

白菜を売るように子供を売る・・・中国、児童誘拐などで7000人超に重罪判決

白菜を売るように子供を売る・・・中国、児童誘拐などで7000人超に重罪判決

2015.3.1産経ニュース

 中国国営新華社通信によると、中国の最高人民法院(最高裁)は2月27日、2010~14年の間に、女性や児童を誘拐して売り飛ばした事件の被告7336人に懲役5年から死刑の重い判決を言い渡したと明らかにした。
軽い刑の判決を受けた被告を合わせると計1万3000人近くに上る。
http://urx.nu/hX4P






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





すごいねシナ人は。

重罪だけで7336名。
軽い罪を合わせると13,000人に懲役刑が。

これでたった5年間の逮捕者だけ・・・。
逮捕されていないやつのほうが多いことは容易に想像できる。
児童や女性を助けた記事が出ると2000人から数百人単位だからね。
ああ子供だけでなく東南アジアの女性も誘拐して嫁として中国人に売り飛ばす。

『東南アジアの女性誘拐増加、中国で売買』
2011年12月3日日刊スポーツ
>3日付の中国英字紙チャイナ・デーリーによると、中国公安省当局者はこのほど、同紙の取材に対し、ベトナム、ミャンマー、ラオスを中心とした東南アジア各国で女性をだまして誘拐し、中国の農村などで「花嫁」として売買する事件が増えていることを明らかにした。
> 女性は中国南部だけでなく、各地で売買されているとみられ、北部の河北省でも2009年4月以降、ベトナムなど東南アジアから誘拐されてきた「花嫁」200人以上が警察に保護された。
http://urx.nu/i4MN


嫁に来てのない山間部や農村に僅か25万円~61万円で売り飛ばすそうだ。
犬猫のように扱い、飽きれば売春を強要し、逆らえば殺される。
中国は誘拐で韓国は人身売買で・・・。

韓国人 殺された 花嫁
韓国で殺された外国人女性の遺族の抗議かな・・・。
中国と韓国は連れてくる手段は違えども、やっていることは同じだ。

中国で誘拐された、ある児童は子供のない家庭に養子として売り飛ばされる。
もちろん買うほうも誘拐だと知っていて買う。
売れない子供は乞食をさせられる。

中国児童 物乞い1

時には手足を切り落として障害者にする・・・そのほうが同情を集められる。
中国児童3
雲南省では「まるで白菜を売るように」誘拐した子供を売っていると言う記事もあった。
『雲南省文山地区の龍也村は「誘拐販売の村」との異名を持つ。
人口83人のうち45人が、誘拐及び、人身売買に荷担、104人の幼児を売っていたという』


45人がと言っても残りの38人すべてが誘拐を黙認しているからできる事だ。
つまり「誘拐村」だ。
そりゃー白菜を売るように売るさ。
上記のリンクにすべてのソースを張ってある。

何にしてもシナ人は鬼畜と言うしかない。
中国人観光客に子供を近づけないほうが良い。
日本だと安心していると中国へ運ばれ売り飛ばされる・・・かも。
日本人の子供は高く売れるだろうな。

中国の幼児誘拐はすでに大きなビジネスになっている。
日本観光に来て2人も誘拐すればペイできるだろう。

注意一秒、後悔一生。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ中国人は昔から普通にやってた事ですから
ただ平和ボケした日本人にはかなり衝撃的な事でしょうね!
でも4・5年の間に普通に7336人が捕まるって・・・

Re: No title

> まぁ中国人は昔から普通にやってた事ですから
> ただ平和ボケした日本人にはかなり衝撃的な事でしょうね!
> でも4・5年の間に普通に7336人が捕まるって・・・


おはようございます。

もう組織的な企業犯罪のようなものですよ。
立派なビジネスにw
内臓盗むために殺したり、死刑囚は殺した後に内臓を盗んだり・・・まだ中世国家ですな。

No title

いかに脳天気な私でも気持ちが悪くなるような記事
一度共産党幹部の子供か孫が誘拐されて 国を上げて大騒ぎになるといいですが
気をつけよう 暗い夜道と中国人(笑)

Re: No title

> いかに脳天気な私でも気持ちが悪くなるような記事
> 一度共産党幹部の子供か孫が誘拐されて 国を上げて大騒ぎになるといいですが
> 気をつけよう 暗い夜道と中国人(笑)


こんばんは。

今日は午前中は良いお天気なのに急に寒く無なりましたね。
おかげで風邪を引いかも知れない・・・。
シナ人もそんなものですよ。
良い人だと思って付き合うと急におかしな人間になるww

No title

シナ人の残虐性は殷・秦の時代から一貫していますからね。日本でもどこでも、何百年前に遡れば現代人の感覚として目をそむけたくなるような残虐なことをやった例は皆無ではありませんが、時代と下り、文化文明が発達し、人権思想などの普及により、次第にそのようなものは姿を消していきます。
その例外がシナ朝鮮。今も太古の昔も変わらない。そういう極悪非道なところは、まったくブレない。やはりチョンや鮮人は人類の仲間ではない。地球人口の4分の1はヒトモドキ!?


Re: No title

> シナ人の残虐性は殷・秦の時代から一貫していますからね。日本でもどこでも、何百年前に遡れば現代人の感覚として目をそむけたくなるような残虐なことをやった例は皆無ではありませんが、時代と下り、文化文明が発達し、人権思想などの普及により、次第にそのようなものは姿を消していきます。
> その例外がシナ朝鮮。今も太古の昔も変わらない。そういう極悪非道なところは、まったくブレない。やはりチョンや鮮人は人類の仲間ではない。地球人口の4分の1はヒトモドキ!?


こんばんは。

残虐さにかけてシナチョーセン人の右に出る者はいないでしょう。
奴らには人モドキと言う言葉さえふさわしくない。
戦争になっても銃弾など使用するのはもったいない。
便所のスリッパで叩きコロスのが分相応です。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
