

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・朝鮮日報:日本の発展は朝鮮戦争のおかげ、着陸態勢に入った機内で男女3人が殴り合いの大げんか、ドイツの広場に韓国と言う名前が付いたニダ!

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・朝鮮日報:日本の発展は朝鮮戦争のおかげ、着陸態勢に入った機内で男女3人が殴り合いの大げんか、ドイツの広場に韓国と言う名前が付いたニダ!


2015.3.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

「日本の繁栄は朝鮮戦争のおかげ」韓国メディアの主張に、「韓国はかなりの貢献をしている」「日本がいなければ戦争に負けていた」―韓国ネット

Record China 2015年3月29日

2015年3月28日、韓国・朝鮮日報は、先日、日本がアジア各国に対する援助を強調した動画をインターネット上で発表したことを受け、「韓国の発展が日本の支援によるというよりも、むしろ日本の製造業の躍進は朝鮮戦争によるものだった」と指摘した。

【その他の写真】

報道は、1950年6月、日本のトヨタ自動車が不況で倒産寸前まで追い込まれていた中で朝鮮戦争が起き、翌月、米軍から大量の注文が入ったことで経営を持ち直したと紹介。「それ以降、朝鮮戦争に伴う日本の自動車メーカーの総受注量はトヨタを筆頭に1万台を超え、輸出は一気に400倍以上になった」とした上で、「日本の底力と起業家精神なども大きな役割を果たしたが、朝鮮戦争が危機に瀕していた日本の自動車産業復活の決定的な契機になった」としている。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。以下はその一部。

「結局、韓国のおかげだったのか」
「日本が韓国の経済発展に寄与したとする主張を時々見るが、実際は、韓国が日本の経済発展にかなりの貢献をした」

「朝鮮戦争で最大の利益を享受したのが、米国に敗れた日本とはな」
「日本は戦争特需で、世界第2位の経済大国になったんだ」
「これって逆に日本の自慢に見える」

「韓国は、なぜベトナム戦争のとき、特需がなかったんだ?」
「日本は50年代にはノーベル賞を受賞するほどの技術があったし、特需があったのは、特殊な状況だったからだ。韓国はずっとノーベル賞を狙っているのに受賞できない…」

「日本の発展が朝鮮戦争のおかげだったのはわかった。それで?」
「日本が朝鮮戦争の時に無償で供給した資材も多かったし、旧日本海軍の軍人が機雷除去にあたって死亡事故が起きたこともあった。韓国に滑走路がなくて、日本の滑走路を利用して戦闘機が発進していた。事実上、日本がいなければ、朝鮮戦争で韓国は北朝鮮に敗れていた」
http://urx.nu/iUp4


韓国の現住所が良く解る記事ですな(笑)
韓国最大手の朝鮮日報が「日本の発展はウリの戦争のおかげニダ!」と書いてしまう。
こんなことは韓国ネチズンの中でも特別なアホが以前から主張していたことだ。
いわゆる少しはまともな韓国人の言う「無条件愛国主義者」の論理だ。
その特別なアホネチズンと同じことを朝鮮日報が主張する(笑)
外務省の広報映像に何とか反論したいが反論できなくて、日本を非難するくらいしかない。
そもそも外務省の広報ビデオでは「韓国の発展は日本のおかげ」などとは一言も言っていないのだが?
『youtube戦後国際社会の国づくり:信頼のおけるパートナーとしての日本』
まあ韓国人は日本を非難しても常々そう思っているから火病を起こすんだろう(笑)
そこでとうとうアホネチズンのお株を奪うアホ記事を書いてしまった。
アホ朝鮮日報は火病が治まらず「トヨタ自動車」のネガキャンを始めたようだ(笑)
『韓国特需で破産免れたトヨタ、対韓技術移転には非協力的
2015/03/28 朝鮮日報』

過去の事のように言っているが、おそらく現在のトヨタを責めてるんだろう。
現代自動車などあの手この手でトヨタの技術を盗もうとするが、トヨタのガードが堅いらしいからね(笑)
日本の自動車メーカーはウリナラにギジュチュを移転する義務があるニカ?
韓国人が火病を起こすと何でもするし、何でも書いてしまう。
日本でいえば読売新聞に匹敵する朝鮮日報も「無条件愛国主義者」面に堕ちた。
本当に面白いミンジョクですな(笑)













着陸態勢に入った機内で男女3人が殴り合いの大げんか、乗務員の制止も効果なし、「これぞまさに中国人!」の声―中国ネット

Record China 2015年3月20日

2015年3月18日、ある中国人ユーザーの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)への投稿によると、同日午前2時50分ごろ、遼寧省瀋陽市から海南省三亜市に向かう北京首都航空JD5628便の機内で、同機が着陸態勢に入ったにもかかわらず、乗客3人が殴り合いの大げんかを始めたという。19日付で武漢晨報が伝えた。

同機は経由地・湖北省武漢市の天候不順で予定より遅れて武漢空港を出発。離陸後まもなくして、5列目の窓際に座っていたカップルのうちの女性がトイレに行こうとした際、通路側の席に座っていた男性と言い争いになった。女性の恋人も加わり、さらにヒートアップした争いは、着陸5分前に殴り合いに発展。座席に着いてシートベルトの着用をと促す乗務員の制止に一度は収まったものの、着陸した途端に激しい殴り合いを再開した。結局、乗務員は3人の身分証を取り上げ、空港警察に身柄を引き渡した。

この報道に中国のネットユーザーはあきれ気味だ。「記事のタイトルを見ただけで、『また中国人かよ!』と思っちゃう」「もう死ななきゃ治らないね」「これこそまさに中国人!」「中国人は陸海空どこでも恥をかくんだな」といった声が寄せられた
http://urx.nu/iHAr


またシナ人か・・・。
飛行機の中で殴り合いしなきゃ、物を盗む。
『団体客30名全員が機内食の食器を無断で持ち帰り → 乗務員が注意 → まさかの逆ギレ「バカにするな!」
2013.8.29ロケットニュース』
『女性公務員4人が飛行機の救命胴衣を窃盗=「水泳に使うつもりだった」―中国メディア
2012年3月9日 レコードチャイナ』

お前らもう飛行機にもバスにも電車にも乗るな。
外出もするな。
息もするな。
自宅で死ぬまでじっとしてろ!














ドイツの市民公園が「韓国広場」と命名・・韓国ネットは「隣の国とは大違い」「ドイツで反韓感情を起こしたいのか?」

FOCUS-ASIA.COM 2014年3月24日

韓国・聯合ニュースによると、ドイツ東部のザクセン州ドレスデン市に造成された市民公園が「韓国広場」と名付けられ、23日に命名記念式が開かれた。

記事によると、式典にはキム・ジェシン駐独韓国大使やドレスデン市のディルク・ヒルベルト副市長、報道機関など70人が出席した。キム大使は「『韓国広場』の命名には、朝鮮半島統一の希望も込められている」「これをきっかけに、韓国でもドレスデンへの関心が高まるだろう」などとあいさつした。

「韓国広場」は、ドレスデンの都心部から1.6キロに位置し、観光名所のツヴィンガー宮殿からも徒歩圏内にある。広さ約1750平方メートルの都市公園だ。

駐独韓国大使館は当初、ベルリンの道路に「韓国通り」と名付けようとしたが、不調に終わったため、昨年3月の朴槿恵大統領のドレスデン訪問の際にドレスデン市にターゲットを変更。朴大統領の訪問時にドレスデン市長が韓国の要求に応えることを表明して「韓国広場」が誕生することになった。

同大使館は「ドイツなどのヨーロッパ諸国の多くでは、広場が地域社会の中心部として政治・経済・文化的に重要な意味と象徴性を持つ」と紹介し、「この広場は、ドイツ国民はもちろん、ドレスデンを訪れる外国人観光客にも、韓国のイメージをアップするという貢献が期待される」と命名の意義を強調している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「サッカーが上手で、歴史認識も正しい。隣の国とは大違い」

「今のドイツ人は韓国人の友人になる資格がある」

「ドレスデン市民公園に少女像の設置を」

「すごいことだが、70人しか出席しなかったの?知っていれば行ったのに」

「作るなら管理をきちんとしてほしい。フランクフルトの韓国庭園の池にはゴミが散乱している」

「韓国国籍を捨ててドイツで暮らしたい」

「大使がすごいことをやった」

「今ヨーロッパは移民政策の失敗で移民反対の雰囲気が盛り上がっている。なのに、他国に韓国広場を作ったら、韓国に矛先が向く可能性も・・・。ドイツで反韓感情を起こしたいのか?」

「反対。朴大統領の業績は一つも残してはならない。次の大統領の時にやろう」

「ドイツは政治の水準も高いという」

日本はいつ帝国主義の亡霊から目が覚めるのだろうか。朴大統領には外交力がある。ありがとうドイツ、ありがとうドレスデン
http://urx.nu/iLUy


こいつらアホだろ?
「日本はいつ帝国主義の亡霊から目が覚めるのだろうか?」
ドイツの広場に「韓国広場」と命名されたことと帝国主義と何の関係がある?
たんに韓国広場と名付けただけだが(笑)
「今のドイツ人は韓国人の友人になる資格がある」
しかも上から目線で・・・ドイツ人にも友人を選ぶ権利があるぞ(笑)
そもそもドイツは世界で一番韓国が嫌いな国だ。
『国家イメージアンケート、ドイツが世界一韓国嫌い・・・否定派65%
2013.08.13ビジネスジャーナル』

2013国家イメージ韓国への評価
表は2013年度、国ごとの韓国への評価。
2014年度もドイツ人が韓国を世界で一番嫌っている(笑)
2014 BBC 国家イメージ韓国への評価
2014年度はドイツ人の59%、スペイン人の50%、フランス人の46%が韓国を否定的に評価している(笑)
どこが「ありがとうドイツ、ありがとうドレスデン」だ(笑)
おおかたドレスデン市長や議員に賄賂でも渡したんだろう。
新宿にもスペイン坂とか言う坂があったような?
そんなことで礼を言われた覚えもないが?
しかしたかが広場に韓国とついただけで何がそんなに嬉しい?
まあいつでも世界から称賛を浴びたい韓国人だが、誇るものが何もなく常時身もだえしている。
そこへ外国の広場に韓国と言う名前が付けば余ほど嬉しいんだろう(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁしかし、韓国はいつまで経っても全く成長の無い国ですね?
だから韓国なんですが、経済状態がどうであれ、日本バッシングさえ
してれば気が済むんでしょうね?幸せな国民性ですね?
何時まで持つかは知りませんが、お幸せに!!大爆笑

Re: No title

> まぁしかし、韓国はいつまで経っても全く成長の無い国ですね?
> だから韓国なんですが、経済状態がどうであれ、日本バッシングさえ
> してれば気が済むんでしょうね?幸せな国民性ですね?
> 何時まで持つかは知りませんが、お幸せに!!大爆笑



こんにちは。

日本の悪口を言ってるときは幸せドーパミンが脳内に溢れるようですね。
それで一時幸せな気分になるんでしょう。
韓国人は他人を貶めると自分が高位の人格になると思っているらしいww

No title

韓国広場 そのうち大法則に引っかかて(笑)
まあ日本風に言えば一年も立たないうちにぺんぺん草が生えてる そんな予感がしますが

Re: No title

> 韓国広場 そのうち大法則に引っかかて(笑)
> まあ日本風に言えば一年も立たないうちにぺんぺん草が生えてる そんな予感がしますが


おはようございます。

キット名前がすぐ変わる方に1000ウォン賭けますww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
