

「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」

「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」

Record China 2015年3月26日

2015年3月25日、韓国・韓国日報は、日本政府が最近、「植民地支配と侵略の定義はいろいろ議論があり、説明することは困難である」という立場を明らかにしたことについて、米国内で批判の声が出ていると報じた。

報道によると、米国のアジア関連ニュース・評論サイト「ネルソン・レポート」は24日、「日本政府が何を考えて『侵略』と『植民地支配』の定義に議論が必要だと主張しているのか分からない」とし、「歴史的に明白な侵略行為や植民地支配の定義について答えるのが困難なのだろうか」と批判した。

また、「中国に対して『過去に侵略はなかった』とすることは基本的に不可能である。日本政府のこのような態度は中国を全く配慮していない証拠」と指摘した。さらに、「韓国国民が『日本統治時代の37年間は植民地支配ではなかった』と考えるわけがない」とも指摘している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「韓国メディアよりよっぽど良い」
「米メディアは適切な指摘をしている」
「的確な指摘だ。韓国政府はなぜこのように論理的に反論できないんだ」

「日本はそのうち地球も自分たちが繁栄に導いたって言い出すぞ」
「どうして日本は自分たちの歴史を認めないのだろう?このままだと日本は孤立するぞ。一匹狼だ」
「もう一度、国を統合して一つになっても、日本はまた裏切る」

「米国にそんなことを言う資格はない」
「『ネルソン・レポート』が米国メディア?近所のちらしレベルのサイトだよ」

「日本が韓国の景気低迷を救済してくれるだろうから、また植民地支配してもらおう」
「敗戦国の侵略・植民地支配は謝罪の対象で、戦勝国の侵略行為は正当なのか?」
http://urx.nu/iP7x





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





これは驚いた。

米国メディアが朝鮮併合を植民地支配と批判するとは?
まさに「おまゆう」ですな(笑)
お前が言うな2

日本は朝鮮半島を植民地支配したことはない。
併合し半島土人も日本人として扱ってやった。
日本の朝鮮半島への政策と西欧列強の植民と政策とは天と地ほど差がある。
少しはその違いを調べてから記事をかけ。

だいたいキミは「桂タフト密約」も知らんのか?
日露戦争末期に米国は日本の朝鮮半島の支配権を認め、日本は米国のフィリピンへの支配権を認めた。
それが侵略と言うなら米国も同罪じゃアホ!

日本はキミたちの言う植民地の韓国に賠償金まで支払っておるわい!
キミたち米国人がフィリピンに賠償金を支払ったのか?
カリブ海の島々へは賠償金の支払いは済んだか?
謝罪をしたのか?
寝言は寝てから言えボケ!

併合を植民地と言い張るならハワイは現在進行形で米国の植民地だが?

日本の半島併合は手続き的には、キミたち米国人のやらかしたハワイ併合よりよほど善良だ。
ハワイをハワイ人に返してから言え!
ついでにテキサスやカリフォルニアをメキシコに返してから言えボケ!

「敗戦国の侵略・植民地支配は謝罪の対象で、戦勝国の侵略行為は正当なのか?」
この記者には韓国ネチズンほどの知恵もないと見える(笑)

おおかたヒトモド系米国人記者だろう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原爆を2発も日本に落とした国が偉そうに日本の事を言うな!ちゅうねん。
非人道的な行為を言う資格はアメリカには無い!
正しい歴史認識を勉強してから言えよ!!

Re: No title

> 原爆を2発も日本に落とした国が偉そうに日本の事を言うな!ちゅうねん。
> 非人道的な行為を言う資格はアメリカには無い!
> 正しい歴史認識を勉強してから言えよ!!


おはようございます。

ハイまさに「お前が言うな」ですww

No title

地球の繁栄はともかく韓国ノ反映は間違いなく日本のおかげ 中国だって同じようなものです。
しかし韓国傾いてくるとまた日本に集りに来そうで そのためにもぜひ靖国参拝 最高の魔除け(笑)

Re: No title

> 地球の繁栄はともかく韓国ノ反映は間違いなく日本のおかげ 中国だって同じようなものです。
> しかし韓国傾いてくるとまた日本に集りに来そうで そのためにもぜひ靖国参拝 最高の魔除け(笑)


こんばんは。

本日は明治神宮を参拝してきました。
運よく僅か30分くらいの滞在で3組の結婚式を観ました。
本日は大安吉日だったようで。
youtubeにあるでしょう?
花嫁・花婿ご一行が従者の先導で石畳の上を静々と歩いてゆくのです。
https://www.youtube.com/watch?v=xSMO9r276_w
その間は大勢の外国人もシーンとして見入っている。
そこに突如大声での会話が・・・チョーセン人でしたww
やはりチョーセン人は空気も読めない異様な民族でしたねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
