スポンサーサイト


ニダさんとアルさんのプチニュース・・・菅元首相 韓国議員会館で講演、ソウル大、4割の学生が「性暴力」の被害、安倍首相の米議会合同演説に火病

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・菅元首相 韓国議員会館で講演、ソウル大、4割の学生が「性暴力」の被害、安倍首相の米議会合同演説に火病

2015.3.23

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

菅元首相 韓国議員会館で講演=野党代表とも脱原発で一致

2015/03/19聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国を訪問している菅直人元首相が19日、ソウルの国会議員会館で講演し、原子力発電所に対する国民の決定権を保障すべきだと訴えた。

 菅氏は東京電力福島第1原発の事故発生当時、首相を務めていた。菅氏は原発事故はいつかは必ず起きるとしながら、事故発生の可能性よりも事故が発生した場合にどれほどの被害が発生するかを綿密に把握し備えることが重要だと主張。原発問題は国民の一人一人が選択、決定すべき問題だと強調した。

 韓国に対しては、日本と同じく、再生可能エネルギー分野に集中すべきとの考えを示し、それだけの技術もあると評価した。

 菅氏は続いて、韓国の最大野党、新政治民主連合の文在寅(ムン・ジェイン)代表との会談でも原発の危険性を強調した。両者は再生可能エネルギー開発の必要性で一致した。

 文氏は「老朽化した原発を閉鎖し新たな原発は建てないという、秩序ある閉鎖だけが安全な韓国、東アジアをつくる道」と述べ、「東アジアも欧州連合(EU)のように総合的な原発評価基準を制度化し、東アジアのスタンダードを設けるべきだ」と主張した。菅氏はこれに協力すると応じた。

 両者は昨年10月に菅氏が来韓した際にも、韓国の既存の原発を段階的に廃止すべきとの認識で一致している。 
http://urx.nu/iFBE


韓国入りしてもハトや野中のように重宝されるわけでもない。
韓国人も菅直人はアホだと見抜いていると言う事か(笑)
まあ師匠の市川房江氏からもアホだと見抜かれていた。
いわばキム・ヨンサンに政治家にしたのは間違いだったと言わしめた、日本版「廬武鉉」かな?
菅直人と言う男は韓国にとっても迷惑者なんでしょうな。
原発事故はいつかは起きる?
お前が政権政党の厚生大臣の時代には東電と結託して「絶対安全」と言っていたろう(笑)
他国へ行ってその国の左巻きと結託して「脱原発」などと(笑)
北朝鮮の代弁者「文在寅」と北朝鮮を支援するアホ菅が韓国にも脱原発を迫る。
そりゃー韓国から核爆弾の材料がなくなれば北朝鮮が喜ぶ(笑)
アホには他国でその国の敵国を利するような行為をしていると理解できないんだろうな。
全く迷惑な奴だ・・・。
国家反逆罪で逮捕して一生韓国の刑務所に入れればどうか?
それで加藤氏は開放してもらう。
日本にとっても韓国にとっても良い事だ。
日韓友好も深まる。














韓国・ソウル大、4割の学生が「性暴力」の被害・目撃=第3者の4割が「自分とは無関係」と冷たい態度―韓国メディア

2015年3月19日レコードチャイナ

2015年3月18日、中国網は韓国メディアの報道を引用し、「ソウル大学、4割の学生が性暴力の被害および目撃」と題した記事を掲載した。

韓国・中央日報は17日、ソウル大学が同日に発表した校内刊行物を紹介。
同刊行物にはソウル大学が1月から2月にかけ200人の学生を対象に行った調査報告が掲載されている。
それによると、性暴力やセクハラの被害に遭った学生が16.5%で、同様の事件を目撃・伝え聞いたと答えたのは25.5%を占め、合わせて42%に達した。

被害に遭ったと答えた学生の中で、身体的な接触や言語的なセクハラが最も多かった。
また、加害者で最も多かったのは先輩で、同級生と教授が後に続いている。こ
うした性的暴力に66.7%の学生がなすすべないと答えており、反抗しても問題が解決しないと語っている。

このほか、性的な暴力を目撃・伝え聞いたと語る人の59.4%が「どうしたらよいのかわからない」と語り、手助けできないと回答。
一方で、41.8%の人が「自分とは関係ない」と答えている。
http://urx.nu/iFF1


韓国じゃ単なるセクハラは性暴力じゃないだろう(笑)
実際の性暴力・・・つまり強姦されたのは何%だ?
記事から推測すれば少なくとも10%以上はいそうだな(笑)
聯合ニュースによると2013年の韓国の強姦事件数は約27,000件。
対前年比26.1%の大幅増だそうだ。
1995年に比べると5.5倍だそうだ(笑)
『韓国で性的暴行事件が急増、95年比で5.5倍に・・2013年度被害者は約27,000人
2015年03月21日レコードチャイナ』

この調子で20年続くと韓国女性の強姦被害者は600万人を超えるんじゃないか?
するとザックリだが強姦適齢期の女性のうちの4割くらいは強姦されたことがある女性になる(笑)
さらに韓国女性家族部の発表によると被害届を出す女性は6~7%らしい。
すると女性人口を超える被害女性がいる事になる(笑)
まあ何回も被害にあう女性もいるんだろうがね。
なるほど軽い気持ちで売春しようと言う気になるわけだ。
だだでやられるくらいなら金をとったほうが良い(笑)














内閣府世論調査 75%が「愛国心を育てる必要あり」…否定的な回答を大きく上回る

2015.3.21 産経ニュース

 内閣府が21日付で発表した「社会意識に関する世論調査」で、「国民の間に『国を愛する』気持ちをもっと育てる必要があるかどうか」を尋ねたところ、75.8%が「そう思う」と回答した。
平成26年の前回調査比で0.5ポイントの微減だが「そうは思わない」(12.5%)との否定的な回答を大きく上回った
教育現場などで愛国心を養う機会を増やすべきだという意見が大勢を占めた格好だ。

 他の人と比べて愛国心が強いかを聞いたところ、
55.4%が「強い」と答え、
「弱い」と回答したのは6.6%、
「どちらともいえない」は37.9%だった。

 国民が「個人の利益」と「国民全体の利益」のどちらを大切にすべきかを尋ねた質問では、「国民全体の利益」が50.6%と、20年の調査から8年連続で半数を超えた。
「個人の利益」との回答は31.4%だった。

 日本が良い方向に向かっていると思う分野を複数回答で聞いたところ、「科学技術」(30.1%)、「医療・福祉」(26.7%)、「防災」(21.3%)が上位を占めた。悪い方向に向かっていると思うのは「国の財政」(39.0%)、「物価」(31.3%)、「景気」(30.3%)と続き、いずれも前回調査を上回った。

 調査は全国の成人男女1万人を対象に1月15日~2月1日に面接方式で実施。有効回収数は6011人。昭和44年から原則毎年実施している。
http://urx.nu/iH27


いいね!
75%の日本人が「愛国心を育てる必要がある」と答えた。
その必要はないと言う日本人?が12.5%。
まあいつも言ってるが日本人の10%くらいは共産主義者がいるからそんなものだろう。
しかし今頃こんな調査をやってる国も珍しい。
安倍さんは修身の教科を復活するべきだ。
日教組の左巻き教師を教育現場から一掃しろ!
幼稚園児でさえ日の丸・君が代に敬意を払うものを・・・。
『youtube幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、私立塚本幼稚園』
しかし軍歌まで歌わせているのには驚いた。
日本の良い子にそういう教育を施すのもどうかと思う。
少しやりすぎだろうな(笑)
国家がやらないからやりすぎが出てくる。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影響力は無いとは言うものの、アホ山由紀夫に続き韓直人・・・
民ス党を作った奴らの考えてる事が最近特に明瞭になって来ましたね!
どうやって日本を潰すか?って言う本気さが伝わって来ますよ!
何とかしたいですね!こいつら・・・怒

No title

半島は本日も平城運転(笑)
今幼稚園の動画見てきました。ついでに竹島は我が領土 なんて言わせたらどうですかね?

Re: No title

> 影響力は無いとは言うものの、アホ山由紀夫に続き韓直人・・・
> 民ス党を作った奴らの考えてる事が最近特に明瞭になって来ましたね!
> どうやって日本を潰すか?って言う本気さが伝わって来ますよ!
> 何とかしたいですね!こいつら・・・怒



おはようございます。

ほんとにどうにかしたいですね・・・。
必殺仕事人は居ないものかね~w

Re: No title

> 半島は本日も平城運転(笑)
> 今幼稚園の動画見てきました。ついでに竹島は我が領土 なんて言わせたらどうですかね?


おはようございます。

本当ですね。
どうして言わせないのかな。
軍歌まで歌わせてるのにw

No title

この幼稚園の教育に賛成ですね!
三つ子の魂100まで・・・ですよ!
君が代を謳わすだけでも良い事ですね。

Re: No title

> この幼稚園の教育に賛成ですね!
> 三つ子の魂100まで・・・ですよ!
> 君が代を謳わすだけでも良い事ですね。



こんにちは。

まあでも軍歌はね~。
こう言うところがアタシのノーマルなところかな?
アタシは極右でもネトウヨでもありませんww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
