スポンサーサイト


本日の美人・・・ケネディ・サマーズ

本日の美人・・・ケネディ・サマーズ

2015.3.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はケネディ・サマーズ(Kennedy Summers)さん。

ベルリン生まれのモデルさんです。
現在の活動の場は米国でしょうか?
「2014 Playmate Of The Year」に輝いたと言う情報が。
さもありなんです。

いやー素晴らしい!
「金髪碧眼」
ヒトラーが見たら、きっと「これぞゲルマン民族」と言って涙を流して喜んだでしょう。
これでドイツでの人気投票では48位です。
ドイツにはこう言う女性がゴロゴロいるからに違いない。

そりゃーヒトラーがゲルマン民族の優位性を信じ込んだのも無理はない。

でもメルケルのようなバアさんもいるが?
とても同じ民族とは思えませんね(笑)

1987年3月3日生まれの28才。
身長:5’8”(約170Cm)
3size:32D-23-36インチ

バストは81.3Cmくらいでしょうか?
こういうモデルさんで小さい人は全て34インチとなってますが?
この人が32インチ?
ケネディ・サマーズ6
過少申告はいけませんね。
しかし綺麗な人です。

ファッションモデルだという記述がありましたが?
何も隠さない、良い人だと思います。
縦並びの写真をクリックするとそれぞれ10枚ほどの写真が。
『Kennedy Summers R20』







ケネディ・サマーズ
セクシーですね・・・。
ケネディ・サマーズ1
にらむと綺麗じゃなくなりますよ。
ケネディ・サマーズ2
スレンダーなバデーがまた良い。
ケネディ・サマーズ7
顔立ちが良いと言うのはこう言うお顔の事を言うんでしょうね。
ケネディ・サマーズ11
オー!素晴らしい!
ケネディ・サマーズ14
ますます素晴らしい。
ケネディ・サマーズ12
「かしわ手」3回打っておこう。
ケネディ・サマーズ16
この人、本当にファッションモデルかな?
ケネディ・サマーズ15
何か身に着けてるほうがイヤラシイですね。
ケネディ・サマーズ19
もう一度「かしわ手」3回打っておきました。


久々に納得のゆくお尻・・・モトイ・・・「本日の美人」だった。
などと自己満足しながらおしりまい。


オマケ

ケネディ・サマーズ20
やはりヒトラーのお気に入りでしたね。
きっと前世は親衛隊の女性将校ですよ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全て34インチ----シナで発生する事故や災害の被害者数みたいですね
今回の写真、朝鮮人に見せたら、「日本はドイツを見習え!」とまた火病の発作でしょうか。
最近はシナ朝鮮以外では「ドイツは日本を見習え!」という声もチラホラと。アタシは大和撫子に座布団10枚!

Re: No title

> 全て34インチ----シナで発生する事故や災害の被害者数みたいですね
> 今回の写真、朝鮮人に見せたら、「日本はドイツを見習え!」とまた火病の発作でしょうか。
> 最近はシナ朝鮮以外では「ドイツは日本を見習え!」という声もチラホラと。アタシは大和撫子に座布団10枚!


こんにちは。

まあ観てる分には外人さんが良い。
日本女性はドイツ女性を見習えとはいかないよねw
外人さんのお尻には敵いません。

No title

この週末 飛行機に乗りましてね 座席の前においてあったPRの本 タイトルが 裸の王国・・・おおっこれは南の国へのお誘いか しかしよく見たら 翼の王国 でした。日頃こういう有り難い写真を見せてもらって居るものですらついそう読んでしまったのかも 深く反省しております。もっとまじめに芸術として写真を見るように勤めます。

Re: No title

> この週末 飛行機に乗りましてね 座席の前においてあったPRの本 タイトルが 裸の王国・・・おおっこれは南の国へのお誘いか しかしよく見たら 翼の王国 でした。日頃こういう有り難い写真を見せてもらって居るものですらついそう読んでしまったのかも 深く反省しております。もっとまじめに芸術として写真を見るように勤めます。



こんばんは。

あの小冊子、ANAでしたかね。
裸の王国ならもっと見る人がいるんでしょうねw
あたしのブログをお貸ししますから「お尻の王国」なんてのはどうでしょうね?

ぶたれてもいい!

好きだなあ、こういう美人。ちょっぴりきつそうなイメージだけど、この手の女性に限って、すごく優しいんですよね〜。結構、何でも許す情熱家なんですよん、ケネちゃんは。

親衛隊の制服で登場し、さっと帽子を取ると美しい金髪が踊り乱れる感じ。少しくらいなら、鞭でぶたれてもいいです(笑)

Re: ぶたれてもいい!

> 好きだなあ、こういう美人。ちょっぴりきつそうなイメージだけど、この手の女性に限って、すごく優しいんですよね〜。結構、何でも許す情熱家なんですよん、ケネちゃんは。
>
> 親衛隊の制服で登場し、さっと帽子を取ると美しい金髪が踊り乱れる感じ。少しくらいなら、鞭でぶたれてもいいです(笑)


こんばんは。

キット前世ではムチを振り回していましたよ。
ヒトラーに逆らう奴らを裸にしてペシペシ(笑)
きっとハスキーボイスですよ。
耳元でささやかれたらムチでもヒールでも何でも許しちゃいます。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
