スポンサーサイト


韓国は「基本的価値」を共有していない?、隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に、韓国人の妄想・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

韓国は「基本的価値」を共有していない?、隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に、韓国人の妄想・・・ニダさんとアルさんのプチニュース

2015.4.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


韓国は「基本的価値」を共有していない? 政府答弁書から文言削除 首相答弁にも変化が…

2015.3.27 産経ニュース

 政府は27日、韓国への基本認識に関し「民主主義および市場経済を採用している国」などとした答弁書を閣議決定した。
韓国検察当局が産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を名誉毀損(きそん)で在宅起訴した問題に関する民主党の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。
外務省のホームページは今月2日付で、韓国についてこれまで使用してきた「基本的価値を共有する」との一文を削除している。

 安倍晋三首相は今年に入り衆参両院の本会議で韓国について「最も重要な隣国」と答弁していたが、27日の参院予算委員会では「重要な隣国」と述べた。
http://urx.nu/iTKd


安倍晋三首相は27日の参院予算委員会では韓国を「重要な隣国」と述べた。
「基本的価値を共有する」との文言を削除しても「もっとも重要な隣国」と言う言葉は生きていたが。
「基本的価値を共有する」から「民主主義および市場経済を採用している国」・・・つまり単なる韓国と言う国の説明に(笑)
「最も重要な隣国」から「重要な隣国」へ・・・つまりもっとも重要な国は他にもたくさんある。
オイオイ安倍さん、発表するたびにレベルダウンしているじゃないか(笑)
キミは韓国に対する愛はないのか?
ない?・・・それじゃ仕方がない。
次は「ただの隣国」に、その次は「鬱陶しい隣国」と表現するように。














台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に

2015/03/24 ゴゴ通信

3月21日に映画『Silence』の撮影のために台湾に訪れた隆大介さん。台湾入国審査の際に入国カードの記入を求められたが、それを拒否し審査官に暴力を振るったという。
現在は台湾で拘束されており、国外に出ることができない。
またそれだけではなく、台湾メディアは本名では隆大介さんを韓国籍の「張明男(チャン・ミョンナム/Myongnam Chang)」と報道。

その後、隆大介さんのWikipediaが編集合戦となっている。
編集合戦となって居る部分はプロフィールの国籍部分で、韓国籍と書く者と、それを消す物で1日だけで100回も編集が行われている。
現在は保護されており編集が出来ない状態。
台湾メディアが報道した隆大介さんの本名「張明男」が事実だとしたら、削除しているのは事務所関係者か隆大介の関係者と思われる。
Wikipediaは事実を書くところではなかったのだろうか? また今回の報道に関して日本メディアは一切「韓国籍」や本名を報じて居ない。台湾メディアの誤報なのか、報道出来ない理由があるのか……。

隆大介さんの所属事務所ウェブサイトの隆大介さんのプロフィールや、公式ブログなども削除しており、今後の活動については不明となっている。
隆大介
http://gogotsu.com/archives/5712


笑っちゃうね(笑)
本人か事務所か在日か知らんが隆大介が韓国籍だと言う事を隠そうと必死らしい。
>削除しているのは事務所関係者か隆大介の関係者と思われる?
最初の記載に韓国籍とないなら事務所関係者か本人の関係者だろうね。
まあ韓国人は都合が悪いことは隠そうとする。
イザベラ・バード 女史の朝鮮旅行記も韓国版は都合の悪い個所は改竄されているらしいからな(笑)
バード 女史の朝鮮旅行記など何か国語にも翻訳されている。
韓国の国内版を改竄してもバード女史の書いたことが変わるわけでもない。
結局は韓国国民にさえ知られなきゃいいと言う事か(笑)
ウィキペディアから韓国籍を消したからと言ってもどうなる訳でもない。
すでにネットでは拡散されている。
まったく無駄な努力をするものだ(笑)
しかし100回も編集合戦?
韓国籍と編集するほうもそれを消す方も根気のよい事だ(笑)













韓国人の妄想をご覧ください(笑)

2015年03月28日カイカイ反応さん

朝鮮半島 デカイ
http://urx.nu/iTTG


まあギャグだろうがね。
しかし韓国人がやるとギャグには受け取れないから不思議だ(笑)
韓国天気予報 ウリカトール 日本地図
日本を縮小、韓国を拡大(笑)
韓国じゃその時の気分次第でウリカトル図法を使用するらしいから。
天気予報のディレクターが反日だったりするとウリカトル図法になるのかな?(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「隣国」ではなく「悋国」でお願いします。
かの国の基幹産業に敬意を表して「淋国」もありですね。

Re: No title

> 「隣国」ではなく「悋国」でお願いします。
> かの国の基幹産業に敬意を表して「淋国」もありですね。


こんにちは。

なるほど焼きもちやきの「悋気」の「悋」ですか。
もう一つは淋病の「淋」ww
まあ淋しい国ですからそちらのほうが良いかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウリカトル図法…

こんばんは。

管理人のみ閲覧になってましたので、この形で。

FC2からこちらへ引越しされましたか。
相互リンクって言われてもやり方、解らないしw
アタシのブログへのリンクはどうぞご自由に。
アメブロにも同じものを書いてます。
以前にIZAでID削除されちゃったから保険ですw
よろしかったらどうぞ。
http://ameblo.jp/hchiman01/

ハイまだやってるようですね。
サルの自慰と同じでしょうねw

No title

しかし、何事に於いても国籍を必死で隠さなきゃいけない国なんですね!
可哀想な韓国民ですね!
自慢する前に誇りを持ったらどうでしょうね?
えっ!持てたら隠さないってか?そりゃそうだ!!爆

Re: No title

> しかし、何事に於いても国籍を必死で隠さなきゃいけない国なんですね!
> 可哀想な韓国民ですね!
> 自慢する前に誇りを持ったらどうでしょうね?
> えっ!持てたら隠さないってか?そりゃそうだ!!爆


こんばんは。

都合の悪い事は隠すのが人間でしょうが、韓国人はそれが特にひどい民族ですからw
まあ韓国人(元?)であることが恥ずかしいと言う理由もあるでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
