スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなことは言っていない・・・メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」

そんなことは言っていない・・・メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」

2015.3.13産経ニュース

 ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と促したとする報道について「正しくない」と否定した。

 ザイベルト氏は、メルケル氏が日本で質問に答える形で、ドイツがナチス時代の過去とどう向き合ってきたかについて発言したと説明。
日本での記者会見で「(過去との向き合い方を)助言するために日本に来た訳ではない」との立場を表明したとし、岡田代表との会談でも同じ「表現を用いた」と強調した。

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、この報道に関し、独政府が否定する見解を伝えてきたことを明らかにした。「ドイツ側から『メルケル氏が過去の問題で日本政府がどうすべきか発言した事実はない』と説明を受けた」と述べた。

 日本政府筋によると、ドイツ政府はメルケル、岡田両氏の会談内容を伝える報道を受け、在日ドイツ大使館を通じ日本外務省に連絡してきた。日本政府側からは照会していないという。
http://urx.nu/itCx





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ朝鮮民主党がメルケルの発言を捏造するのも無理はない。

中国人や韓国人のために働くつもりでいた民主党政権も次の衆議院選挙で終わってしまった。
野党になった今でも中国人・韓国人に申し訳ない気持ちでいっぱいなんだろう。
だから何としてでも中国人や韓国人のために働きたい気持ちが岡田のフライングになってしまった。
いわば義務感ゆえだ。
あまり岡田を責めてやるな・・・。

しかし気の毒なのは大喜びした韓国マスコミとドイツのチョーセンマスコミだ。
『独メディア南ドイツ新聞、日本で言うべきことを発言したメルケル首相に「老練だった」
2015年03月11日11時05分
[ⓒ 中央日報日本語版] 』

南ドイツ新聞と言うのは、日韓の問題では100%韓国側の記事を書き日本を非難している新聞だ。

「ザマー!チョパリ!ドイツのマスコミもこういってるぞ!」と大喜びしたが2階からはしごを外された(笑)
いま韓独のチョーセンマスコミは知らんぷりしてるらしい(笑)

でもね、本当はメルケルはそのようなことを言ったと思うよ。
ただ老練な「遣りてババア」の事だ、あとで「そんなことは言っていない」と言いぬけ出来るような言い回しをしたんだろう。

いくらチョーセン民主党の岡田でも何もないところで煙はたてない。
岡田も「メルケル氏は当然日韓の事は念頭にあったはずだ」などと言っている。
おそらくメルケルはドイツ外務省に「勝手に要らんことを言うな!」と叱られたに違いない。
それでドイツ外務省が否定の声明を出した。

さすがは全てをナチスのせいにして良い子になって恥じない国だ。
そういう態度に頭にきていたのかフランス政府が追い打ちをかけた。
これにはメルケルも仲間と思っていたフランスに後ろから撃たれた気持ちだろう(笑)
『仏外相が歴史問題で見解「日韓と独仏は異なる」=韓国ネット「当たり前だ!」「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」
2015年3月16日 レコードチャイナ』


メルケル・・・そんなことはみんな解っているんだから仏政府のコメントとして出すことはないでしょう!
フランス政府・・・欧州の問題で称賛されるべきはお前らドイツ人じゃない俺たちだ!すべて俺たちが我慢してやったんだ!
と言う事だろう(笑)

結果「チョーセン民主党の捏造」と言う事になった。

めでたしめでたし(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルケルはもう少しましだと思ってましたが
結局は日韓問題って所詮は対岸の火事でしかないんですよ!
だから日本人はもっとしっかりと発言し行動するべきなんじゃないんですかね?
とにかく自国の国益に国民・領土はしっかり守って行きましょう!

Re: No title

> メルケルはもう少しましだと思ってましたが
> 結局は日韓問題って所詮は対岸の火事でしかないんですよ!
> だから日本人はもっとしっかりと発言し行動するべきなんじゃないんですかね?
> とにかく自国の国益に国民・領土はしっかり守って行きましょう!


おはようございます。

ドイツツしてはそう言わざるを得ないんですな。
ナチスのやった事は言いぬけ出来ない。
ドイツ国家と国民の責任を認めれば、謝罪と賠償にきりがない。
連合軍も第一次大戦の反省に立ってドイツの詐術を見逃していると言う訳です。
まあメルケルでなくても同じことを言ったかも?
仰る通り日本国民自身が声を上げないとダメでしょう。
日本国民の90%が声を挙げれば、米国をはじめ外国政府も「歴史修正主義」などと日本を非難できない。
国家と民族を敵に回すことになりますからね。

No title

朝鮮は「ドイツを見習え」と喚き散らしています。この発言はドイツを持ち上げているわけですが、ドイツにとって「評価してもらって嬉しい」と思いますかね。ナチの時代はドイツにとって不名誉な過去。それをしつこく、しつこく穿り返すに等しい朝鮮の発言は、きっとドイツにとって不快極まりないはずですよ。アタシがドイツ人ならそう感じる。メルケル婆さんもそこのところは分かっているのでは。だから自分からは触れないし、触れる理由もない。

質問した岡田がバカ。聞かれたら、「ドイツは関係ないよ、お前らでうまく解決しろよ」ぐらいのことは言うでしょう。そこをとらまえてバカチョンや朝鮮民主党が「メルケルが日本を叱った」とはしゃいでいる。ドイツから見たらだまし討ちです。岡田の対応は日本の恥。国益を害する。さすがポッポの仲間。

Re: No title

> 朝鮮は「ドイツを見習え」と喚き散らしています。この発言はドイツを持ち上げているわけですが、ドイツにとって「評価してもらって嬉しい」と思いますかね。ナチの時代はドイツにとって不名誉な過去。それをしつこく、しつこく穿り返すに等しい朝鮮の発言は、きっとドイツにとって不快極まりないはずですよ。アタシがドイツ人ならそう感じる。メルケル婆さんもそこのところは分かっているのでは。だから自分からは触れないし、触れる理由もない。
>
> 質問した岡田がバカ。聞かれたら、「ドイツは関係ないよ、お前らでうまく解決しろよ」ぐらいのことは言うでしょう。そこをとらまえてバカチョンや朝鮮民主党が「メルケルが日本を叱った」とはしゃいでいる。ドイツから見たらだまし討ちです。岡田の対応は日本の恥。国益を害する。さすがポッポの仲間。



こんにちは。

まあメルケルは何か言ったことは間違いないでしょうね。
仰る通りドイツにしてみればチョーセン人が事あるごとにドイツを持ち出すのは不愉快に違いない。
でもチョーセン人にはそんな他人の気持ちなど関係ありませんからw
メルケルが「日韓の事は日韓で解決しろ、ドイツは関係ない」といえば、今度は一転してドイツ避難を始めるでしょうなww
そういえば良いものを。

No title

いくら何でも 日本はよくやっている とは言えないでしょう(笑)
しかし岡田 虚仮にされて(笑)私にはあの顔 党首にはダメに見えますね 人気の出ない顔ですね 見てて面白みが全くない 一か八かで連坊の手も・・・民主消滅が早まる(笑)

Re: No title

> いくら何でも 日本はよくやっている とは言えないでしょう(笑)
> しかし岡田 虚仮にされて(笑)私にはあの顔 党首にはダメに見えますね 人気の出ない顔ですね 見てて面白みが全くない 一か八かで連坊の手も・・・民主消滅が早まる(笑)


こんばんは。

岡田は当主の器ではないですね。
考えもなしにペラペラあった事をしゃべる。
じゃあ誰が党首の器かと言えば?
鳩山先生くらいしかいないでしょう。
それで民主党はTHE・ENDww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。