スポンサーサイト


本日の美人・・・ジェイド・ブライス

本日の美人・・・ジェイド・ブライス

2015.3.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はジェイド・ブライス(Jade Bryce)さん。
米国はロス在住のモデルさんです。
1984年12月生まれの30才。
身長: 5 '4 "(約160Cm)
3size:34C-23--34インチ
バストはお約束の34インチ、86.4Cmくらいでしょうか。

格闘技のリングガールからモデルへの転身のようです。
ジェイド・ブライス0

プロフィールには「NUDE=No」とありましたがスッポンポンの写真もたくさんありました。
観念しましたかね?
こう言っちゃ悪いがNudeにならなきゃ、そうはお呼びはかからないでしょう。
米国には綺麗な人はたくさんいますからね。
でもおかげでプレイボーイやページ2と言った雑誌でも活躍されてます。

「経験は非常に豊富」とありましたが?
何の経験でしょうね(笑)

『Jade Bryce R20』






ジェイド・ブライス2
すごい美人と言う訳ではありませんが、米国ではこういう人が受けるのでしょうか?
ジェイド・ブライス3
こういう人、TVドラマに出てきそうですものね。
ジェイド・ブライス1
男性ならイケメンですよね。
ジェイド・ブライス5
背が高くないので座ったり寝転んだりした方が写真写りが良い。
ジェイド・ブライス10
なかなかのものです。
ジェイド・ブライス16
少し下半身はポッチャリでしょうか?
こういう人のお肌に食い込んだ画像が良いと言う人もいる。
フェチもいろいろですね(笑)
ジェイド・ブライス11
こうしてみると素敵なお尻です。
ジェイド・ブライス14
お得な両サイドからの写真。
ジェイド・ブライス12
う~む。いやらしい。
ジェイド・ブライス13
これは素晴らしい!かしわ手2回!!



次はウクライナ女性にしよう・・・計画的なアタシは素晴らしい。
などと自画自賛しながらおしりまい。

オマケ

ジェイド・ブライス15
神様に何かお願い?
日本が太平洋の真ん中に移動しますように・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりアメリカン!って感じですね~?
所でボチボチイタリアンもお願いしますよ・・・爆

Re: No title

> やっぱりアメリカン!って感じですね~?
> 所でボチボチイタリアンもお願いしますよ・・・爆



こんにちは。

イタリアンがお好きですねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
