fc2ブログ

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・朝鮮総連は犯罪組織、いつものコリアボカン・・・道路建設現場で崩落事故、作業員1人死亡・8人負傷、 /竜仁、春の季語「桜は韓国起源」

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・朝鮮総連は犯罪組織、いつものコリアボカン・・・道路建設現場で崩落事故、作業員1人死亡・8人負傷、 /竜仁、春の季語「桜は韓国起源」

2015.3.28

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

北朝鮮からまつたけ不正輸入の疑いで逮捕

2015年3月26日NHK

制裁措置で輸出入が禁止されている北朝鮮からまつたけおよそ1200キロを不正に輸入したとして、警察は東京の食品卸売会社の代表取締役らを外国為替法違反の疑いで逮捕しました。
警察は、この会社が朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会と関わりがあるとみて、関係先として朝鮮総連トップの議長の自宅なども捜索しています。

逮捕されたのは、東京・台東区東上野の食品卸売会社「東方」の代表取締役、李東徹容疑者(61)と従業員の合わせて2人です。
京都府警察本部によりますと、李容疑者らは平成22年9月、北朝鮮からまつたけおよそ1200キロ、税関への輸入申告価格で300万円余りを中国産と偽って不正に輸入した外国為替法違反の疑いが持たれています。
日本政府は核実験などをきっかけに平成18年から制裁措置として北朝鮮からの輸入を全面的に禁止していますが、この会社は北朝鮮産のまつたけを中国を経由させて空路、関西空港に運んでいたということです。
警察は、この会社が朝鮮総連と関わりがあるとみて、関係先として朝鮮総連のトップを務めるホ・ジョンマン(許宗萬)議長の東京の自宅なども捜索していて、今後、押収した資料などを分析し実態の解明を進めることにしています。
ホ議長は北朝鮮の国会に当たる最高人民会議の代議員も務めるなど、北朝鮮の指導部と太いパイプを持つことで知られています。
.
朝鮮総連「事実関係を確認中」

関係先として、朝鮮総連トップのホ・ジョンマン議長の自宅に警察の捜索が入ったことについて、朝鮮総連は「現在、事実関係を確認中だ」としています。
http://urx.nu/iOKJ


まあなんだな朝鮮総連と言うのはやはり犯罪組織だ。
阪神大震災の時には総連関係建物の瓦礫の中から大量の武器が見つかったとも言うし。
『「日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという」
読売新聞2007年1月19日付け特集』

今でも何かあれば蜂起するつもりで日本のアチコチに武器を隠しているんだろう。
恥知らずチョーセン人や、アホな左巻きは、そんな組織の学校に日本国民の税金を投入せよと言う。
場合によっては日本人を殺すために学習している子供に日本国民の税金で教育してやるのか?
ジェニ寄越せ、日の丸はバツ
あほらしい話だ。













いつものコリアボカン・・・道路建設現場で崩落事故、作業員1人死亡・8人負傷 /竜仁

朝鮮日報日本語版 2015年3月26日

 25日午後5時22分ごろ、京畿道竜仁市処仁区南四面の道路建設工事現場で、コンクリート打設作業中に上板のスラブが崩壊し、作業員たちが十数メートル下に転落した。この事故で、67歳の男性がコンクリート塊の下敷きになり、意識不明の状態で発見され、病院に搬送されたが死亡した。また8人がけがを負った。

 現場では当時、橋梁を建設するため、橋脚の上の上板にコンクリートを流し込んでいた際中だったが、長さ20メートル、幅15.5メートルの上板が突然崩壊し、作業員9人が転落したり、工事資材の下敷きになったりした。一方、現場で一緒に作業を行っていた7人は転落せず、事故直後に避難した。事故の原因は、上板を支える鉄製の部分が重さに耐えられず崩壊したためだと推定している。

 事故を受け出動した救急隊は、事故から約1時間後に救助作業を完了した。このうち、死亡した男性を含む2人は現場で心肺蘇生術を受けた後、ヘリコプターで病院に搬送された。残りのけが人が命に別条はないという。

 事故が発生した場所は、竜仁市処仁区南四面と華城市東灘洞を結ぶ国家支援地方道(日本の主要地方道に相当)23号線の橋梁(全長27メートル、幅15.5メートル、高さ10メートル)の建設現場だ。韓国土地住宅公社が東灘新都市広域交通計画の一環として発注し、2012年末からロッテ建設が工事を担当してきた。
http://urx.nu/iOX8


いつものコリアボカンですな。
安全に配慮を欠いたか構造物自体が手抜き工事だったか。
まあ韓国のコリアボカンを書き出したらキリがないので割愛。
しかし韓国の建設業者は学習しないね。
こんな事故は再三再四起きている。
コリアボカン 2012 橋 崩落
2012年の事故。
コリアボカン 2013 橋 崩落
2013年の事故・・・中国人2名死亡。
ロッテ建設か・・・?
自分の系列会社のビルも手抜きするくらいだから、公共事業ならやるだろうな(笑)
『韓国人「デスワールド・・ガクブル」第2ロッテワールドの地下駐車場で大規模亀裂発生
2015年01月01日海外の反応お隣速報さん』













サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道

サーチナ 2015年3月26日

 桜の開花を迎えた韓国で、今年も桜の起源を唱える記事が報じられている。韓国の済州特別自治区道が発行するハンラ日報は9日、米国のワシントンに咲く桜は日本から送られたものだが、実は済州島が原産地だと伝えた。

 記事は、ワシントンのポトマック河畔の桜について、「韓国の研究者らによるDNA分析で、済州王桜の複製品であることが確認されている」と説明した。

 記事によると、ニュージャージー州バーゲン郡には昨年11月、韓国式の庭園が造園され、韓国の桜が植えられたのだが、これはポトマック河畔の名物となっている桜が、日本の木だと誤認されている事実を正すためだという。記事は最後に、桜の起源が韓国であることを世界に伝えるため、努力をしていく必要があると主張した。

 韓国メディアのNEWSISは、20日付の記事で桜の韓国起源に触れた。記事は、日本の春の人気観光地を紹介するものだが、桜について「日本の桜は自生種ではなく、済州島の“王桜”の子孫だというのが学会の定説だ」との説明をさらりと入れた。

 ソウル経済は、桜祭りに関する記事で「桜祭りに対するもっとも代表的な誤解は、日本の文化だというものだ」と伝えた。

 記事は、「日本に桜の自生地はなく、外部から流入したものだ。だが、長い歳月の間に交配を繰り返し、さまざまな品種が交じることで、原産地が日本なのか韓国なのかという区分は意味がない」などと桜について説明。桜祭りには日本のイメージが色濃いとしつつ、あくまでも桜の原産地は済州島だと強調した。
http://urx.nu/iOYQ


オー!とうとう今年も出ました春の季語「桜は韓国起源」(笑)
もう桜の開花宣言は2日ほど前だったか?関東でも出ましたね。
まことにタイミングの良い韓国の記事ですな(笑)
この記事が出ると、もう間違いなく春だと嬉しくなります。
昨年お花見に往けなかった皆さんは今年こそはお弁当を持って出かけましょう。
季節の移り変わりは早い・・・。
韓国紙に「強姦」の記事が頻繁に出るようになると夏。
金チョーの夏ならぬ「韓国の夏、強姦の夏」です。
韓国紙に「ノーベル賞」の記事が出始めると秋です。
何時の頃からか?日本の代表的な秋の季語は韓国紙の「ノーベル賞」記事になってしまいました。
韓国紙の記事が出れば紅葉見学の準備をしなければなりません。
そして「今年もダメだったノーベル賞」と言う記事が出れば本格的な冬です。
そろそろお正月の用意をするように。
まあまだそれまで少しはある。
桜の起源韓国様に感謝しながら来たりくる満開の桜を楽しみましょう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものコリアボカン・・安定した話題で安心しました!爆
サクラの起源は韓国です!・・これもいつも通りの安定した話題で
安心しました。爆

韓国は予想を裏切らない安定した話題で安心感を与えてくれますね!爆

Re: No title

> いつものコリアボカン・・安定した話題で安心しました!爆
> サクラの起源は韓国です!・・これもいつも通りの安定した話題で
> 安心しました。爆
>
> 韓国は予想を裏切らない安定した話題で安心感を与えてくれますね!爆



こんにちは。

ハイ韓国が変われば韓国じゃなくなります。
するとアタシたちの楽しみもなくなってしまう。
いつも通り、今までどうりの韓国が一番ですw

No title

そりゃ朝鮮学校に出すくらいならドブに捨てた方がマシと言うもの ドブにしてたお金は陀羅かが拾ってネコババする程度 しかし朝鮮学校ははっきり反日に使う それこそ武器の購入に使うかも しかし武器どうやって持ち込みましたかね?ったく油断もスキもならない連中・・・

Re: No title

> そりゃ朝鮮学校に出すくらいならドブに捨てた方がマシと言うもの ドブにしてたお金は陀羅かが拾ってネコババする程度 しかし朝鮮学校ははっきり反日に使う それこそ武器の購入に使うかも しかし武器どうやって持ち込みましたかね?ったく油断もスキもならない連中・・・


おはようございます。

武器など日本国内でも調達できるんじゃないでしょうか?
米軍の横流しとか。
まあおそらく船で密入国した工作員が持ち込んだんでしょうけどね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR