スポンサーサイト


本日の美人・・・アンナ・マリー・ゴダード

本日の美人・・・アンナ・マリー・ゴダード

2015.3.31

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はアンナ・マリー・ゴダード(Anna Marie Goddard)さん。
オランダ出身のヌードモデルさんです。

1970年1月生まれの45才・・・素晴らしい45才ですね。
1997年にお子さんが生まれたと言いますから、もう17~18才でしょうか?
まだ現役のようですが?
このまま50才まで現役を続けてほしいものですね。

身長:175Cm
3size:36-24-35
バストは91.5Cm?
北欧系らしい素晴らしいブロンド美女です。





アンナ・マリー・ゴダード
エマニエル夫人?
アンナ・マリー・ゴダード1
綺麗な人ですね。
アンナ・マリー・ゴダード2
美しいブロンドだ。
アンナ・マリー・ゴダード3
お隣の奥様がこんな人だったらどうします?
アンナ・マリー・ゴダード5
ほら~・・・まだまだ現役ですよ。
アンナ・マリー・ゴダード6
とても45才とは思えません。
アンナ・マリー・ゴダード8
もう「かしわ手」ものでしょう・・・かしわ手3回!!!
アンナ・マリー・ゴダード7
今でもこんな格好でキッチンに立ってるのでしょうか?
ご主人は幸せ者ですね。
アンナ・マリー・ゴダード10
素晴らしい。
アンナ・マリー・ゴダード9
恐れ入りました。


如何でしょう?
45才はご不満でしょうか?
女性は若けりゃいいと言うものではありませんよ。
美しく年を重ねた女性ほど魅力的な人はいない。
若い女性の巨乳ばかり追いかけているキミは、まだまだ修行が足りないね。
などと悟ったようなことを言いながらおしりまい。

アンナ・マリー・ゴダード4
オマケ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北欧系は昔からなかなかセクシーですね!
私の若い頃は、北欧=フリーHの時代だったので
北欧と聞くとたまりませんねぇ~~!爆

何かまた不正な登録って・・拒否られました・・汗

Re: No title

> 北欧系は昔からなかなかセクシーですね!
> 私の若い頃は、北欧=フリーHの時代だったので
> 北欧と聞くとたまりませんねぇ~~!爆
>
> 何かまた不正な登録って・・拒否られました・・汗


こんにちは。

ストックホルムでは女性の裸の写真雑誌など街中ではついぞ見かけませんでしたね。
聞くと、いわゆる繁華街など決められた場所でしか販売してはいけないそうです。
フランスなど駅のキヨスクで、モロハメの雑誌を売ってましたからね。
しかも24時過ぎるとTVでホントにいやらしい番組までやってます。
むしろスウェーデンのほうが抑制が効いているような気がしました。
日本男児のスウェーデンへの思い込み・・・往ってみなきゃ解らんものですねw

オ○パイでも「不正」で蹴られますから。
FC2の基準は良く解りません。

綺麗なママさん

うひゃうひゃうひゃ。いいですねえ。綺麗なママさんで、年頃の息子さんも自慢でしょう。いや、お嬢さんかな。

もし美人のお嬢さんなら是非、親子で登場して欲しいものです。

Re: 綺麗なママさん

> うひゃうひゃうひゃ。いいですねえ。綺麗なママさんで、年頃の息子さんも自慢でしょう。いや、お嬢さんかな。
>
> もし美人のお嬢さんなら是非、親子で登場して欲しいものです。


こんにちは。

そうですね~。
お嬢さんなら母親を見習ってほしいものです。
このママのお嬢さんならさぞかし「うひゃうひゃうひゃ」でしょうねw

No title

このモデルさん45才ですか どこかの誰かとはえらい違い(笑)
写真よく見るとあそこがモジャモジャ 笑撃的大発見!! 

Re: No title

> このモデルさん45才ですか どこかの誰かとはえらい違い(笑)
> 写真よく見るとあそこがモジャモジャ 笑撃的大発見!! 


こんばんは。

良い子はクリックしちゃダメと言ったでしょう!
外人さんは脱毛してるとしたものですがね?
きっとご主人の趣味かな~w
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
