

安倍首相「人身売買」発言を歓迎=米国務省

安倍首相「人身売買」発言を歓迎=米国務省

時事通信 2015年4月2日

 【ワシントン時事】米国務省の広報担当者は1日、安倍晋三首相が米紙ワシントン・ポストのインタビューでいわゆる従軍慰安婦問題に関し「人身売買の犠牲」と発言したことについて、歓迎する立場を明らかにした。
 同担当者は「われわれは首相が2015年に入ってから歴史問題と戦後日本の平和貢献に関して前向きなメッセージを出していることを歓迎してきた。ワシントン・ポスト紙とのインタビュー(での発言)も同じ観点で見ている」と説明した。
 韓国政府当局者は首相の「人身売買」発言について、政府の責任を否定する狙いがある可能性もあるなどとして、懐疑的な見方を示している。
http://urx.nu/j8np




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



米国が安倍さんの人身売買発言を歓迎(笑)

韓国紙はこぞって政府の関与を否定しチョーセン人女衒に罪をかぶせる行為だと非難していたがね?
『「慰安婦は人身売買の犠牲者」…安倍首相、米決議案の無力化狙い
2015年03月30日 中央日報日本語版』


もう韓国は「詰んでる」のに気が付かないアホな国ですな(笑)
こんな連中は放っときゃ良いんですよ。
まあ日本政府もそのつもりのようですがね。

このコメントは高村さんが「日本は疲れた」と言ったのが効いたんだろうな。
『自民副総裁が慰安婦問題で「蒸し返されて疲れる」、韓国メディアは反発・・韓国ネット「日本に疲れた」「米国は日本と密約を交わすかも...」
FOCUS-ASIA.COM 2015年4月1日』


高村氏はきっと他にも何か言ったに違いない。
日本が切れてとんでもない事を言い出さないように取りあえず日本をなだめる米国の作戦だろう(笑)

でもやはり「日本は韓国を無視する」と世界に発信すべきでしょう。
こんな連中を相手にしてるとキリがない。

NOBORUさんの『本当の日本、絶対許さない韓国』によれば、今度はチョーセン人B・C級戦犯たちが日本に謝罪と賠償を要求しているそうだ。
捕虜虐待で死刑になったチョーセン人の遺族もいるそうだ。

お前らが虐待したから東京裁判で有罪になったんだろうが!
それが日本の責任だと言う?
「強制徴用されなければウリは虐待しなかったニダ!」そういう論理らしい(笑)

チョーセン売春ババアの戯言に譲歩しても、次から次へと新しい問題を満ちだすに決まってる。
原爆被害者への謝罪と補償。
戦時徴用者への謝罪と補償。
これらは全て日韓基本条約で解決済みの問題だが現在進行形で絶賛蒸し返し中だ。
そのうち戦争で死んだチョーセン人はすべて補償しろと言いだす。

それらを全て解決しても今度は「文禄・慶長の役」まで遡る(笑)

「ウリは日本を責めてるときが一番幸せニダ・・・」
そういう連中ですから(笑)

韓国と言う国は日本への憎しみと現実の間で精神が崩壊している・・・いわばキ印国家だ。

キ印には関わらないのが一番ですな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍首相は良く言ったと思いますよ!爆
今迄の歴代総理大臣で1番良い仕事をしてる総理大臣だと思います。
世界に対してハッキリNO!と言える総理大臣を誇りに思いますね!

Re: No title

> 安倍首相は良く言ったと思いますよ!爆
> 今迄の歴代総理大臣で1番良い仕事をしてる総理大臣だと思います。
> 世界に対してハッキリNO!と言える総理大臣を誇りに思いますね!


こんにちは。

まあだんだん普通の国の普通の政治家になってきたと言う事でしょうw
きょうはこれから家内と最後の花見に行ってきます。
靖国か明治神宮に往こうと思いますが、駅に行ってからどちらに往くか決めます。
でも今日は寒いww
だんだん行くのが億劫になってきましたが、関東の桜は今日がリミットだから頑張って行って来る!!

No title

「人身売買」はクリーンヒットですね。「人身」と言うことでチョンへの配慮も十分。
次は誰が売買したのかを明らかにすることですね。非良心的日本人の間では常識でも、まだ世間一般ではまだわかっていない人が多すぎる。

Re: No title

> 「人身売買」はクリーンヒットですね。「人身」と言うことでチョンへの配慮も十分。
> 次は誰が売買したのかを明らかにすることですね。非良心的日本人の間では常識でも、まだ世間一般ではまだわかっていない人が多すぎる。


こんにちは。

ハイ外務省のHPに「チョーセン人女衒が悪いニダ!」
そう書けばいいんですよww

No title

今までが言わなさ過ぎただけで まだまだ足りないチ-パッパ(笑)
韓国マスコミの報道によれば外国へ売春婦が出かけてその数8万とも10万ともいわれる そのうち5万人は日本に来ている くらい言わないとねえ とにかく断交しても構いませんから言うべきです。

Re: No title

> 今までが言わなさ過ぎただけで まだまだ足りないチ-パッパ(笑)
> 韓国マスコミの報道によれば外国へ売春婦が出かけてその数8万とも10万ともいわれる そのうち5万人は日本に来ている くらい言わないとねえ とにかく断交しても構いませんから言うべきです。


こんばんは。

本日の記事にカナダでチョーセン人売春婦が一挙に500人検挙されたそうです。
世界中でお股を開いて男性に奉仕するチョーセン人女性を悪く言ってはいけませんww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
