スポンサーサイト


韓国のビール輸入量が過去最高に、一番人気は日本製!=韓国ネット「どれだけ心が広いんだ」「日本を批判しているその口で…」

韓国のビール輸入量が過去最高に、一番人気は日本製!=韓国ネット「どれだけ心が広いんだ」「日本を批判しているその口で…」

Record China 2015年2月28日

2015年2月27日、韓国・聯合ニュースによると、昨年の韓国のビール輸入量は前年比24.5%増の1億1800万リットルに達し、過去最高を記録した。

関税庁によると、近年、韓国のビール輸入量は急速に増えており、2010年以降、年平均25.9%も増加している。

世界のビールの中では日本製が最も韓国人消費者に好まれており、全体の27%を占めている。以下、オランダ(15%)、ドイツ(15%)と続く。一方で、ウイスキーや日本酒の輸入量は減少が続いている。

日本製ビールの人気について、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国のビールとは比べものにならない。当然の結果だ」
「韓国ビールは麦芽の含有量が少な過ぎて、外国ではビールと呼ばれない」

「情けない韓国国民は、日本を批判しているその口で日本製ビールを飲むのか?」
「日本製=良いものと考える韓国人は多いからね」

「日本は政府に問題があるだけで、企業や国民に罪はない」
「韓国人はどれだけ心が広いんだ?日本人は絶対に韓国製品を買わないのに…」

「日本製ビールを飲めば飲むほど、独島(日本名・竹島)を奪われる可能性が高くなると考えろ!韓国人のお金で、日本は竹島の広報活動をしているんだ」
「味は日本のビールが一番だけど、放射能の影響が気にかかる。それを考えると、ドイツのビールを飲んだ方がいい」
「ただで飲めると言っても、日本のビールだけは絶対に飲まない!」
http://urx.nu/hTfP






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





韓国ビールは日本の基準ならビールじゃない。

だから比較自体が無意味だね。
韓国人はそんなことも知らないから単純に「日本ビールVS韓国ビール」と言う図式で物を言っている。

韓国ビールには麦芽使用量の表示義務づけがない。
『麦芽含有量も公開しない韓国ビール(1)
2012年12月21日 中央日報日本語版』


日本なら発泡酒以下の品質だ・・・だから不味い。
それをビールだと言って国民に売っている。

つまりいつもの韓国企業の韓国国民への「ぼったくり商法」だ(笑)

自動車・家電は国内用は貧粗で高価格。
輸出用は豪華で値段が安いときている。
『「国内用と輸出用で大差」韓国車の実態を知り国民…激怒
2010/02/07サーチナ』


そういえばつい最近も韓国の若者が「お菓子」に激怒していたね(笑)
『韓国人「日本に進出した韓国製のお菓子がひどすぎる件」・・・韓国人は完全にぼったくられてる
2014年07月22日カイカイ反応さん』

韓国 お菓子 包装
これ韓国で売られているお菓子・・・大きいパッケージの中身はこれだけ(笑)

韓国で200~300円で売られているお菓子が日本に輸出すると100円ほどで売られているらしい。
どんだけ韓国国民からボッタクっているんだ(笑)

韓国政府が法律でそれを後押ししている。
いつでも韓国人の敵は韓国人と言うおそまつ(笑)

しかし最後のコメントなど哀れだね・・・日本ビールはただでも飲まない(笑)
まあチョーセン人にタダで飲ます義理もないが。
本来は韓国企業のぼったくりに怒るべきなのに、心が反日で曇り敵対する相手を間違っている。
日本と戦う
反日で心が曇ると訳の分からんことを言う。
怒る相手が違うよ(笑)

いつでもキミたち韓国人の敵は韓国人であり、韓国企業なんだがね(笑)

ああついでに言っておくと韓国の2大ビールメーカーは、戦後日本のビールメーカーの工場を接収したものですな。
韓国のビール業界は旧キリン系の「OB」とサッポロ系の「クラウン」の2社の寡占状態です。
その2社が寡占状態を良いことに価格協定を結び、韓国国民の好む(アホ中央日報いわくですが)「味の薄いビール」を造り・・・麦芽が少ないからそう言う味になる・・・韓国国民からボッタクリをしている訳です。

韓国ビールも結局は「日帝残滓」です。
キミたち、日帝残滓のビールなど飲まずに「トンスル」でも飲んでなさい(笑)

日本のビールを飲む「心が広い」韓国人ですか?
そりゃー仕方ない。
日本のビールのほうが旨いんだから(笑)

韓国人の心が広いなどと言う戯言は初めて聞いたぞ?
1000年恨むんだろう?

キミたちは心が広いんじゃなく「脳みそ」が小さいだけと言う噂もあるが(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいのは脳みそだけではないよね。アタシはどなたかと違って「良心的日本人」だから、どことは言いませんけど。


Re: No title

> 小さいのは脳みそだけではないよね。アタシはどなたかと違って「良心的日本人」だから、どことは言いませんけど。

こんばんは。

それ忘れてたw
書くんだったな~www

No title

そうそう!日本のビールなんか口に合わないでしょう?
お国自慢のトンスルで乾杯が似合ってますよ!爆

Re: No title

> そうそう!日本のビールなんか口に合わないでしょう?
> お国自慢のトンスルで乾杯が似合ってますよ!爆


こんにちは。

トンスルは猫の骨で出汁を取ると美味いそうですww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
