

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・カルトチョーセン人の祈祷、枝野氏・・鳩山は自民党議員だったニダ、米大使襲撃は日本のせい、

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・カルトチョーセン人の祈祷、枝野氏・・鳩山は自民党議員だったニダ、米大使襲撃は日本のせい、

2015.3.9

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

【恐怖画像】韓国人キリスト教団体が米大使の早期回復ために祈祷を始める…米国メディア「韓国人がリッパート大使に犬肉とワカメスープを提供」と報道

2015年03月07日保守速報さん

おい! なんか横断幕掲げて太鼓叩いて祭りやっとるぞw

Well-wishing South Korean offers dog meat to injured US ambassador | Fox News
(好意韓国人は、犬肉を、傷つけられた米国大使に提供する)

駐韓米国大使回復祈願

駐韓米国大使回復祈願1

駐韓米国大使回復祈願2
http://urx.nu/ibjZ


怖い・・・。
駐韓米国大使に犬肉のお見舞いが相次いでいるそうだ・・・。
『リッパート大使に市民のお見舞い...犬肉の配達相次ぐ
2015.03.06 朝鮮日報韓国語』

リッパート大使は無類の愛犬家だが・・・愛犬家の意味を間違ったか?
外では「リッパート大使の治癒回復を祈願」してカルトチョーセン人が・・・。
祈って踊る、怖い・・・。
米大使襲撃 カルト 踊り
さらに死んでもないのに「献花」が多数(笑)
米大使襲撃 死んでないが 献花
愛犬家に犬肉、カルト、意味の分からんカルト踊り、死んでもないのに献花・・・大使は一旦米国に逃げた方が良くないか?













民主・枝野氏、クリミア訪問計画の鳩山元首相を「元自民」と突き放し「今は民主にも属していない」

産経新聞 2015年3月6日

 民主党の枝野幸男幹事長は6日、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部クリミア半島への訪問を計画していることに関し「その方は元自民党の議員でもあり、元民主党の議員でもある。今は少なくとも民主党に属している方ではない」と述べ、不快感をあらわにした。国会内で記者団に語った。

 ロシアは昨年3月、クリミア半島の併合を一方的に宣言したが、日本を含め先進7カ国(G7)は承認していない。政府は鳩山氏に訪問を自粛するよう求めている。

 鳩山氏は自民党、新党さきがけを経て、民主党を創設。平成21年の政権交代直後に首相を務めた。24年の衆院選には出馬せず、民主党も離党した。

 枝野氏は「鳩山氏に話を聞かないのか」との記者団の質問に対し「話を聞く立場でもない」と鳩山氏を突き放した。別の党幹部も「ロシアに思い入れがあるのかもしれないが、控えてほしい」と困惑気味に語った。
http://urx.nu/ibp7


枝野・・・鳩山は元自民党議員ニダ!
首相に指名までしておいて(笑)
都合が悪くなれば「元は自民党議員」だとw
この卑劣さ、卑しさは・・・何でも韓国人だと言うのはやめておこう。
韓国人に気の毒だ(笑)













米次官発言は「日本が仕掛けた」…韓国与党幹部

2015年03月07日読売オンライン

 【ソウル=豊浦潤一】シャーマン米国務次官が日韓の歴史問題をめぐる対立は韓国にも責任があるとの趣旨の発言をしたことに関連し、韓国の与党セヌリ党の羅卿●ナギョンウォン外交統一委員長は6日、ニュース専門テレビYTNに出演し、「日本が攻撃的な外交活動を仕掛けている」と発言した。

 シャーマン発言の背後には、日本のロビー活動があったと警戒感を示したものだ

 韓国は、米大使襲撃事件で対米関係の修復が急務となる一方、「シャーマン発言をなかったことにしてはいけない」(野党国会議員)との声も根強い。
羅氏は「(歴史問題で)実質的な結果が出るまで努力しなくてはいけない。日本は大変荒っぽい外交活動をしている。我々は防御が必要だ」と対抗心をむき出しにした。
http://urx.nu/ibnI


何時か出てくると思った米大使襲撃日本の責任説(笑)
思ったより早く出てきたな・・・。
しかし期待を裏切らないアホ民族だ(笑)
でも日本のロビー活動はあるだろうな。
ハイハイ何でも日本の責任ですよ。
郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも・・・以下略。
ハイ韓国人がエベンキの末裔なのも日本の責任です。
しまった!韓国の国家機密をバラしてしまった・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛い痛い!韓国さん・・・えっ襲撃は日本のせい?ハァ~?何を言ってんの?
本当に意味の分からん事を言い出しますね?
それに襲撃しといて皆で踊って謝罪と回復を祈って犬のスープ?
なのに犯人は韓国国内で英雄扱い?ホンマに意味が全く分かりませんな~?

Re: No title

> 痛い痛い!韓国さん・・・えっ襲撃は日本のせい?ハァ~?何を言ってんの?
> 本当に意味の分からん事を言い出しますね?
> それに襲撃しといて皆で踊って謝罪と回復を祈って犬のスープ?
> なのに犯人は韓国国内で英雄扱い?ホンマに意味が全く分かりませんな~?


こんにちは。

まあ彼らを理解しようとすると脳がオーバーヒートするでしょう。
生暖かく見守ってバカにしているのが精神衛生上良いと思うw

No title

ここに掲載されている写真、どのような背景のもと、誰が何をしているか、そういうことを一切無視しても、見る者に異常な集団だという違和感や不快感を与えるだけですね。欧米の人や大朝鮮人を除くアジア・アフリカの人々はどう感じるのでしょうかね。

Re: No title

> ここに掲載されている写真、どのような背景のもと、誰が何をしているか、そういうことを一切無視しても、見る者に異常な集団だという違和感や不快感を与えるだけですね。欧米の人や大朝鮮人を除くアジア・アフリカの人々はどう感じるのでしょうかね。


こんばんは。

気持ち悪い写真でしょうw
どこの国の人が見ても仰る通りの違和感や不快感でしょうw
まあ人間ならですが。

No title

こんな連中が病院の前にゾロゾロ・・・いっぺんに容態が悪化するんじゃないですかね?
私なんか気が弱いものですから見てるだけで吐き気が・・・

Re: No title

> こんな連中が病院の前にゾロゾロ・・・いっぺんに容態が悪化するんじゃないですかね?
> 私なんか気が弱いものですから見てるだけで吐き気が・・・


こんばんは。

もっと気持ち悪い写真がありましたよw
まあ本当に土人ですよww

No title

こんにちわ。日本周辺が賑やかすぎてついていけないですよ。
あんなおかしな踊りされた日にゃあ治るものも治らなくなりますよ。
冗談抜きで、やっぱりどこかおかしいんでしょうねあの人たち。
献花台も嫌がらせのつもりか?どちらにしても最終コーナーを回りきった感がありますね。支那も朝鮮も同時期に崩壊するんでしょうね。

Re: No title

> こんにちわ。日本周辺が賑やかすぎてついていけないですよ。
> あんなおかしな踊りされた日にゃあ治るものも治らなくなりますよ。
> 冗談抜きで、やっぱりどこかおかしいんでしょうねあの人たち。
> 献花台も嫌がらせのつもりか?どちらにしても最終コーナーを回りきった感がありますね。支那も朝鮮も同時期に崩壊するんでしょうね。



おはようございます。

派手な服を着てまるでお祭り騒ぎ?
やはりどんなときにもTPOをわきまえず「ウリの気持ちに忠実に」行動する民族ですねw
普通の人類から見ればやはりどこかおかしいでしょうw
早く崩壊してくれるといいんですが。
そうすれば分裂したシナのいくつかの国とは友好関係を結べるでしょう。
まあ半島は放っておくのが良いのでしょうね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
