

韓国人もびっくり!道路と一緒に舗装された猫が発見される…「こんな未開なことがありえるのか?」

韓国人もびっくり!道路と一緒に舗装された猫が発見される…「こんな未開なことがありえるのか?」

2015年03月10日カイカイ反応さん

韓国人(スレ主)

韓国道路公社と完州郡は、常識というものがあるのでしょうか?
事故死したニャンコの死体の上に、中央線を引いている?
国民の税金で、こんなずさんなことをしているのですか?

このような状態であれば、塗り直さなければなりませんが、その費用は誰が持つのでしょうか?
生命に対する配慮もなく、何ですかこの有り様は?

ここは、完州産業団地の道路脇です。
完州郡に住んでいる方は、完州郡庁に抗議の電話をお願いします。
猫の死体と一緒に舗装
http://urx.nu/iq96





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





びっくり仰天。

さすがはケンチャナヨの国ですね。
猫の死体を一緒に舗装してしまう。
人間を永くやってるが、そんな話は生まれて初めて聞いた・・・。

脇にどけて舗装するのも面倒だったんでしょうか?
それとも資材の節減?
「猫の分助かったニダ」?

この分じゃ韓国の道路の下には何が埋まってるか判ったもんじゃない(笑)

2012年にソウル市長が東京の道路を観て「我々もこのようにしなければ」と言いましたが・・・。
『ソウル市長パク·ウォンスン、日本の歩道ブロックを見て...」こんなのが改善の精神 "東京に追いつけ
2012.02.10 ハンギョレ』


韓国の舗装は手抜き工事で歩道などはすぐにボコボコになる。
それを反省して「日本を見習う」と言ったわけです。
まあ韓国人はいつも言うように「反省するだけ」ですから。

動物とはいえ死体を舗装道路に練りこんで、死んだ後も車に轢かせる・・・。
一緒に暮らしていた人が見たらどう思うだろう・・・。
日本の業者なら絶対にやらない。

先日もこんな記事が・・・。
『実の父と兄から性的暴行受け続けた韓国女子高生、自殺図り保護される・・中国ネットは怒りの声、「ケダモノ以下」「化学的去勢を!」
2015年03月12日フォーカスアジア』

実の娘や孫を父や祖父や叔父が何年にもわたって強姦する・・・そんな話は韓国じゃ日常茶飯事になっている。
まるで鬼畜です。

そもそもキミたちは舗装工事の技術や手抜き云々の前に「人間としての目覚め」が先じゃないかな?
「国格」だ「先進国」だと言うのは人間になってからだね。

ローマ法王もキミたちに「倫理的に生まれ変わることを望む」と言ったが・・・。
『ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
2014年04月26日12時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


セウォル号事件以後「我々は変わるニダ!」と言っていたが、変わる様子もない。
キミたち韓国人には無理か・・・。

もう神様も韓国人には匙を投げたのかも。

画像にはモザイクがかかってます。
モザイクなしはカイカイ反応さんでどうぞ。
まあ観たくもないでしょうがね。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~送った筈のコメントが、なんか変な所に行っちゃって
戻ったところコメントが消えてます・・・なんで~~?汗

Re: No title

> はぁ~送った筈のコメントが、なんか変な所に行っちゃって
> 戻ったところコメントが消えてます・・・なんで~~?汗


こんにちは。

FC2で何かトラブルかもしれませんね。
返信もおかしいもの。
まっ良いじゃないですかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
