スポンサーサイト


2028年夏季オリンピック...釜山·蔚山·慶南が共同誘致推進

2028年夏季オリンピック...釜山·蔚山·慶南が共同誘致推進

2015-03-06ネイバーニュース(国民日報)

釜山・蔚山・慶南が2028年夏季五輪の共同誘致に本格的に乗り出した。

釜山市は12日、市役所小会議室で釜蔚慶の体育担当局長が集まって2028年夏季オリンピック共同誘致のための実務協議会を持っていると6日明らかにした。

釜蔚慶は実務協議会を介して共同タスクフォース(TF)を構成する予定である。 TFは、各市・道体育担当課長とチーム長ら6人で構成されている。釜蔚慶は実務協議会で出てきた内容をまとめ、6~7月に正式覚書(MOU)を締結して、来年1月妥当性調査を含む「2028年夏季五輪招致基本計画用役」を共同発注する計画だ。釜蔚慶は、このような手続きを経て、2017~2019年の大韓体育会と政府からオリンピック開催計画の承認を受けるという目標を定めた。

市は、釜蔚慶の体育施設をすべて活用すれば、経済的なオリンピックが可能で、都市間の連携開催を誘導する国際オリンピック委員会(IOC)の方針にも一致すると見ている。
http://urx.nu/ibrc




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



2028年夏季五輪を韓国が誘致(笑)

2018年の平昌冬季五輪もできるかどうかわからないのに?
『韓国・平昌「支援ないなら開催地返上」そり競技場進捗は12% 「東京五輪共催」は根拠ない希望的観測?
2014.12.10 産経ニュース』

しかもここを請け負った「東部建設」は昨年末に倒産している(笑)
平昌五輪 そり 建設現場
まだこのままだろうな(笑)

本当に身の程も知らずに何にでも食いつくダボハゼのようだ(笑)

まあそういう夢を見ている矢先にこんな記事も。
『国際スポーツ大会開催が経済に与える影響・・ほとんどなし、研究機関の報告に「適当な展望で...」「日本とW杯を共同開催したんだから...」―韓国ネット
FOCUS-ASIA.COM 2015年3月6日』


経済成長に影響がないか知らないが、韓国の場合やるたびに赤字になってるじゃないか(笑)
昨年の仁川アジア大会では1兆ウォンを超える施設建設費が仁川市に借金として残った。
今年から毎年15年間にわたり毎年600億~1500億ウォンの支払いが発生する。
『バラ色の経済効果は幻に…アジア競技大会が仁川市に残した借金
2014.10.05 ハンギョレ』


F1を誘致した全羅南道の4年間の累積赤字は「206億円」だ。
たまりかねて今年度からF1を撤退したものだから英国のフォーミュラワン・マネジメントから120億円の違約金を請求されている(笑)

まあ銭金は天下の回り物だ・・・借金で首が回らなくなれば破産すればいい。
どうせ韓国政府の援助を当てにして誘致しているんだろうからな。
自治体が「破産する」と脅かせば韓国政府が何とかしてくれるさ。
韓国政府が破産すればIMFがある(笑)

しかし問題はそう言う事じゃない。
キミたちが国際大会を誘致する目的はただ一つ・・・ウリナラマンセーのためだ。

その目的を果たしウリナラマンセーするどころか、国際大会をやるたびに韓国の評判を貶めているじゃないか(笑)

F1はサーキットもボロボロで選手は命がけでのレースを余儀なくされた
F1 F1 サーキット
オイ!芝生の整備くらいできんのか(笑)
韓国F1 家庭用消火器
甚だしきは専用消火器の備えもなく、家庭用消火器で消火したものだから高価なマシンも台無しにした(笑)
そのうえ、韓国国民はF1などに興味がないものだから観客席はガラガラ。
F1ドライバーたちもあきれて、韓国でのレースが終了するや否や当日日本に飛んできた(笑)

仁川アジア大会でも不手際の連続で町内会の運動会かと非難された。
いや日本の町内会ならもっと手際よくやったと思うぞ(笑)
さらにキミたちお得意の八百長疑惑やホームの韓国有利の判定が相次いだ。
『誤審?買収?八百長?不手際?問題だらけの仁川アジア大会まとめ』

つまりキミたちは国際大会をやるたびに大きな借金を抱え、そのうえ世界から非難されている。
それでもまだ誘致したいのか?
とても常人の思考回路とは思えない。

たぶん誘致に成功した瞬間の幸福感だけを味わいたいんだろうな。
「刹那的ウリナラマンセー症候群」とでも名付けるか?

キミたちは確実に病気だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!まだ現実が見えてないんですね!!韓国さん・・爆
平昌もまともにできず、IOCから冬季5輪は無理だ!とまで宣言されてる国に
夏季オリンピックを開催候補地としてOKするとでも本気で思ってるんでしょうか?

えっ!あいつらは本気で思ってるって・・?汗
そ~なんですか?本気で言ってるんですね?

ある意味本当に手強い国ですね!だって現実が見えてないのと
これとあれは違うんだ!関係ないんだって本気で思ってるんでしょ?

笑うしかありませんね!!ギャハハ

Re: No title

> ハハハ~!まだ現実が見えてないんですね!!韓国さん・・爆
> 平昌もまともにできず、IOCから冬季5輪は無理だ!とまで宣言されてる国に
> 夏季オリンピックを開催候補地としてOKするとでも本気で思ってるんでしょうか?
>
> えっ!あいつらは本気で思ってるって・・?汗
> そ~なんですか?本気で言ってるんですね?
>
> ある意味本当に手強い国ですね!だって現実が見えてないのと
> これとあれは違うんだ!関係ないんだって本気で思ってるんでしょ?
>
> 笑うしかありませんね!!ギャハハ


こんにちは。

今度は釜山ですから別の話なんでしょうw
アホですwww

No title

市は、釜蔚慶の体育施設をすべて活用すれば、経済的なオリンピックが可能----さすが朝鮮人、笑わせてくれる。体育施設をすべて活用するために仮設住宅が何戸必要ニカ?初めから新しい体育施設を建設する方が安上がりでないニカ?


No title

決まるといいですね ええ私は応援しますよ 日頃これだけ楽しませてもらってますからねえ 韓国頑張れ(笑)
しかし金出すニダ はお断り

Re: No title

> 市は、釜蔚慶の体育施設をすべて活用すれば、経済的なオリンピックが可能----さすが朝鮮人、笑わせてくれる。体育施設をすべて活用するために仮設住宅が何戸必要ニカ?初めから新しい体育施設を建設する方が安上がりでないニカ?


こんばんは。

小学校の体育館も競技場に充てるニダ!
そう言う事なんじゃないでしょうかねw
選手村は仮設住宅で、トイレ・風呂・キッチンは共同でねww

>初めから新しい体育施設を建設する方が安上がりでないニカ?

hackenさんも意地が悪いね。
そんな計算ができるくらいなら韓国人をしてません(キッパリ)

Re: No title

> 決まるといいですね ええ私は応援しますよ 日頃これだけ楽しませてもらってますからねえ 韓国頑張れ(笑)
> しかし金出すニダ はお断り


こんばんは。

非良心的日本人全員が応援してると思いますよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
