スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・「NO MORE倭乱集会実行委員会」、韓国国会議員は汚い言葉で日本を罵倒するほど人気が上がる、ソウルからヨボセヨ 日本の韓国化?

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・「NO MORE倭乱集会実行委員会」、韓国国会議員は汚い言葉で日本を罵倒するほど人気が上がる、ソウルからヨボセヨ 日本の韓国化?

2015.4.1

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

日本の市民団体、「壬辰倭乱」反省集会のため訪韓=韓国ネット「竹島と慰安婦の件も頼む」「韓国人はなぜ日本の謝罪にこだわるのか」

Record China 2015年3月30日

2015年3月29日、韓国・聯合ニュースは、日本の市民団体が16年目となる今年も韓国を訪れて壬辰倭乱(※文禄の役)を反省する集会を開くと報じた。

【その他の写真】

報道によると、日本の市民団体で構成された「NO MORE倭乱集会実行委員会」の会員20人余りが30日に韓国慶尚南道密陽市の表忠寺を訪れ、壬辰倭乱の反省集会を開催する。表忠寺には、壬辰倭乱の時、僧兵を組織し、国を救った四溟(サミョン)大師(1544~1610)の遺影が祀られている。同会のメンバーは「日本が壬辰倭乱を心から反省していたら、竹島問題や歴史教科書歪曲などの問題はなかっただろう」と述べているという。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「歴史問題で、慰安婦という言葉が出る度に、本当に辛い記憶が思い浮かぶ。この問題は必ず解決しなければならない」
「安倍よ、今からでも心から謝罪して楽になれ」
「日本の行動は国連常任理事国入りを見越したものだ」

「日本の市民団体の活動に感心する。壬辰倭乱だけでなく、独島(竹島の韓国名)の領土問題についても、適切な価値観を持って、1日も早く日韓交流が正常化されることを望む。日本の市民団体を支持する」
「国の長に問題があるからといって、国民に問題があるわけではなかったんだ」
「安倍よ、この人たちを見て学べ」

「日本に過去の過ちを素直に認めて反省する良心のある人がいてよかった。この勇気に拍手を送る。自分の過ちを認めず、隠し、歪曲する行為は、最終的には自らの価値を下げることを知っておくべきだ」
「私たちはなぜ、謝罪しようとしない日本のやつらの謝罪にこだわっているんだろう。心からの謝罪でなければ、それに何の意味があるのか?」

「慰安婦の件も、市民団体が日本国内で解決してくれれば良いと思う」
「朝鮮の末裔である私たちも反省しなければならない。民を顧みずに血税を貪り、日本軍が攻めてくることを知りつつも、党派の争いに明け暮れて、国の防衛を怠った偽善者のために、最終的に民は奴隷と化した」
http://urx.nu/iYlr


「NO MORE倭乱集会実行委員会」?
名前だけでも怪しい市民団体だな。
日本人が「倭乱」などと名付けるものか。
「慶長文禄の役」とか「NO MORE秀吉」とか名乗るさね(笑)
それに日本語がおかしいな。
「実行委員会」とは何だ?
何を実行するための市民グループだ?
「倭乱」を実行するのか(笑)
どうせ反日在日か帰化人のグループだろう。
日本のではなく「日本の方から来た」と書け(笑)
しかし400年以上も前の事を謝罪に往くか?
何か日本を貶める新たな事を見つけて韓国人に謝罪するグループなんだろう(笑)
ついでに「元寇」を韓国人に謝罪してもらって来い。













韓国与党代表が「日本のやつら」と発言=韓国ネットは「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」

Record China 2015年3月26日

2015年3月25日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表が、公の場で「日本のやつら」と発言した。

【その他の写真】

金代表は同日、韓国の漢陽大学で行われた講演で、近現代史について言及した。その際、「日本のやつらが、東海(日本海の韓国名)でロシアを相手に戦争する際、橋頭堡(きょうとうほ)にするため独島(竹島の韓国名)を奪った。このことを忘れないでほしい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは共感のコメントを寄せている。

「日本のやつら…。正しい表現だ」

「節操があり、レベルの高い政治家という印象を受けた」

「親日派のせいで韓国がどんどん駄目になっている。『やつら』と言われてもしょうがない」

「韓国人の気持ちを代弁してくれた!」

「日本のやつらと言っただけなのに、支持率が上がりそう。思わずにやけてしまった(笑)」

「ほかのことはわからないが、独島に関する金代表の言葉には共感する」

「金武星がまともなやつに見えた」

http://urx.nu/iPa3


ああこれはもっと蔑んだ言葉を使用したと思いますよ(笑)
何しろ韓国の議員など盗人や詐欺師や暴力犯、チンピラの集合体ですから。
2011年には議員のチョ・ギョンテが国会で「倭奴(ウェノム)」と発言した。
倭奴
『韓国国会議員が日本人を「倭人」と発言、ネットでは「痛快」が多数
2011/08/20サーチナ』

あまりの品のなさに「倭奴」ではなく「倭人」と言ったことにしようと捏造した(笑)
2013年には韓国海洋水産部の部長(長官)が「日本の非道徳なガキども」と国会で発言した(笑)
『ユン・ジンスク、日本政府を強力批判 ”非道徳的なガキども”
聯合ニュース |2013.09.30』

こんなオバはんなんですが。

海洋水産部長官


『韓国海洋水産部長官に内定した際に野党からの質問に答えて』


キム·チュンジン議員(民):水産は全く分からないのですか?

ユンジンスク内定者:全然知らないのではないんです

チュンジン議員(民):やべ~よ。

チュンジン議員(民):私たち漁業GDP比率はご存じですか?

ユンジンスク内定者:GDPでしょうか?正確にわかりません。

ホンムンピョ議員(新しい):今港湾圏域がいくつありますか?

ユンジンスク内定者:港湾圏域ですか?圏域までよく..

ホンムンピョ議員(新規):完全にわからないのに何しにここに来たの?


まあこのオバはんは盗人や詐欺師や暴力犯、チンピラと言うよりただのアホですけど(笑)
韓国じゃ日本には何をやってもいいし、何を言ってもいいことになっている。
たとえ国会であっても汚い言葉で罵倒するほど国民から喝さいを浴びる国です。
なにしろアホとチンピラと犯罪者が議員をしている国ですから(笑)
韓国がそんな国だと知ってた?












ソウルからヨボセヨ 日本の韓国化?

2015.3.28 産経ニュース

 東京にある韓国文化院で放火未遂があったと韓国で大きく伝えられている。韓国政府が運営する韓国文化センターだが、深夜にビルの壁にライターで火を付けた跡があり、防犯カメラに何者かが放火しようとする様子が写っていた。最近、日本社会で強まっている反韓感情を背景にした事件とみられている。

 日本非難にはもってこいの事件だからマスコミは一斉に飛びついた。ただ反日報道の先頭にたっている大手右派紙が1面トップで興奮状態なのに対し、珍しくあえて(?)報道しなかった大手紙もある。日韓関係悪化の時節柄、不必要に世論を刺激しないよう配慮したのかな。

 韓国が今回のような外交施設に対する事件に強い関心を示すのはいいことだ。その気になれば自国における外国公館の現状に目を向けるきっかけになるからだ。そしてソウルの日本大使館をめぐる日常的な違法、不法、テロまがいの行為などやりたい放題の異常さに気付いてほしい。

 在韓日本人の間で最近、「日本の韓国化」という皮肉な声が聞かれる。韓国の執拗(しつよう)な反日に刺激された日本人の反韓感情が、一部で極端な韓国非難にまでなっているからだ。今回の事件が反韓によるものとするとまさに「日本の韓国化」である。これは困ったものだ。(黒田勝弘)
http://urx.nu/iTIE


日本の韓国化ね~。
半島人には人間の方法は通じないから同じ土俵に立ってるんじゃないかな。
しかしそうは言っても日本人が半島人と同じ土俵に立つとは信じられん。
何か理由があるに違いないと思い調べたらあった。
『人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明
2015年3月27日GIGAZINE(ギガジン) 』

半島政府や半島土人が日本に寄生しているのが原因に違いない。
寄生虫のために日本人の性格まで変わりつつあるのか?
相当大量の虫下しが必要になりそうだ・・・。
しかし虫下しを飲めば出てくる・・・。
想像すると気持ち悪い(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「滑稽」って言葉はこの韓国の様な国の為にある言葉だと
核心を持ちました。爆
韓国にピッタリの言葉としては
低俗・低能・滑稽・・・などなどあげればキリがありませんが
とにかく面白い国ですね!爆

Re: No title

> 「滑稽」って言葉はこの韓国の様な国の為にある言葉だと
> 核心を持ちました。爆
> 韓国にピッタリの言葉としては
> 低俗・低能・滑稽・・・などなどあげればキリがありませんが
> とにかく面白い国ですね!爆


こんにちは。

本当に面白い。
これだから韓国ウォッチはやめられないw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。