

ニダさんとアルさんのプチニュース・・韓国人は全員売春婦の子孫1000兆円払うニダ、彼が求めているものは肉体関係?、中国は伝統文化で日本に秒殺される

ニダさんとアルさんのプチニュース・・韓国人は全員売春婦の子孫1000兆円払うニダ、彼が求めているものは肉体関係?、中国は伝統文化で日本に秒殺される

2015.3.19

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国人狂ったか? 韓国政府によるとんでもない「たかり」が判明!

韓国国民全員が慰安婦の子孫なので5000万人×2000万円払うニダ!」 


2015-03-14 なでしこりんさん

 なでしこりんです。 韓国人の発言を聞いていると、「この人完全に頭がおかしい」と思うことがあります。今日ご紹介するのは2014年の「時事通信」の記事です。 この記事には、とんでもないことが書いてあるような気がするんですが・・・ww。

韓国外務次官が米国務次官補に「日韓首脳会談開催には、日本の賠償金10兆ドルが必要」   


 1月21日、韓国外務省によると、金奎顕外務第1次官は、21日のソウルでバーンズ米国務副長官との会談で、安倍晋三首相の靖国神社参拝でさらに悪化している日韓関係について、「関係進展のため日本側の誠意ある措置が必要だ」と強調した。

 韓国外交当局者によれば、日本側の誠意ある措置とは具体的に10兆ドル(1000兆円)程の誠意ある賠償金を支払ったら会談してやってもいいと言う事だと述べた。(時事通信 2014/01/21)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390295404/



「日本側の誠意ある措置」とは「首脳会談を開きたかったら10兆ドル(1000兆円)程の誠意ある賠償金を支払う」ことのようですね。別ソースなんですが、1000兆円の根拠は、「朝鮮人慰安婦の子孫が5000万人おり、5000万人1人当たりの補償金が2000万円なんだそうです。5000万人×2000万円で1000兆円なんだそうですよ! 1000兆円を日本政府が払えば「日本の誠意を認める」そうなんですが、もしかして、「韓国国民5000万人全員が慰安婦の子孫」ってことを認めていませんか?ww
これって韓国人は全員が「売春民族」ということですよね!ww
http://urx.nu/iq1p


「韓国人は全員慰安婦の子孫だから5000万人×2000万円支払うニダ!」
まあ本人は冗談のつもりだろうが、冗談に聞こえないところが韓国らしい(笑)
何はともあれ「韓国人が全員売春婦の子孫」だと云う事は拝聴いたしました。
韓国人も自覚していたんですね(笑)
まんざらバカでもない・・・いやバカです。
自分の言っている事の重大さが認識できないんだから(笑)
オイ!韓国人!
政府関係者がチョーセン民族を侮辱しているぞ!
お前ら全員売春婦から生まれたんだってよ!
1000兆円のためなら許す?
さすがは「ユスリ、タカリの国」ですな(笑)













日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大=韓国ネットは警戒感「本性を現したな!」「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」

2015年3月13日レコードチャイナ

 2015年3月11日、韓国・聯合ニュースは、日本が「国連標準」を掲げて自衛隊の武器使用権限を拡大しようとしていると報じた。

【そのほかの写真】

報道は、「自民・公明両党が、国連平和維持活動(PKO)に派遣する自衛隊の武器使用基準を国連標準に合わせる方針を決めた」とした日本メディアの報道を伝えた。これについて、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「日本がまた武力を使おうとしている。本性を現したな」

「韓国の主敵は日本だ。対抗するために軍事力を増強しなければならない」

「日本人は過去に犯した罪を少しも反省していないようだ」

「多くの命や財産を奪った日本が、また武装」

「基本的な理念もないのに、口先だけで『国連基準』とのたまっている」

「自衛隊が武器を手にして海外に展開することになったら、周辺国もそれなりの対応をするしかない」

「自衛隊の武器使用拡大推進を最も警戒しなければならない国は大韓民国である。自衛隊は、いずれ独島(日本名:竹島)問題をきっかけに朝鮮半島を攻撃する。転ばぬ先の杖としての守りが切実に求められる状況だ」
http://www.recordchina.co.jp/a104077.html


国連標準でも文句を言うか(笑)
自分たちの国はどうだ?
敵対もしていないベトナムに32万人も兵を送り悪逆非道の限りを尽くした。
ベトナムにゴメンナサイは?賠償金は?
まあどちらにしても日本人は半島に関わるのはまっぴらごめんだ。
キミたちが北朝鮮に攻撃されて滅びても関わらない。
日本が半島を狙っているなど自大するにもほどがある。
まあ韓国人の思考回路は自信過剰の女性と同じだな。
ナイナイ 体が目的
そんな訳はありません!













日本を「西洋かぶれ」と嘲笑するけど・・・伝統文化保護でもわれわれは村レベルで秒殺されるんだぞ=中国版ツイッター

サーチナ 3月16日

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で1万7000人のフォロワーを持つ中国のネットユーザーが12日、「伝統文化の保護において、中国は町や村単位から日本に惨敗している」とするツイートを掲載したところ、ユーザーたちの議論を呼んだ。

 ツイートは「日本人は極めて短い時間に全面的な西洋化を実現し、各方面で西洋文明を積極的に学んだ。これを中国人は『脱亜入欧だ。アジア人の自尊心を失った』などと嘲笑している」としたうえで、「しかし、本当に日本人と伝統文化保護で競い合ったばあい、村や街レベルで日本人は中国人を“秒殺”する」と論じた。
そして、その根拠として「彼らは成人式にみんな和服を着る」ことを挙げた。

 このツイートに対して、ほかのユーザーはさまざまな意見や感想を残した。一部ユーザーは「本当のこと言っちゃダメ、それが一番傷つくんだから」、「ストレートすぎて、罵倒されるんじゃないだろうか」として、ツイート主の意見に賛同を示した。

 その一方で、「日本人がどうだというのか? 無恥な民族とわが中国を比較する資格などあるのか?」と歴史問題などを持ち出してツイート主を批判したり嘲笑したりするユーザーも少なからず見られた。た
だ、こういった意見に対しては「相手を攻撃することは、自分に自信がないことの表れ」とする意見もあった。

 議論はまた、中国の伝統文化とは何かという方向にも進み、とくに「どんな衣装が中国を代表するものなのか? 漢服だとか言うなよ」と民族的な複雑性を垣間見せる言論も飛び出した。

 あるユーザーは「確かにそうだけれど、今変えようと思っても実際はとても困難だと思う」と率直な感想をこぼしている。文化は長い歴史の積み重ねによって徐々に醸成されるものであり、急速な経済発展を実現させるのとは訳が違う。
仮に今から伝統文化を大事にしようと一念発起したとしても、「伝統文化を守る文化」を根付かせるためにはやはりある程度の時間が必要なのである。

 にわか作りの、しかも押しつけ的な「文化」は、すぐにほころびが出てくるのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000006-scn-cn&pos=2


シナ人は人口が多いですからね。
バカも沢山いりゃー、現実を認識している人たちも沢山いる。
この間は「日本の文化は何でも中国起源」と主張したネチズンが袋叩き似合っていた。
『日本の代表文化はみんな中国起源? 「だから偉いとでも言いたいのか」、「日本にしかないもの、それは『恥』」=中国版ツイッター
サーチナ 2015年3月8日』

こういう意見には必ず「歴史を持ち出す」のがバカな絶対的愛国シナ人グループ。
歴史の話をしてるわけじゃなく「伝統文化の保存」の話や「西洋文明の取り入れ方」の話をしているのにね(笑)
この傾向は韓国人も同じです・・・何の話をしていても最後は「歴史を忘れた民族に未来はない」などと(笑)
それで家には日本製品があるんだから(笑)
まあ何をやっても理詰めでは勝てないから最後は罵倒して「精神的勝利」に浸ると言う訳です。
日本人は文化の多くはシナから伝来したことには何の異存もない。
ただキミたちやチョーセン人が残さない文化を日本人が残している。
つい最近も「中国から伝わった漆器が日本で大変なことになっている」という中国記事があった。
面倒だから調べないが・・・輪島塗や美しい「蒔絵」のことだろう。
蒔絵
まあ市町村単位で秒殺されると言うのは本当だろう。
和服を着るからではない。
日本の職人と日本人の気質がなければ残っていない伝統文化だ。
シナ人はシナの文化を残している日本に感謝すべきだろう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮に自衛隊が海外進出するとしても隣の半島だけは絶対反対 直ぐ法則発動(笑)今日の苦労 あの国民族と関わりあったばかりに
しかし日々楽しませて頂いてるから少しは感謝すべきですかね?

Re: No title

> 仮に自衛隊が海外進出するとしても隣の半島だけは絶対反対 直ぐ法則発動(笑)今日の苦労 あの国民族と関わりあったばかりに
> しかし日々楽しませて頂いてるから少しは感謝すべきですかね?


こんばんは。

本当に日本人が半島を侵略すると思っているんでしょうかね?
そうだとすればよほどのバカでしょうw
ハイ少しは感謝したほうが良いw

No title

さすがに韓国人ですね〜!爆
全員売春婦の子孫だから・・・って良く分かってるんですね!
ある意味賢いですが、それを理由に国に金を払えって・・
アホでしょ?大爆笑
まぁ同じ韓国人同士で頑張って下さい。ギャハハ

Re: No title

> さすがに韓国人ですね〜!爆
> 全員売春婦の子孫だから・・・って良く分かってるんですね!
> ある意味賢いですが、それを理由に国に金を払えって・・
> アホでしょ?大爆笑
> まぁ同じ韓国人同士で頑張って下さい。ギャハハ


こんばんは。

正真正銘のアホでしょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
