スポンサーサイト


セクハラには当たらない・・・韓国海軍中将ら、キャディーに「不適切な要求」

セクハラには当たらない・・・韓国海軍中将ら、キャディーに「不適切な要求」

朝鮮日報日本語版 2015年3月26日

 韓国海軍は、軍専用ゴルフ場でプレー中、キャディーに対しダンスや歌を要求するなど不適切な行為をしたA中将と、一緒にプレーしていてキャディーに対し不適切な発言をしたB准将、ゴルフ場を担当し、A中将らの行為について報告を受けながら上級部隊に報告しなかったC部隊長の3人について、懲戒委員会に付託する、と25日発表した。

 海軍によると、A中将は昨年11月から今月にかけ5回にわたって軍専用ゴルフ場でプレーした際、一緒にプレーした人がバーディーを取ると、キャディーに対し歌を歌わせたり、ダンスを披露するよう指示したりするなど、不適切な行為を行ったという。B准将は先月、A中将と一緒にプレーした際、キャディーが「ダンスはできない」と断ったのに対し「俺のように尻を振ればいいじゃないか」と言い放ったという。
海軍の関係者は「10人のキャディーがA中将の行動によって不快感を感じたと主張した。だが『性的な羞恥心を感じた」という証言は出ていない」と説明した。

 ゴルフ場担当のC部隊長は、ゴルフ場の運営部長からA中将らの不適切な行為について2回にわたり報告を受けたが、「セクハラには当たらない」と判断し、上級部隊に報告しなかったという。このため、報告を怠ったとして懲戒委員会に付託されることになった。
http://urx.nu/iONF





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まことに韓国人らしくてほのぼのとしたニュースだ。

韓国はこの21世紀になっても厳然たる身分制度の残る階級社会ですから。
海軍中将様から見ればキャディなどは人間の部類じゃない(笑)

つい最近も大学で新入生に躍らせたり足の臭いをかがせたりと言う事件があったばかりだが。
『セクハラ:新入生にセクシーダンス強要、名門大歓迎会が物議
朝鮮日報日本語版 2015年3月15日』


先輩・後輩、上司・部下、フランチャイジー・フランチャイザー、大手メーカーの系列店とメーカーの支部長様。
何事につけても力の強い方が「王様」のように振る舞うのが韓国人です。

大韓柔道協会の会長など仁川アジア大会と言う公の舞台でも韓国人クオリティを発揮した。
知人二人が自分の口利きでも「VIPおよび選手専用出入口」から入れて貰えないと言って「アジア大会の柔道競技を中止させてやるニダ!」と喚き散らした(笑)
そりゃー許可証が無きゃ入れんだろう(笑)
『大韓柔道会会長、AG競技場で「私は王だ~」狼籍
電子新聞 韓国語 2014/09/24』

王様ともなると韓国政府肝いりで開催した国際大会も中止させることができるらしい(笑)

日本ではどうかな?
戦前に山本五十六が戦艦大和の工事の進捗状況を観ようとして現場に行ったが衛兵に追い返されたそうだ。
衛兵は「何人たりとも海軍大臣の許可証のないものは通すな」と言う命令を忠実に実行したからだが(笑)
山本は「ボクが乗る船なんだがね~」と言いながらも衛兵の忠実さに感心しながら帰ったそうだ。

ドイツのヒトラーにも似たような話があったような?
つまり衛兵がヒトラーを追い返した。
激怒する取り巻きにヒトラーは「ドイツ軍人は優秀だ」と言ったとか言わないとか。

まあ「王様」韓国人にそんな腹芸を期待するほうが無理ですがね。

南陽乳業の営業支店長も同じように「ウリが王様ニダ」と。
『南陽乳業 営業支店長 「ここは私のナワバリ、私が王様だ」
2013.05.10 07:39ハンギョレ』


それで海軍中将様や准将様がキャディさんに「歌を歌え、腰を振って踊れ」と命令を。
なにしにゴルフ場に行ってるんだ(笑)
ゴルフ場でお前らのクラブを使おうとしても使いもんにならん。
9Cmしかないだろう(笑)

部隊長のC氏は「セクハラにはあたらない(キッパリ)」
韓国軍のセクハラの定義を聞いてみたいものだ。
名門大歓迎会の事件では、朝鮮日報は「セクハラ」と書いているぞ。
韓国軍人は男を強姦でもしなきゃセクハラには当たらないんだろう(笑)

何でもその場しのぎで自分たちの都合のよい解釈をするのが韓国人です。
それで最後には苦し紛れのダブルスタンダードに(笑)

売春婦に「証拠を出すニダ」と言った、米軍向けの売春婦の訴訟の進捗具合はどうかな?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!本当に何をしにゴルフに行ってるんや?ちゅうねん。ねぇ?爆
おっしゃる通り幾らいきって見ても所詮9cm砲しかないのに・・・大爆笑

Re: No title

> ハハハ~~!本当に何をしにゴルフに行ってるんや?ちゅうねん。ねぇ?爆
> おっしゃる通り幾らいきって見ても所詮9cm砲しかないのに・・・大爆笑


こんにちは。

「小さいが連射が利くニダ!」と、このように仰ってますww

No title

歌やダンスで済むはずもなく しかしK9砲 暴発続きみたいで危険極まりなし(笑)

Re: No title

> 歌やダンスで済むはずもなく しかしK9砲 暴発続きみたいで危険極まりなし(笑)


こんばんは。

ハイ19番ホールで裸にされてお金をくれますw
9Cmで暴発したんじゃどうしようもないでしょう?
パンツおろすときにこすれて暴発。
入り口で暴発。
パンツ上げるときにこすれて暴発。
いったいどんだけ暴発するんだろうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
