スポンサーサイト


キミたちチョーセンマスコミにあきれる・・・小泉元首相、安倍首相に向かって「あきれる」

キミたちチョーセンマスコミにあきれる・・・小泉元首相、安倍首相に向かって「あきれる」

2015年03月13日09時12分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

小泉純一郎元首相が「政治的弟子」である安倍晋三首相に向かって直撃弾を飛ばした。8月ごろに発表される戦後70年の安倍談話と、原発再稼働に対して懸念を示しながら「あきれる」「首相もいろいろだ」という激しい表現まで使った。
小泉氏は在任当時、安倍首相を官房副長官に任命し、2002年9月には平壌(ピョンヤン)訪問の時も同行させた。

小泉氏は11日、福島県で記者団に会って「特に10年ごとに(終戦関連首相談話を)出す必要もないと思う」と話した。
小泉氏のこのような反応は、安倍首相が新たな談話で歴史に対する反省を盛り込まない場合、国際社会が反発するとの懸念の声が上がっている中で出てきた発言という点で注目される。
小泉氏は戦後60年だった2005年、太平洋戦争を日本の「侵略」と規定し、「痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明する」という小泉談話を発表した。
戦後50年、村山談話の「侵略」と「お詫び」というキーワードを継承した。

政界引退後、「脱原発伝導師」として活動している小泉氏は安倍首相が推進する原発政策に対する苦言も忘れなかった。
小泉氏は「(安倍首相は)汚染水はコントロールされていると言っていたが、全然、されていない。よくもあんなマヤカシが言えるものだ」と批判した。

小泉氏は、記者からの「安倍首相が脱原発を決断しない理由が何だと思うか」という質問に対して「分からない。首相もいろいろだ」と皮肉った。
再生可能エネルギーの利用が遅れていることに関しては「政権の洞察力が足りないか、判断力が落ちている」と指摘した。
小泉氏は細川護熙元首相とともに10日付朝日新聞に「3・11を忘れない。自然エネルギーこそ飛躍の力」というタイトルの全面意見広告を出した。

小泉氏は「首相在任中は、安全で安くてクリーンという原発を日本の経済成長から欠かすことはできないと話してきたが、4年前の地震と津波、原発事故を契機にこの3つが誤りだと思うようになった」と話した。
安倍首相に向かっては「政治が『原発ゼロ』にかじを切れば、必ず自然エネルギーで経済成長できる国になる」として決断を促した。
http://urx.nu/iq4M





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





キミたちチョーセンマスコミにはあきれる。

安倍憎しで、安倍首相を批判する人間ならだれでも持ち上げるか(笑)
小泉が「痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明する」と言ったか?
「村山談話の「侵略」と「お詫び」というキーワードを継承した」か?

それでキミたちチョーセンマスコミはどういう反応だった?
靖国を訪問する小泉に対して「反省していないニダ!」「謝罪が足りないニダ!」と非難し続けていたが?

小泉は極悪非道な首相じゃなかったのか?
だから当時、日韓の外交は中国と同じ状態だった。
キミたちは小泉元首相を犬や猿に模して中傷していたがね(笑)
アホノムヒョンが親日者の子孫の財産没収法を創ったのも、小泉への嫌がらせの意味があったんだろう(笑)
それを今になって持ち上げてどうする?
1000年恨めよ(笑)
本当に節操のない連中だ。
まあ韓国人に節操を求めても無駄だとは解っているがね。

冷戦時代は韓国を「米帝の犬」と非難していた日本の左翼が、韓国が日本に敵対すると急に韓国を持ち上げるのと同じ精神構造だろう。
つまり日本との同盟国は非難し、日本と敵対する国を支持するのが日本の左翼だ。
韓国マスコミに日本の左翼、バカの思考回路は良く似たものだ(笑)

安倍首相が村山談話や河野談話を台無しにするのが、よほど恐ろしいらしい。
日本人としては日韓断交はちっとも構わんがね(笑)

これまでの談話を継承しても非難する。
継承しなくても非難する。
なら日本政府はバカな村山や河野が、シナ・チョーセンにおもねって発表した談話など無視して正しいことを言うべきだ。

だいたい村山などと言うジイさんは「自衛隊は違憲ニダ」と言い続けてきたバカだぞ。
それが首相にしてやると言ったら急に言を翻した。
どうせ旧社会党はシナ・チョーセン人からうまい汁でも吸ってたんだろう。
北朝鮮の日本人拉致は日本政府のでっち上げだと言い続けて、捜査の妨害をしていた連中だ。
だから日本国民からも見放され現在の社民党になった。

そんな奴の言う事など信用できるか(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小泉はも~え~って!って言う感じですね!
東京都知事選でお殿様を持ち出した段階でアカンわ!と感じました。
お蔭で東京では韓国に従順に従う東京ポチ事が誕生した訳ですから・・爆

Re: No title

> 小泉はも~え~って!って言う感じですね!
> 東京都知事選でお殿様を持ち出した段階でアカンわ!と感じました。
> お蔭で東京では韓国に従順に従う東京ポチ事が誕生した訳ですから・・爆



こんにちは。

日本でもう良いと言われても韓国が都合よく使います。
鳩山、村山、小沢、野中・・・みんな日本で終わった人間ですけどねw

No title

私は疲れませんで 毎日せっせと囲碁と笑韓に勤しんで(笑)
村山なんかまだ生きてて 先日も慰安婦があ などと新聞でやってましたが 死ぬ前の懺悔してウリは間違っていたニダ くらい・・・言うはずがないか

Re: No title

> 私は疲れませんで 毎日せっせと囲碁と笑韓に勤しんで(笑)
> 村山なんかまだ生きてて 先日も慰安婦があ などと新聞でやってましたが 死ぬ前の懺悔してウリは間違っていたニダ くらい・・・言うはずがないか



おはようございます。

左巻きの特徴は絶対に反省しないと言う事です。
まあチョーセン人の気質と同じでしょうね。
朝日新聞しかり、沖縄マスコミしかり、以下略。
社会党も反省しないから国民から見放されたんですよね。
国民が見放した奴の言ったことなど取り消せばいい。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
