぞ。いや、仮設住宅を要求する!舞子ちゃんが可哀そすぎる。



こんにちは。

ホント女の敵は許せん!
特に舞妓ちゃんを苛める奴は死刑だ!
舞妓ちゃんが仮設住宅に閉じこもればいい。
アタシは応援に駆けつける!

No title

こんなもの即刻放火で逮捕ですよ なぜしない?
しかし我が愛読紙中日を便所紙とは・・・私も子供の頃実施済み(笑)

Re: No title

> こんなもの即刻放火で逮捕ですよ なぜしない?
> しかし我が愛読紙中日を便所紙とは・・・私も子供の頃実施済み(笑)


こんばんは。

舞妓ちゃんだけだったのかもしれませんね。
日本の男性がいればぶん殴って警察に突き出してるでしょう。
中日新聞は現在では便所紙にも使用できません。
昔はどこの家庭も便所紙に使用したんじゃないですかw
と言う事は現在の新聞は昔よりも使い道のない便所紙以下ですなww

No title

サル以下の脳しか持ち合わせて無い中国人のレベルを確認出来る様な記事ですね!
まぁ分かって入れてるんだから仕方ないですが、今後中国人を観光に出す場合は
何か檻の様な者に入れて連れ回すって言うのはどんなもんでしょう?

それを見てる日本人も動物園でサルを見る様に中国人が見れてその上
被害も無くなる!まさに一石二鳥ですね!

Re: No title

> サル以下の脳しか持ち合わせて無い中国人のレベルを確認出来る様な記事ですね!
> まぁ分かって入れてるんだから仕方ないですが、今後中国人を観光に出す場合は
> 何か檻の様な者に入れて連れ回すって言うのはどんなもんでしょう?
>
> それを見てる日本人も動物園でサルを見る様に中国人が見れてその上
> 被害も無くなる!まさに一石二鳥ですね!


こんにちは。

酷い話ですよ。
まあシナじゃもっとひどい話が日常ですから。
感覚がマヒしてるんですよ。
だから痰を吐いたりごみを捨てるくらい息を吸うような普通の事なんですな。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
