スポンサーサイト


パラオの日本軍沈没船「石廊」に中国国旗 中国人ダイバーが行った可能性

パラオの日本軍沈没船「石廊」に中国国旗 中国人ダイバーが行った可能性

2015.3.21 産経ニュース

 天皇、皇后両陛下が来月、慰霊のため訪問されるパラオで、海中に沈む旧日本海軍の給油艦「石廊」の船尾付近に中国国旗が結び付けられているのを、21日に取材で潜った共同通信記者が見つけた。中国人ダイバーが行った可能性がある。

 石廊は太平洋戦争中の1944年3月30日に米軍の攻撃を受け、多くの乗員と共に沈没した。パラオ・コロール島の南西約8キロ、水深約40メートルの海底で当時の船体をとどめ、人気のダイビングスポットの一つだ。

 中国国旗は幅約1メートル。サンゴに覆われた船尾の砲座を囲む柵の支柱だったとみられる場所に針金と白い結束バンドで取り付けられていた。一緒に潜った現地の日本人ダイビングガイドの男性(49)は「残念としか言いようがない。付着物が少ないので、1週間以内に取り付けられたものではないか」と話した。誰が取り付けたかは不明だ。
http://urx.nu/iGK5





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





天皇陛下ご訪問を知ったシナ人の嫌がらせでしょうな。

アクアダイビングをするような美しいものを愛でる感性のある人間がね~。
そういう人間でもシナ・チョーセン人なら腹の中は真っ黒けと言う事でしょう(笑)
江沢民の反日教育の成果が表れているね。
シナ人は見事に「普通の人間の皮をかぶったヒトモドキ」に(笑)

そんな人間ばかりじゃない良い人もいる?
死んだシナ人の事でしょうか?

まあ日本人でも朝日新聞の水中カメラマンは自ら珊瑚に傷をつけ、事件をでっち上げて日本人を貶めた。
シナ・チョーセン人の遺伝子を引き継いでいたんでしょうな。
KY 朝日新聞
記事には「KYってだ~れだ!」
空気を読まない水中カメラマン・・・お前だろう(笑)

アホなシナ人が以前に羅援少将の言った「尖閣海底に中国国旗を挙げよ」と言う主張をそのまま実行したんだろうな。
『尖閣諸島の海底に中国国旗を掲げ、中国の主権を宣言せよ―中国
2013年8月3日レコードチャイナ』

尖閣 中国国旗
パラオは日本領土じゃないんですが?(笑)

こういう事をするからシナ人は世界中で嫌われる。

美しいパラオの海に汚らしい国旗を捨てる。
国旗を捨てるくらいだからシナ人観光客は日常的にパラオの陸であろうが海であろうがゴミを捨てる。
もちろんほかのマナーも世界で行っているシナ人の日常=最悪だ。

とうとうパラオは環境を守るためにシナ人の入国制限に乗り出すそうだ(笑)
その国の国民性ゆえに名指しで外国政府から規制をかけられる国はシナ・チョーセンしか寡聞にして知らない。
『「美しい自然が破壊される!」押し寄せる中国人観光客に悲鳴、パラオ政府が中国人の入国制限に乗り出す―シンガポール紙
2015年3月18日レコードチャイナ』


>「中国人はうるさいし、環境を大事にしない」「サンゴを破壊するし、ごみを平気で海に捨てる」と住民は嘆く。

パラオ政府は中国からのチャーター便を現在の半分に減らす処置をとるようだ。
しかし効果はないね。
チャーター便を使用しなければいいだけだ。
まあ実効よりはシナ人に対する警告だと思ったほうが良いんだろうな。
どこの国でもチャイナマネーにひれふすと思ったら大間違いだね。

パラオ政府の警告がシナ人に伝わるかと言えばどうだろう?
シナ・チョーセン人は自分たちが嫌われているとは思わないポジティブな人種だから(笑)
たぶん幾ら嫌われても平気でパラオに来て同じことをやるんだろう。
パラオも美しい自然があるばかりに気の毒に。
もうこうなったらゴミをポイ捨てしたら100万円の罰金にしてアホシナ人から金をむしり取ってやればいいと思うのだが(笑)

しかし国旗を海底に沈めるかね?
海底に沈みボロボロになるだろう中国国旗。

まるで中国の未来を暗示しているように思えるが(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国と言い中国と言い・・開いた口が塞がらないと言うか
程度が低過ぎて相手をする気にもならない国ですね!
笑うしかないでしょう?

Re: No title

> 韓国と言い中国と言い・・開いた口が塞がらないと言うか
> 程度が低過ぎて相手をする気にもならない国ですね!
> 笑うしかないでしょう?


おはようございます。

よりによって、こんなのが2国も隣にいるんですからね~。
日本人は忍耐強いw

No title

中国 過去に素晴らしい文化を生み出した国なんですけどねえ 子曰 過ちて改めざる これを過ちという
尤もあの民族改めませんからず-っと過ちの繰り返し 子曰く 己の欲せざることを人に施す事なかれ だったかな?あの民族欲しないことを施しっぱなし(笑)

Re: No title

> 中国 過去に素晴らしい文化を生み出した国なんですけどねえ 子曰 過ちて改めざる これを過ちという
> 尤もあの民族改めませんからず-っと過ちの繰り返し 子曰く 己の欲せざることを人に施す事なかれ だったかな?あの民族欲しないことを施しっぱなし(笑)


こんばんは。

今のシナ人に論語は読めません。
なにしろ不細工な簡体字にしてしまいましたからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
