スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が開発する第5世代ステルス機F-3、「最終的には輸出が目的」との報道に「日韓の技術力の違い」「韓国に売ってくれるかな?」―韓国ネット

日本が開発する第5世代ステルス機F-3、「最終的には輸出が目的」との報道に「日韓の技術力の違い」「韓国に売ってくれるかな?」―韓国ネット

Record China 2015年3月21日

2015年3月19日、韓国・ニューシスは「日本が独自技術で開発している第5世代ステルス戦闘機F-3は、最終的に輸出を目的としている」とした中国メディアの報道を伝えた。

19日、中国共産党系の環球時報は、「F-3には推力15トン級エンジンXF5が搭載され、エンジンの開発のためにF-3試作機であるATD-X(心神)が今年の夏から2016年末までの約1年半の間、試験飛行を行う」と伝えた。
日本のIHI社と防衛省技術研究本部が共同で開発中のXF5エンジンの性能は、米国のF-22ラプターやロシアのステルス機・スホーイT-50 PAK FAのエンジンと比較しても遜色のないものとなる。
また、日本メディアの報道を引用して、「F-3の開発に成功し、今後、退役する航空自衛隊のF-2とほぼ同数の100機前後を自衛隊に納入した後は、国産ステルス機輸出のための礎石として期待している」と伝えた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「日本の空軍力、すごいことになるね」
「技術と技術者の重要性を理解している日本と、技術を重要視しない韓国は大違いだ」
「技術力の優れた日本とは違い、韓国は独自技術で戦闘機をつくれない」

「韓国よりも優れた戦略だ。高価な武器輸入は高価な武器輸出に相当するという基本戦略にも、自国の国防力強化にも合致しており、武器開発の技術力も積み上げることができる。どうして私たち韓国は旧態依然として、井戸の中の蛙のように小さな世界で戦うことしかできないのだろう?」

「韓国人はこれまで何をしてきたんだ。国防予算を自分のポケットに入れるのに大忙しだ」
「韓国も第5世代の技術実験機に挑戦するべき」
「韓国はまずは複葉機の開発からだろう」

「日本のステルス機の価格がいくらになるのかが気になるね」
「われわれには開発する技術がないから、F-3を買ってくればいい。日本は韓国に売ってくれるかな?」
http://urx.nu/iFRf





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




おやおや今日は日本の次世代戦闘機を持ち上げて?

つい最近は「日本の創る戦闘機はあきれるほど低性能」などと言っていたが?
『日本が研究中の軍事技術、実証機「XF5-1」は呆れるほど低性能
2015-01-19 10:33:34 | チャイナネット』


日本は「あれは実証機だからね」と言い続けているがアホなシナ人には実証機が理解できないと見える(笑)
それで今度はエライ持ち上げようだ。
その時の気分で持ち上げたり貶したり(笑)
シナマスコミも人格障害かな?

まあこの記事はシナ人向けでもなくましてや韓国人向けでもない。
おそらく米国向けに書いた記事だろう。

シナ人は日本に何かをさせたくない時には「ターゲットは米国だ!」的な記事をよく書く。
『新華網・・・安倍首相の最終目的は打倒中国ではなく、「打倒米国」、米国は安倍首相を引きずりおろせ』
面倒だから記事は探さないが「日本が核を持ったら目標は米国だ」と言う記事も書いていた。
広島長崎の怨みを忘れていないからだそうだ(笑)

それで米国政府に日本の邪魔をさせようと言う訳だろう。
今回も「日本の最終目的は米国の武器市場を奪う事だ」と言うご注進だな(笑)
過去にF-2戦闘機で米国が横やりを入れたことを知っているからね。

いくらシナ人が知恵のない頭を絞ってプロパガンダをしたところで、何も変わらないと思うがね?
そもそもこんな子供だましで米国が動くものか(笑)

場合によってはシナの周辺国がすべて高性能戦闘機で武装することになるのが余ほど怖いらしい。
ロシアにはT-50があるしね(笑)
F-22を売らない米国が文句を言えた義理でもない。
まったくご苦労なことだ。

おそらくF-3開発の際は欧州勢やオーストラリアも共同開発に手を挙げるだろう。
するとシナだけがJ-20などと言うエセ高性能戦闘機になる(笑)

>「日本のステルス機の価格がいくらになるのかが気になるね」
>「われわれには開発する技術がないから、F-3を買ってくればいい。日本は韓国に売ってくれるかな?」


韓国?
キミたちはいつまでも日本が保護者だとでも思っているのか?
さんざん「反日」で日本を貶めておいて、どの口で(笑)
韓国は日本の敵国だ。
敵国に武器を売るバカはいない。

そういえばアホなシナ人も腹立ちまぎれに「日本からの武器輸入を禁止しろ!」と言うコメントがあった。
これだけ敵対しておいて当然に日本がシナに武器を売っていると思ってるんだね(笑)

日本と敵対していても日本から武器を買っていると思っているシナ人。
日本と敵対していても日本が武器を売ってくれると思っている韓国人。

シナ・チョーセン人の思考回路は良く解らん(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「われわれには開発する技術がないから、F-3を買ってくればいい。
日本は韓国に売ってくれるかな?」

ハハハ~私と同じ事を文中で書かれてますが、答えは売りません!ですね。
なんで敵国に我が国の再興技術の結集を売ると思ってるんですか?

えっ!良い時は同盟国だって・・・? はぁ~?どこと同盟国だって?
正しい歴史認識を持ちましょうね?日本と韓国は同盟国じゃないんですよ!

逆に仮想敵国ではありますけどね!爆

Re: No title

> 「われわれには開発する技術がないから、F-3を買ってくればいい。
> 日本は韓国に売ってくれるかな?」
>
> ハハハ~私と同じ事を文中で書かれてますが、答えは売りません!ですね。
> なんで敵国に我が国の再興技術の結集を売ると思ってるんですか?
>
> えっ!良い時は同盟国だって・・・? はぁ~?どこと同盟国だって?
> 正しい歴史認識を持ちましょうね?日本と韓国は同盟国じゃないんですよ!
>
> 逆に仮想敵国ではありますけどね!爆


こんにちは。

売るわけないだろうアホw
これだけ日本に敵対しておいて良く言いますよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。