

セクハラ:新入生にセクシーダンス強要、名門大歓迎会が物議

セクハラ:新入生にセクシーダンス強要、名門大歓迎会が物議

朝鮮日報日本語版 2015年3月15日

 先月、ソウルにある名門私立大の経営学科の新入生歓迎会で、男子学生が女子新入生にセクシーなダンスやスキンシップを強要するなどのセクハラを行ったことが分かり、物議を醸している。

 歓迎会に参加した学生が10日、同大学の在学生専用のオンライン掲示板で明かしたところによると、歓迎会は先月25日から江原道・平昌のリゾートで2泊3日で行われ、新入生約300人は在学生と一緒に五つの部屋に割り振られた。
上級生らは、部屋の名前を「アイ・ラブ・ユバン(乳房)」など女性が羞恥心を覚えるようなものにしたり、部屋ごとに「女子新入生は腰を振るなどのセクシーなダンスを踊らなければならない」「3秒以上スキンシップをしなければならない」といったルールを書いて貼り出したりした。
ルールを破れば罰として酒を飲ませた。

 女子新入生らは部屋に入るたびに、上級生が「合格」と言うまで人気ガールズグループのセクシーダンスを踊るよう強要された。

 ルールの中には「先輩に指名された後輩はその先輩を見つめて『私とラーメン食べに行く?』と言わなければならない」というものもあった。
ある映画で、ヒロインが男性に「ラーメンを食べよう」と言って性行為を持ち掛けたことから、この言葉は大学生の間で性関係を意味する隠語として使われているという。
このほか「指名された後輩は先輩が満足するまで褒めたり、先輩の足の臭いをかいだりしなければならない」というルールもあった。

 歓迎会に参加した経営学科の女子新入生(19)は「先輩たちがやれと言うので従ったが、とても屈辱的だった。一緒に笑って騒いでいた男子の同期や先輩たちを見ると、そのときのことが思い出されてつらい」と語った。
(以下略)
http://urx.nu/irHS





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




別に良いんじゃないか?

日本でも慶応かどこかで集団強姦事件があったし。
恥ずかしがることもない。
バカ学生などそんなものだ。

たまたまそう言う事に順応できない女子学生が混じっていただけだろう。
高校の文化祭ですらセクシーダンスを踊るのが韓国の若い女だ。
高校生男子をお尻フリフリお腰クネクネで挑発する。
もちろん男は大喜びで、それを見て楽しんでいるのが韓国女性だ。
まあその映像は以前アップした。

違う画像のほうが良いか・・・おパンツで腰をくねくね股間アップで踊る韓国女。
これはなかなかのものだった。
『youtube韓国ネットで話題 セクシーダンス』
もうひとつ・・・ナースコスプレでガーターベルト姿でお尻くねくね。
『youtube超可愛い韓国美女がナースコスプレでセクシーダンス』
ええい!ついでだ・・・タイトのミニでお腰クネクネのデカパイ美女。
『youtube巨乳の韓国美女がセクシーダンス』
アタシが喜んで見てたわけじゃないぞ。
読者への説明のために見ただけだから誤解のないように。

しかし韓国男もアホだ。
ルールを破れば罰として酒を飲ませた・・・隙あらば強姦しようとして女性に色んなことをやらせる。
呑めない人間に無理やり飲ませるのは苦痛でしかない。
足の臭いをかがせる?・・・アホか(笑)
だからチクられた。

セクシーダンスは少しやらせてみてリズム感の悪い娘はやめておくべきだ。
そういう娘がチクル・・・普段からやりなれていないし下手だから恥ずかしい。
それを「良いと言うまで」やらせて足の臭いをかがせてみろ(笑)
「とても屈辱的だった」と言う発言になる。

リズム感の良い娘だけにやらせておけば問題なかったものを。
そういう娘は普段からセクシーダンスを踊っているから何と言う事もない。
まあ男が興奮するのを見て喜ぶ類の女だ。

そういう女の将来の就職口はほぼ決まっている。
韓国女性に商売女への抵抗感はない。
なにしろK-POP女性ユニットが慰安婦ブランドのTシャツを着てTVに出るくらいだ。
『韓国女性ユニット、テレビ収録に揃って「慰安婦ブランド」Tシャツ着用―中国メディア
FOCUS-ASIA.COM 2015年3月15日』

慰安婦ブランドなるものの詳細は知らないが、おそらく「オ○○○マーク」か「料金表」がプリントしてあるんだろう。
慰安婦 料金表
下士官・兵、壱金弐円也。

しかし韓国の未来は明るい。
チクった女性は僅かで、ほかの女性は喜んでセクシーダンスを踊ったんだろう。
男は女を奴隷のように扱い、女は喜んで人前で腰を振る。
女性に優しい韓国男 暴力
そういう風に韓国男が女性を教育するシステムになっている。

チクッた女性もチクらない女性もどうせ国技の遺伝子をもって生まれた韓国女性だ。
大騒ぎするほどの事じゃない。

アタシが言うんじゃない。
韓国の政府の金奎顕外務第1次官が韓国人はすべて売春婦の遺伝子をもって生まれてきたと言っている。
『朝鮮人慰安婦の子孫が5000万人おり一人2000万円で1000兆円の賠償金を日本政府は支払え』

キミたち韓国人は未来永誇らしい・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国じゃ嫁入り前の娘を普通に親戚で回す習慣がある位ですから
これくらいは普通じゃないんですか?
何と言っても朝鮮民族ですから・・・大爆笑!!

Re: No title

> 韓国じゃ嫁入り前の娘を普通に親戚で回す習慣がある位ですから
> これくらいは普通じゃないんですか?
> 何と言っても朝鮮民族ですから・・・大爆笑!!


こんにちは。

さすがにその風習は日帝が禁止したでしょう?
でもまだやってるようですね?
時々ニュースになるww

Re: No title

> 韓国じゃ嫁入り前の娘を普通に親戚で回す習慣がある位ですから
> これくらいは普通じゃないんですか?
> 何と言っても朝鮮民族ですから・・・大爆笑!!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
