スポンサーサイト


本日の美人・・・アリーヤ・ラブ

本日の美人・・・アリーヤ・ラブ

2015.4.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本日の美人はアリーヤ・ラブ(Aaliyah Love)さん。
米国は南カリフォルニア出身のポルノ女優さんです。
1985年8月生まれの29才。

身長:5 '2 "インチ
3size:33-26-34インチ

小さい人ですね~。
身長は155Cmくらいでしょうか?
バストは84Cm弱。
バストはかなり見栄を張っていますね。
見栄を張らなくても、大変上品なバストで好感が持てるのですけどね。
『Aaliyah Love R20』

ポルノ女優さんのランキングでは星が沢山ついていましたが、小さいがキュートな人ですから人気があるんでしょう。
プロフィール欄には「バイセクシャル」とありました。
男性も女性もお好きなようで人生を2倍楽しまれているようです。










アリーヤ・ラブ2
何にそんなに驚いてるんでしょうね?
アリーヤ・ラブ1
少しポッチャリ系でしょうか?
アリーヤ・ラブ3
やはり小さい人です。
アリーヤ・ラブ4
あらま!可愛いですね。
アリーヤ・ラブ5
かわいいから人気があるんでしょう。
アリーヤ・ラブ12
綺麗なブロンドですね。
アリーヤ・ラブ13
オー!素晴らしい!
女性はお化粧をばっちりすると随分と雰囲気が変わりますね。
アリーヤ・ラブ14
これもなかなかのものです。
アリーヤ・ラブ17
オー!ドアップ!素晴らしい。
これは「かしわ手」ものでしょう・・・かしわ手3回!!!


この人は服を着た画像があまりない。
載せられる写真はバックショットばかりで大変うれしい人でした。
次もそうだといいな・・・などと期待しながらおしりまい。

オマケ。

アリーヤ・ラブ11
映像も女性との絡みが多いようですよ。
綺麗なお尻のダブルの写真なんて・・・得したでしょう?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさにアメリカン

一目でアメリカンと、分かりますね。あっ、このコ、地元カリフォルニアだよねって、ピンと来ますよ。

hachimanさんのブログで、それだけの眼力が備わってきたのか。あるいは、アリーヤさんのビデオを見たことがあるか。どちらかでしょう(笑)

Re: まさにアメリカン

> 一目でアメリカンと、分かりますね。あっ、このコ、地元カリフォルニアだよねって、ピンと来ますよ。
>
> hachimanさんのブログで、それだけの眼力が備わってきたのか。あるいは、アリーヤさんのビデオを見たことがあるか。どちらかでしょう(笑)


おはようございます。

観たことがあるんじゃないですかw
でもアメリカンしてる娘ですからね。
こんな顔の娘カリフォルニアで闊歩してるんでしょうね。
もちろん露出度MAXでw
羨ましいな。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
