スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニダさんとアルさんのプチニュース・・また旭日旗、皇太子殿下の訪韓ならず、ドライブスルー終了のお知らせ

ニダさんとアルさんのプチニュース・・また旭日旗、皇太子殿下の訪韓ならず、ドライブスルー終了のお知らせ

2015.3.12

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

日本の”戦犯旗”問題を調査する・・アジアサッカー連盟から返事、韓国教授の奮闘に「すごい!」「朴大統領を支持するより...」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 2015年3月9日

9日、聯合ニュースは、誠心女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が、1月に豪州で行なわれたアジアカップの公式ガイドとフェイスブックに”戦犯旗”が写っているとして削除を求めた件に対し、アジアサッカー連盟(AFC)から一か月ぶりに返事が届いたと報じた。

記事は、AFCのダト・アレックス・スーセイ事務総長から3月初めに、「AFCはいつもすべての政治的・宗教的問題において中立的な態度を堅持しています。特にサッカー競技を通した会員間の友好的な関係を促すために最大の努力をしています」と書かれた返事が届いたことを紹介。手紙の最後には「貴方の意見を検討し、”戦犯旗”の問題を調査するようにします」との文章もあったという。

徐教授は去る1月27日、「政治的表現を禁止した国際サッカー連盟(FIFA)の規定により、”戦犯旗”を公式ガイドなどで使用することはあってはならないこと」とAFCに郵便物を送った。徐教授は当時、アジアカップの組織委員会、AFC会長、AFC所属46か国のサッカー協会会長などに、ガイドブックとフェイスブックから”戦犯旗”の削除を求める手紙、日本代表のユニフォームに”戦犯旗”がデザインされたと伝える内容の資料、昨年掲載されたニューヨークタイム紙の”戦犯旗”に関する広告ファイル、日本の”戦犯旗”の誕生背景と世界で間違って使用されている例などを紹介する映像を同封した。昨年6月のブラジルW杯の時も、日本代表チームのユニフォームにデザインされた”戦犯旗”を削除してほしいとFIFA会長や各国サッカー協会会長に手紙を送ったが、FIFAからまだ返事は届いていないという。

徐教授は「たとえ、儀礼的で形式的な返事だとしても問題を認識しているということが大きな進展」と述べ、「国際世論と通して”ナチの旗=日本の”戦犯旗””という意味を持続的に伝えていくことが重要」と強調したと伝えた。

この報道に対し、ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「韓国サッカー協会は何をしているんだ?徐教授の足許にも及ばない。”戦犯旗”がどのスポーツ会場でも使われないように何とかしろ」

「徐教授は間違いなく愛国者。大韓民国のあらゆる分野に散らばった売国親日とその子孫を取り除かなければならない」

「国がやるべきことをやるなんて、すごい」

「韓国サッカー協会、出て来い!お前らのやることだろ!」

「朴大統領を支持するより、徐教授を支持したほうがいい」

「感動しました。国家がやるべきことをあなたがやっていたんですね」

「いつも応援しています」

「国会議員100人のパフォーマンス愛国より、徐教授、ひとりの愛国愛族に対する情熱が胸を打つ」

「前世は李瞬臣だったかもしれない」

「最後まであきらめないところが素晴らしい。応援したい」
http://urx.nu/igTP


ホントにこいつらアホだな・・・。
ナチスのハーケンクロイツは、元々はナチス党の党旗だ。
ナチスが政権を握ったあと、国旗として使用されるようになった。
ドイツ国防軍の軍旗は鉄十字旗だ。
旭日旗は特定の政党の党旗だったことも、国旗であったこともない。
いうなればドイツ国防軍の鉄十字旗と同じだ。
ドイツ国防軍旗 (2)
ドイツの鉄十字は現在でも「勲章」に使われているぞ。
まあ日本憎しで脳みその腐ったチョーセン人に何をどういっても無駄か。
一生言ってろ・・・バカチョンが。












韓国外交部「日本皇太子、韓国開催フォーラム不参加を通知」

2015年03月10日16時40分
[ⓒ 中央日報日本語版]

日本の徳仁皇太子が来月大邱(テグ)・慶北(キョンブク)で開かれる世界水フォーラムに参加しないことが分かった。

韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は10日午後、ソウル外交部庁舎で「徳仁皇太子は日程上の問題で水フォーラムの参加が難しい点を韓国政府に知らせてきた」と明らかにした。

魯報道官は「日程上の問題で出席が難しいという立場の他に、日本側から通知を受けた内容はない」とし「不参加の背景に対してわが政府が解釈するのは適切でないと考える」と伝えた。
http://urx.nu/ij75


日程上の都合?
そんな訳があるか(笑)
テロの危険性のある国に往くわけがないだろう。
それでなくとも韓国人と韓国マスコミは米国大使へのテロを日本のせいにしたがっている。
そんなところへノコノコと皇族、しかも皇太子を往かせる訳もないだろう(笑)
お前らキチガイ民族だからな。
どんな思考回路で「そうだ皇太子を殺すニダ!」と言う結論に達するか判ったもんじゃない。
5000万人もいれば10万人や20万人は「斜め上の結論」を出す民族だ(笑)
だいいち韓国では外国人にテロを行うと大統領の支持率があがるんだろう?
日本の皇太子にやれば、それこそ支持率100%になる。
韓国政府がテロをやってもおかしくない民族だからな。
実際に金大中と言う前例もある。












韓国人「ドライブスルー終了のお知らせ」→「未開すぎるわ」「これは歴代級だねwwwww」

2015年03月08日 海外の反応 お隣速報さん

警察まで出てきて運転手と連絡を試みたけど
運転者曰く「駐車線に沿ってちゃんと停めておいたのに、なんで自分が出て行って車をどかさなくちゃいけないのか?あなたを相手にする理由はない。」以上。
ドライブスルー 違法駐車

ドライブスルー 違法駐車1
http://www.otonarisoku.com/archives/43095298.html


はいドライブスルー終了。
「韓国人級のアホ」の一例。
「駐車線に沿って駐車しているから問題ないニダ!」
前提として他人の駐車場だと言う事が抜け落ちている・・・本当のアホなのか?
何かトラブルがあったのか?
トラブルなら、こういう嫌がらせをするのが韓国人(笑)
駐韓日本大使館前や海外の売春婦像も同じ思考回路ですね。
まあ韓国人だから本当のアホかもしれんが・・・。
何しろ韓国人の違法駐車は酷い。
他人の家の前でも駐車場の前でも、道の真ん中でも平気で止める。
違法駐車
道路1車線をふさいで止める韓国人さま。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃそうでしょ!日本の皇太子が訪韓なんて・・・
させちゃ駄目ですよ!!絶対にね!
だって反日無罪の国で、朴クネの支持率を上げる為なら
テロ犯罪者を使ってでもアメリカ大使を襲撃させる国に
日本の皇太子を送るなんて・・・やめて当然ですよ!!

Re: No title

> そりゃそうでしょ!日本の皇太子が訪韓なんて・・・
> させちゃ駄目ですよ!!絶対にね!
> だって反日無罪の国で、朴クネの支持率を上げる為なら
> テロ犯罪者を使ってでもアメリカ大使を襲撃させる国に
> 日本の皇太子を送るなんて・・・やめて当然ですよ!!


こんにちは。

まあ皇太子殿下が往って車に石でも投げる奴がいた方が面白かったかもw

No title

石だけなら良いですが、もしも皇太子が襲われ死んだ場合
今の日本で報復だ!と言う事で韓国に戦争史に行く根性が
あるんでしょうか?って言うよりもこちらから攻撃をした場合
皇太子が殺された場合でも、日本の左翼関係者は憲法を盾に
違反だ!と騒ぎ出すでしょうね?

Re: No title

> 石だけなら良いですが、もしも皇太子が襲われ死んだ場合
> 今の日本で報復だ!と言う事で韓国に戦争史に行く根性が
> あるんでしょうか?って言うよりもこちらから攻撃をした場合
> 皇太子が殺された場合でも、日本の左翼関係者は憲法を盾に
> 違反だ!と騒ぎ出すでしょうね?


こんにちは。

そもそも日本にそんな真似はできないでしょう。
だから左翼が騒ぐこともない。
でも左翼は「話し合いで・・友好関係を絶ってはいけない」と言うでしょうね。
そんな奴らですよ。

No title

皇太子が来ないならやっても意味が無い 水フォ-ラム中止 なんて(笑)
駐車 IZAのダメだコリア さんのところでよく見ましたが そんな頃はまだ駆け出しでにわかには信じられませんでしたが 今なら無条件で信じられます

Re: No title

> 皇太子が来ないならやっても意味が無い 水フォ-ラム中止 なんて(笑)
> 駐車 IZAのダメだコリア さんのところでよく見ましたが そんな頃はまだ駆け出しでにわかには信じられませんでしたが 今なら無条件で信じられます


こんばんは。

アタシたち非良心的日本人のブログを見て・・・そんな馬鹿な・・・そういう日本人が多いんですよw
でも、あったことはすべて真実ですからねw
まあ2か月も嫌韓ブログを見てれば「嫌韓初段」にはなれますなww
binbo-choppariさんなどは「嫌韓名誉十段」でしょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。