

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・お笑い韓国ギネス狙って43トンの鉄鍋つくるも登録失敗、韓国は訪日韓国人の待遇に不満、韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため?、

ニダさんとアルさんのプチニュース・・・お笑い韓国ギネス狙って43トンの鉄鍋つくるも登録失敗、韓国は訪日韓国人の待遇に不満、韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため?、

2015.4.3

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国、ギネス狙って43トンの鉄鍋つくるも登録失敗、5億ウォンがパーに―韓国メディア

2015年3月28日レコードチャイナ

2015年3月26日、韓国メディアによると、韓国で43トンの鉄鍋を制作してギネス世界記録に登録しようとしたものの失敗し、5億ウォン(約5500万円)が水の泡となった。中国網が伝えた。

鉄鍋は韓国忠清北道槐山郡が2005年7月から5億ウォンを投じて制作した。
当初、ギネス記録に登録して観光客誘致に役立てることと、同じ釜の飯を食べることで市民の融和をPRするという2つの趣旨だった。
しかし、豪州でさらに大きな鍋が作られていたためにギネスへの登録は失敗。
また、鍋が大き過ぎたために米も炊けなかった。

鍋はトウモロコシをゆでるのに数回使用されただけで、わざわざ見に来る観光客もいないという。
同郡の元議員は「数人の議員は始めから反対だった。ギネスに登録できると聞いたから決まった」と話す。
当初は盛り上がっていた市民も、次第に「予算の無駄」との声が高まっていったという。

このほかにも、全羅北道鎮安郡は2005年に40億ウォン(約4億4000万円)を投じて竜潭湖の水面に東洋で最も高く吹き上げる噴水を設置したが、干ばつで水面が少しでも下がると水を吹き上げることができなくなる上、毎年2億ウォン(約2200万円)の電気代がかかるため翌年から稼働を中止。
今年に入って噴水のモーターとくず鉄が7億ウォン(約7700万円)で売りに出されたが、買い手がつかない状態だ。

ギネス登録に挑戦した自治体が詐欺に遭ったこともある。
蔚州郡は2010年9月に高さ2.3メートル、周囲5.2メートル、重さ0.7トンの世界最大の壷をつくった。
総費用1億2000万ウォン(約1300万円)のうち、制作費は2500万ウォン(約270万円)で、残りのうちの約9000万ウォン(約1000万円)はギネス登録代行会社の代表を名乗る人物に渡した。
しかし、実際はギネスへの登録は誰でも無料で申請することができる。
会社代表を名乗る人物はその後、逮捕された。
韓国のギネス申請鍋
http://urx.nu/iYoR


ぎゃははは!・・・アホ!!
お前らお笑いか(大笑)
そういえば資源外交で獲得したインドネシアの山林もお釈迦になってたな?
お釈迦になった理由・・・植える木を間違った(笑)
『ひょっとしてアホ?・・・木の種類を間違えた韓国政府の造林事業
2014/09/14朝鮮日報』

それで今度は「もっと大きな鍋が既にあった」だと(大笑)
韓国と韓国人を「お笑い常任理事国」に認定する。

認定書は追って届ける。
ますます励むように。













助けてるのにいつまで裏切る?大幅増の訪日韓国人の待遇に不満、韓国メディアの主張に「韓国のイメージがダウンしている」「日本で暮らしてみたい」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 2015年3月27日

韓国メディア・ソウル経済は25日、日本は多くの韓国人観光客によって恩恵を受けながら、歓迎していないと批判する記者コラムを掲載した。

コラムはまず、日本の観光庁の役人が、中国や東南アジアの観光客誘致については熱心に説明するものの、韓国人観光客については冷淡であることを批判する。

2014年の訪日外国人の中で、国別で台湾に次ぐ2位の276万人も訪日しているにもかかわらず、冷遇されている理由については2点を挙げた。一つ目は日本の観光市場が「基本的には内需中心のため」。百貨店の売上高に占める外国人観光客の割合は1%未満で、自国民だけでも国内のホテルはいっぱいになるためだ。

二つ目の理由は「隣国の二重感情」だという。日本人は「朝鮮半島侵略の加害者にもかかわらず、相手を不快に思っている。お金のために身を屈することはできない」と解説している。

そのうえで、韓国は西日本の観光産業を支えるほどの多くの観光客を送り込んでいるにもかかわらず、「受ける待遇はよくない」と主張する。さらに、今年1~2月の訪日韓国人は国別ではトップとなる68万人で、前年同期比で39.6%の大幅増を記録していることや、3~4月には花見シーズンで訪日韓国人がさらに増える傾向にあることを紹介し、「助けてやっているのに裏切られるような状況がいつまで続くのだろうか」と嘆いている。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「日本に行くお金があったら、国内観光をしろ。韓国にも見るところはたくさんある」

「韓国よりはマシだと思うが・・・」

「韓国の美しい島、独島や済州島に行こう」

「日本に行きたい。観光ではなく、暮らしてみたい」

「日本は自国民を大切にする。だが、韓国政府は韓国人を大切に扱わない」

「日本で地下鉄に乗っていた時に、日本人に変な目で見られて、不愉快だった」

「日本人観光客を相手にぼったくりをしたり、不親切にしたのは、韓国の商売人。韓国のイメージがダウンしている」

「どの国に行ってもおもてなしをしてくれるところはない。日本はマシなほう。いや、日本のサービス精神は素晴らしいと思う」

「外交的な問題と個人旅行は関係ない」
http://urx.nu/iT9g


また難癖か(笑)
日本ほどチョーセン人に配慮している国はないぞ。
どこの駅に行っても気持ちの悪いオデン文字があふれている。
車内広告でさえこれだ。
セブン銀行 車内広告 ハングル 外国語
日本以外の国に往ってオデン文字で案内があるのか?
精々こんなもんだろう。
韓国人お断り
韓国人お断り(笑)
韓国人を助けても助けてもらった覚えなど金輪際ない。
いやなら来るな。














「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため」と韓国紙=韓国ネットは「米国を信じるな」「韓国の金で日本を守るなんて…」

Record China 2015年3月27日

2015年3月26日、韓国・時事INは「米国は日本のために、韓国に高高度防衛ミサイル(THAAD)を配備するのか」と題する記事を掲載した。

【その他の写真】

記事によると、昨年初めから米軍関係者は何度も韓国を訪問し、サードミサイル配備の候補地を調査。その結果、平沢市や江原道原州市、釜山機張群など5カ所が有力候補地となった。しかし、平沢市を除いた4カ所は、「ミサイル配備は北朝鮮の核ミサイルから韓国を防衛するため」または「南極航路に飛んでいく長距離ロケットを防ぐため」という今までの米国の主張とはまったく関係のない日本海側に位置している。まさに、中国沿岸やウラジオストクのロシア極東艦隊から日本に飛んでいくミサイルを防ぐための地形条件を満たした場所であり、ミサイル配備の真の目的は中国とロシアから日本を守るためと考えられる。

冷戦時代、韓国が日本防衛の前哨基地だったように、新冷戦期を迎えた今、韓国は再び同じ役割を押し付けられている。一方で、米国は韓国を中国やロシアから引き離し、日米韓同盟に引き込む付随効果も狙っている。米国が韓国にサードミサイルを配置することで、慰安婦問題や歴史問題で日本が一歩引くことを期待し、日韓関係の改善を目指しているということだ。

このような中で韓国が国益を最大限に守るためには、ミサイル配備が日本の防衛目的であることを明確にし、韓国の費用負担をなくすこと、ミサイルを配備する代わりに、米国は日本に「竹島領有権主張の放棄・慰安婦問題解決」を促すよう要求するべきだ。そうすれば中国やロシア、北朝鮮も韓国の立場を理解できる。その条件が満たされない場合はミサイルの配置を承諾してはならない。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「とても良い記事だ。これで韓国がミサイルを配備する理由がなくなった。浮いたお金で潜水艦やイージス艦を増やそう。韓国は韓国のやり方で行けばいい」
「日本のために韓国にミサイルを配備するなんて考えられない。政府は恥を知るべき。韓国は100年前から何も変わっていない。国民を守るのは政府の最も基本的な義務だ。それすらもできないなんて」

「正しい意見だと思う。つまり、韓国は日本国防軍の手先になるとうことか。米国を信じてはいけない」
「北朝鮮から韓国を守ると言っているが、実は日本と米国を守るためだ」

「この記事を政治家たちにメールで送信するべき。韓国政府がそこまで考えているとは思えない」
「韓国の金で日本を守る?やっぱり永遠の友邦なんていない。米国や中国はいつ敵になってもおかしくない国だ」
「ミサイル配備は良いと思うが、中国との関係だけが気になる。そこを賢く解決できればいいんだけど」

「適当な記事を書くな。もっと客観的に考えるべき」
「世界平和のために韓国にミサイルを配備しよう!!」
http://urx.nu/iTbm


サードミサイル配備は日本を守るため(笑)
韓国にサードミサイルを配備させたくない左巻き新聞がうまい事を考えたね。
アホ韓国人は「あれは日本を守るためニダ!」と言えば脊髄反射で反対する。
コメントもそういう反応になっている(笑)
おまエラチョーセン人は自国の防衛政策の議論くらい日本を引き合いに出さずにやれんものか?
ひょっとしたらシナ政府か韓国政府が金を出して書かせたかもな(笑)
まあ自国の防衛政策だ、好きなようにやればいい。
しかしイチイチ日本を当て馬のように使うんじゃない!
アホ韓国人が!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋でギネスに挑戦しなくても、チョンには世界一がたくさんあるのにね。嘘つき、売春、強姦、火病、パクリ、嫌がらせ、・・・。チョンのためにですね、ノーベル賞に対するイグノーベル賞のような、ギネスに対する裏ギネスを作ってやるべきです。みんな優しくないな。シナチョンにもっと愛を!


No title

相も変わらずのお笑い国家ですね~!
安定感がありますね!!お笑いの世界に国を挙げて進出するべきですね!
それと韓国は本当に素晴らしい国ですので、わざわざこんな日本に観光にも
生活する為にも来て頂かなくても良いですよ!!

おっしゃる通り、韓国の素晴らしい名所旧跡を楽しんでください。爆

No title

まあなんとも無駄な努力は惜しまない民族・・・
ところでまともな結果を出したものって有りましたっけ?

Re: No title

> 鍋でギネスに挑戦しなくても、チョンには世界一がたくさんあるのにね。嘘つき、売春、強姦、火病、パクリ、嫌がらせ、・・・。チョンのためにですね、ノーベル賞に対するイグノーベル賞のような、ギネスに対する裏ギネスを作ってやるべきです。みんな優しくないな。シナチョンにもっと愛を!


こんばんは。

ウリは裏でも何でもいいから称賛されたいニダ!
そういう民族ですから・・・韓国に創らせましょう!
そうすりゃ毎年韓国が受賞しますよwww

Re: No title

> 相も変わらずのお笑い国家ですね~!
> 安定感がありますね!!お笑いの世界に国を挙げて進出するべきですね!
> それと韓国は本当に素晴らしい国ですので、わざわざこんな日本に観光にも
> 生活する為にも来て頂かなくても良いですよ!!
>
> おっしゃる通り、韓国の素晴らしい名所旧跡を楽しんでください。爆


こんばんは。

名所旧跡ったってw
そんなものがあったら日本観光になど来ませんよw
精々「韓屋」くらいしか売り物がない。
その「韓屋」もソウルじゃゴーストタウンになりつつあるw
まっこと、おんしら古いものは残せん民族じゃきにwww

Re: No title

> まあなんとも無駄な努力は惜しまない民族・・・
> ところでまともな結果を出したものって有りましたっけ?


こんばんは。

結果を出したもの?
亀甲船は浮かべた途端、沈んだし・・・。
韓食世界化計画は「とほほな結果」に終わったし・・・。
資源外交は何一つ上手く往かずに税金をつぎ込んだだけに終わったし・・・。
四大河川事業はアキヒロ君一味の懐を潤しただけに終わったし・・・。
でもウリには「反日」があるニダ!
国民を反日に洗脳する事業だけは上手くいったニダ!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
