

ニダさんとアルさんのプチニュース・・韓国人女子大生「授業料値上げ」半裸抗議、また韓国の資源外交が失敗、テロで日本人が3人死亡・韓国人が大喜び

ニダさんとアルさんのプチニュース・・韓国人女子大生「授業料値上げ」半裸抗議、また韓国の資源外交が失敗、テロで日本人が3人死亡・韓国人が大喜び

2015.3.21

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

バークレー韓国人女子大生「授業料値上げ」半裸抗議

2015-03-19 コリアタイムス

UCが毎年の授業料を5%ずつ引き上げる案を検討している中で、これに抗議する学生が18日UCサンフランシスコで開催されたUC理事会会議場で下着姿で半裸デモを行った。
この日の会議場に出てきた韓国人など女子学生数人が着ていた服を脱いで投げ授業料引き上げが生徒と保護者の学生の負債の負担を大幅に増やすことを抗議するパフォーマンスを行った。
この日のUCバークレーの学生クリスティアン·キムさんが「学生」と「負債」というフレーズが使われた下着姿で抗議をしている。
裸で抗議 米国 韓国人女子学生
http://urx.nu/iF36


さすがは売春婦のDNAを受け継いだ娘たちですな(笑)
どうせサイドビジネスの宣伝だろう。
「UC理事会会議場」で観たと言えば20%引きにするとか何とかじゃないの(笑)
写真に写っている人の反応を見ると、怒っている人70%、笑っている人30%かな?
日本人の韓国に対する対応と同じだ(笑)
しかしやる事が中途半端だ。
FEMENやPETAのオネーさんのようにやれないものか?
FEMEN2
FEMENのオネーさんたち。
PETA6
PETAのオネーさんたち












韓国コンソーシアムがボリビアの銅鉱山から追い出される、資源外交に批判・・韓国ネット「みんな詐欺師」「国家の信頼と品格が地に落ちた」

FOCUS-ASIA.COM 2015年3月21日

韓国紙・韓国日報によると、李明博大統領時代に“韓国が確保した最大の銅鉱山”と呼ばれたボリビアのコロコロ鉱山で、韓国のコンソーシアムが事実上締め出された。同じく李大統領時代に推進された同国のリチウム開発事業も「遅々として進まない状況」といい、前政権の資源外交に対する批判が強まる見通しだという。

記事によると、ボリビアの国営鉱業会社「コミボール」は今月2日、韓国の鉱物公社やLG商事などで作る韓国コンソーシアムとの契約解除を通知してきたという。理由は韓国側の契約不履行。ボリビア側は韓国コンソーシアムが2010年ごろまでに終える予定だった地質探査を3回の延長にもかかわらず完了していないほか、1000万ドルの投資も会計基準を満たしていないなどと主張しているという。解約によって韓国側は1000万ドルを超える損失が出るという。

これに対し、韓国の鉱物公社は「探査を進めたところ、予想以上に埋蔵量が少なく、経済性が無いと判断。探査をやめ、事業を手放すための出口戦略を模索していた」と釈明しているという。

コロコロ鉱山事業は、2008年6月に韓国側と込ボール者が合弁契約を締結した。韓国が2億1000万ドルを投資して30年間の鉱山運営権と生産物処分権を保有し、利益の45%を受け取るという内容だった。契約当時、鉱物公社や韓国政府は、「確認埋蔵量が1500万トン、推定埋蔵量1億トンで韓国にとっては史上最大規模の銅鉱」と宣伝していた。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が寄せられている。

「李明博元大統領も、朴槿惠大統領もみんな詐欺師」

「死刑に値する」

「事前調査でミスをしたなんて、正常だろうか?カネを持ち出すために、わざと開発に乗り出した」

「国のお金をあんなふうに使って、タバコ税を引き上げ、公務員の年金は引き下げる。問題を政府が起こすのに、なぜ国民が尻拭いをしなきゃならない?」

「これは資源外交の失敗ではない。資源外交を口実にした詐欺」

「損失は1000万ドルだけか?」

「これは氷山の一角」

「不正などを考えたら、本当の損失は1000万ドルだけではないはず。それはまた国民が税金で・・・」

「一国の大統領が保証した契約なのに『契約不履行』で追い出されるなんて、深刻な問題だ。韓国の信用が地に落ちる。これでは他国の大きな事業を受注できなくなる」

「責任を負うべき人物は大統領職から退いたから、知らないふりをするだろう」

「国の投資事業がなぜこんなにおそまつなんだ?国民の血税の浪費」

「まとめてみると、国家事業としてボリビアに1000万ドル規模の銅鉱開発事業に乗り出したが、開発はせず、自分たちのポケットにそのカネを入れたってこと?事業は崩壊し、国は恥をかいた」

「資源外交だと?最初から詐欺のつもりだった」

「国家の信頼と品格が地に落ちた。今さら、それを取り戻そうとしても意味がない」
http://urx.nu/iFsj


また韓国の資源外交が失敗(笑)
まあこれまでに韓国の資源外交のお粗末さは書いてきたので詳細は割愛。
『ひょっとしてアホ?・・・木の種類を間違えた韓国政府の造林事業
2014/09/14朝鮮日報』

しかし韓国ネチズンも酷いコメントをする(笑)
日本に対する非難中傷と同じだね。
でも日本に対しては思い込みを書いているが、これは皆事実だからしょうがない。
アキヒロ君一味が美味しくいただいたんですよ(笑)
どうせ逮捕されるアキヒロ君だからすべて前政権の不正だと言う事にすれば良い。
『李明博資源外交、前大統領最側近に捜査拡大
2015.03.19 ハンギョレ』

まあ韓国は今日も平城運転と言うところかな?
『SNSで脅迫強姦、女子小中学生300人の露出写真・映像を収集=韓国
2015年03月21日08時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』

「継続は力」と言いますから、韓国の日常を継続するように。











シェアしてね!チュニジアのテロ事件犠牲者の中に日本人3名がいることを知った韓国人の感想

2015-03-21 なでしこりんさん

韓国人・在日韓国人による安倍総理へのテロがあるかも?

  あなたの力で韓国における「反日教育」の危険性を拡散してください!


 なでしこりんです。チュニジアで、外国人観光客を狙ったテロにより21名(内観光客19名)のもの尊い人命が失われました。その中に日本人観光客3名が含まれていることを知った韓国人の感想です。引用元はいつも使わせていただいている「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 」さんと「ホル韓ニュース速報「改」 」さんから引用させていただきました。感謝!

<「日本人3人が死亡」した記事に対する韓国人の感想>

共感6非共感1
今日のニュースの中で一番気持ちの良いニュースだね。


共感7非共感2
久々にグッドニュースです。


共感6非共感1
不幸中の幸いでした。


共感5非共感0

猿がアフリカになぜ行った。


共感15非共感3
チョッパリが死のうがどうなろうが。


共感8非共感4

良いことだ。チョッパリは死んでこそこの世に役立つ。


共感9非共感1

お前らの悪行の報いだ。受け入れろ、チョッパリ野郎。


共感3非共感2
まあ日本人はテロで死んでも、あまり可哀想に見えないよね

共感12非共感3
本当に温かい記事だね。


共感14非共感6
本当に心あたたまるほのぼのとした記事ですね。


共感10非共感3
日本人が死んだのか。今日はお酒を飲まなくちゃ。


共感4非共感5
チュニジアにも独立闘士がいるんですね。日本人はいくらでも殺せばいい。

共感3非共感6
クールだ・・・ 日本人を殺すなんて、もしかしたら安重根義士の生まれ変わりじゃないのか?


共感8非共感6
おめでとうございます。日本を愛するという方は、

その愛をもって靖国神社の前で「天皇陛下バンザイ」と叫びながら切腹してください。


共感15非共感6

日本の人々はどこへ行っても迷惑ですね。
どこにも行かず、祖国で放射能を飲んで空気浄化に役立ってから死になさい。


共感7非共感8
東京に大地震が起きて東京で10000人程死ぬのが私の願いである。


共感15非共感13
テロは無条件に反対するけど、日本人の死は残念と思わない


共感21非共感14
日本人の死亡記事なんかアップするな!! 人類に対し犯罪を犯しておいても

開き直る国の国民がどれほど死んだからと言って私たちとは関係がないだろう???


共感151非共感12

テロするなら安倍をテロしろ。


共感33 非共感30
安倍政権が独島や慰安婦問題をいい加減に扱うから・・ 同情もできないね。

共感207非共感17
歴史に対しテロを仕掛ける安倍は何でしょうか。お前も容認できない。

共感12非共感3
安倍の頭に塩酸をぶっかけるテロリストはないか?


共感213非共感30
これにより安倍は自衛隊の海外派遣をさらに推し進めるだろう。

テロリストが実質、安倍を助けた格好だ

共感23非共感1
国際的な犯罪国家がそのような言葉と思うと本当に皮肉に聞こえますね。

そんなことを言う資格があると思ってるの?

共感11非共感6
まずは過去の歴史から反省して、それからテロを非難しろよ

共感6非共感3
日本の今の行動を見ると、全く哀悼の意を表したいと思わない。


共感3非共感5
謹んで故人の冥福を祈ります、多くの国民が未開で申し訳ありません。


共感11非共感13
馬鹿な人間が多いね。国籍を離れて人の生き死にの問題なのに、



こんなのを見ると我が国の人間がどれくらい反日という集団精神病に執着しているのかよく分かる。

 *出展 http://oboega-01.blog.jp/archives/1022176723.html#more  http://horukan.com/blog-entry-2437.html#more

 最後の2人がまともな感性だと思いますが、残念ながら、共感よりも非共感が多いのが現状です。韓国ではもはや「まともな感性=親日派」でしかなく、韓国では、まともな人は少数派でしかありません。なんせ、韓国大統領が先頭に立って「日本を1000年恨む」とやっているわけですから。


 韓国では、韓国政府やマスメディアが率先して、「安倍一人が悪い」というプロパガンダをやっています。在日韓国人も一緒にやってますよね。現実問題として、韓国人による「安倍総理の暗殺」は十分ありえます。でもここではっきりさせておきたいのは、もし韓国人が安倍総理を暗殺したら、日本国民は韓国人を絶対に許さないということです。 安倍総理を支持しているのは日本国民ですからね。韓国人や在日韓国人はそのことを肝に銘じておくことです。 By なでしこりん
http://urx.nu/iFt5


ありがたい話ですね。
韓国国民がこぞって日本に対してお喜びのコメントをしてくれました。
東日本大震災では下手に同情されて、そのあと恩に着せられましたから。
こちらのほうが解りやすくて、チョーセン民族を理解するには良いでしょう。
最後の2人がまともな感性だと思います・・・でも良い韓国人とは限らない。
「良い韓国人は死んだ韓国人だけだ」と言う噂もある(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「良い韓国人は死んだ韓国人だけだ」と言う噂もある(笑)
ホントですかね?あの民族死んでも泣き喚き きっと閻魔様だって持て余してる(笑)

Re: No title

> >「良い韓国人は死んだ韓国人だけだ」と言う噂もある(笑)
> ホントですかね?あの民族死んでも泣き喚き きっと閻魔様だって持て余してる(笑)


こんばんは。

閻魔さまには気の毒なことをしたww

No title

裸の抗議にしてもおっしゃるようにFEMENやPETAの
オネーさんのようにやれないものか?って意見に賛成です!爆

Re: No title

> 裸の抗議にしてもおっしゃるようにFEMENやPETAの
> オネーさんのようにやれないものか?って意見に賛成です!爆


おはようございます。

あのオネーさん方には頭が下がりますねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
