

警察官も反日ニカ?・・・韓国の警察署、庭に植えられた日本原産の木を植え替え=韓国ネット「どれだけ日本に劣等感を…」「桜の木も植え替えるべきでは?」

警察官も反日ニカ?・・・韓国の警察署、庭に植えられた日本原産の木を植え替え=韓国ネット「どれだけ日本に劣等感を…」「桜の木も植え替えるべきでは?」

Record China 2015年4月3日

2015年4月2日、韓国・大邱新聞によると、慶北地方警察庁所管の蔚珍警察署の庭に植えられていた日本原産の樹木が韓国伝統の樹木に植え替えられた。

蔚珍警察署は同日、朝鮮半島光復70周年を迎え、日本の残滓を清算するとの目的で、署庭に植えられていた日本原産の樹木・カイヅカイブキを、韓国伝統の樹木・マツなどに植え替えた。同署の金署長は「大邱市や慶尚北道が推進している『日本の樹木植え替え運動』に蔚珍警察署が参加したことは意味深いことだ。こうした活動が全国に広がってほしい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを寄せている。

「幼稚なことしないで」

「それなら桜の木も植え替えなきゃいけないのでは?」

「木は自然の一部であり、木が朝鮮を侵略したわけじゃない」

「木に罪はない。日本の残滓を清算したいなら、親日派の職員を解雇しろ」

「長い時間をかけて成長したのに、原産地が日本だという理由で引っこ抜くなんてひど過ぎる」

「警察職員は今日からトンカツを食べないでください」

「どれだけ日本に劣等感を抱いているの?しゃべれない木にそんなひどいことを…。哀れな人たちだ」

「パンも日本から伝わったんだから、韓国人はこれから一切パンを食べるな!さつまいもやじゃがいも、たばこも日本から伝わったし、半導体やLED、LCDの技術もすべて日本から伝わった。韓国人は電化製品を使うな!」
http://urx.nu/j9Gd






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





別にニュースになるほどの事じゃない。

何度も言うがそんなに日帝残滓が嫌なら日本語も返せよな。
だいたい警察が好ましくないと判断するなら、サムスンや現代自動車にも日本の部品を使用しないように指導したらどうだ(笑)

韓国じゃ裁判所までが反日だからね。
相手が日本ならウリナラ判決を下すのが韓国人裁判官だ。
裁判官さえそうなら警察官が公正な訳もない。
仏像を盗まれた日本に対して「盗まれた方が悪い」と言ってはばからないのが韓国警察だ(笑)
韓国警察 盗まれた方が悪い

つい先日には日本人が詐欺を働いていると公に公表し張り紙まで出した。
携帯電話を紛失したのを盗まれたと言う申告をする日本人が多いそうだ。
紛失と盗難では保険会社から給付される金額が違うかららしい。
『日本人客の虚偽申告に悩む韓国警察 携帯電話紛失を盗難と
2015/02/15 聯合ニュース』

日本人詐欺 携帯電話 盗難
しかしな~。
それが事実なら同じ詐欺が日本でも問題になっているだろう。
日本人は日本でやらずに韓国へ往くと詐欺を働くのか?

そもそも論から言えば韓国人は盗人の集団だと言う事実を忘れてないか?
日本で紛失しない携帯を韓国へ往くと急に紛失が増えるわけもない。
速い話が韓国人盗人にやられたんだろう(笑)

警察官の仕事は言うまでもなく犯罪者から国籍を問わず善良な人間を守る事だが・・・。
それがこうして反日を明確に公表するとはね(笑)

日本人旅行者は韓国では警察の保護を受けられないと思ったほうが良いね。
それどころか知らないうちに韓国警察から犯罪者にされてしまう可能性が大だ。

『韓国旅行で詐欺冤罪の恐怖… いきなり逮捕、知らぬ間に起訴され罰金支払う』

2014.01.07ZAKZAK

>韓国へ旅行に出かけた大阪市内の男性(66)が現地で詐欺の濡れ衣を着せられた末、身柄を拘束され、罰金70万ウォン(約7万円)を支払わされていたことが本紙の取材で分かった。
ズサンな捜査に気味の悪い監視態勢-。顛末を聞くと、アナタも韓国を旅行することが怖くなる。

>男性が「財布を取ったという画像を見せろ」と要求すると、警察官は「事実を認めたら見せてやる」の一点張り。結局、容疑否認のまま取り調べが終わり、同日夜に釈放された。

>それから1年。昨年12月、韓国へ出張に行くと、再び入国管理局で身柄を拘束された。
何と男性は詐欺罪で起訴されていて同年2月、本人に知らされぬままソウル地裁が罰金70万ウォンとの略式命令を出していたのだ。略式命令では7日間の異議申立期間が設けられているが、日本にいる男性は知る由もない。

>「もちろん検察に抗議しました。すると、『日本の住所がわからなかった(から知らせなかった)』と言うんです。パスポートに書いてあったでしょうに」と男性。
「罰金を支払わないと出国させない」と言われ、結局は泣き寝入りする形で支払ったという。


犯人が解らなければ日本人を犯人にしておけばいい。
どうせ日本人だろう(笑)

どうせ日本人 子供が怪我
いま韓国では日本人旅行者が激減し日本人を呼び戻そうと四苦八苦しているそうだ。
商売人は歓迎してくれるだろう。

往ってみれば?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~~!韓国らしい話題ですね~?
内容も安定してるし、思いっきり笑えましたね!!爆

そうそう気も引っこ抜けば良いし、日本人観光客も呼ばなかったら
良いんじゃないですか?爆

それとそんなに日本が嫌で排除したいなら、今日常で使ってる日本語も
使わんようにしないと・・・えっ?会話にならないってか?そんなん知らんやんけ!

玉ねぎも高速道路もパンも殆どの単語が日本語やろ?それから排除せ~よ!ボケ

No title

もしもしチョンの皆さま、そもそも警察という制度が日帝残滓だって知ってる?
チョンから日帝残滓を全部消し去ったら、売春と強姦とパクリと嘘つきとハミ乳衣服しか残らないのだがね・・・
なに? これだけあれば十分だ、って。

そうか。それなら、立ち上がれチョンども! 蔚珍警察署に続け! すべての日帝残滓を消し去るのだ!
宗主国様も手伝ってあげてください(こういうとき、共匪の革命歌が似合いそうな感じ)。お願いします。

Re: No title

> ハハハ~~!韓国らしい話題ですね~?
> 内容も安定してるし、思いっきり笑えましたね!!爆
>
> そうそう気も引っこ抜けば良いし、日本人観光客も呼ばなかったら
> 良いんじゃないですか?爆
>
> それとそんなに日本が嫌で排除したいなら、今日常で使ってる日本語も
> 使わんようにしないと・・・えっ?会話にならないってか?そんなん知らんやんけ!
>
> 玉ねぎも高速道路もパンも殆どの単語が日本語やろ?それから排除せ~よ!ボケ


こんばんは。

ついでに「社長」、会社用語はほとんど日本語を韓国読みしたもの。
もちろん「概念語」・・・経済や社会などなどは全て日本語ですからw
そりゃー明治の日本人が日本語にして、そのままチョーセンで使用してるんですから。
会話にならないどころかチョーセン語がなくなってしまうw

Re: No title

> もしもしチョンの皆さま、そもそも警察という制度が日帝残滓だって知ってる?
> チョンから日帝残滓を全部消し去ったら、売春と強姦とパクリと嘘つきとハミ乳衣服しか残らないのだがね・・・
> なに? これだけあれば十分だ、って。
>
> そうか。それなら、立ち上がれチョンども! 蔚珍警察署に続け! すべての日帝残滓を消し去るのだ!
> 宗主国様も手伝ってあげてください(こういうとき、共匪の革命歌が似合いそうな感じ)。お願いします。



こんばんは。

その匪賊の概念語は日本語ですからねw
匪賊自身が会話が成り立ちませんよw
まあチョーセンは乳出しの頃に戻ったほうが良い。
なまじ日本が近代化したのが良くなかったんでしょうねw

No title

日帝呪いの杭がそろそろ枯渇してきて代わりに木を切った?木を切るなら電信柱でも切れば?あれも日帝残滓でしょ?そうすりゃ よくやった日帝残滓を片付けた なんてほめられるかも・・・?

Re: No title

> 日帝呪いの杭がそろそろ枯渇してきて代わりに木を切った?木を切るなら電信柱でも切れば?あれも日帝残滓でしょ?そうすりゃ よくやった日帝残滓を片付けた なんてほめられるかも・・・?


こんんばんは。

「呪いの石」とか言うのもあったようなw
石ならその辺に埋まってるから枯渇しないのに、罪もない木を切って溜飲を下げてるチョンってww

ウィキペディアという異常

ならば、wikiからこれらを消し去るというのはどうでしょう?
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=42345953
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=46397747#.E7.AE.A1.E8.BD.84.E6.B4.BE.E5.87.BA.E6.89.80

しかし、これが現実
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=42361593

九州や韓国各地で撮り溜めた警察署、消防署、運転免許試験場の写真をひけらかしたいが為に、日本語版にこれらの項目を乱造。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=27745009

自らを正当化すべく、他者の投稿をその履歴をストーキングしてまでも妨害しているのは紛れもない事実(つまりは他人を犯罪者の如く管理者にご注進しているという事です)。

逆手にとってこれらをウィキに書き足すというのもありかもしれません???

根拠無き誹謗中傷は好まないのですが、その在日が削除しようと執着していたのがこの項目です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%B8%A1%E3%81%AE%E7%9B%9F%E7%B4%84

Re: ウィキペディアという異常

> ならば、wikiからこれらを消し去るというのはどうでしょう?
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=42345953
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=46397747#.E7.AE.A1.E8.BD.84.E6.B4.BE.E5.87.BA.E6.89.80
>
> しかし、これが現実
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=42361593
>
> 九州や韓国各地で撮り溜めた警察署、消防署、運転免許試験場の写真をひけらかしたいが為に、日本語版にこれらの項目を乱造。
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=27745009
>
> 自らを正当化すべく、他者の投稿をその履歴をストーキングしてまでも妨害しているのは紛れもない事実(つまりは他人を犯罪者の如く管理者にご注進しているという事です)。
>
> 逆手にとってこれらをウィキに書き足すというのもありかもしれません???
>
> 根拠無き誹謗中傷は好まないのですが、その在日が削除しようと執着していたのがこの項目です。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%B8%A1%E3%81%AE%E7%9B%9F%E7%B4%84



おはようございます。

三田渡を削除したところでどうしようもないが?
自国では『大清皇帝功徳碑』を国の指定史跡として保存してるんですがねw
まあ「他国人にだけ知られなきゃいい」とか「韓国人にだけ知られなきゃいい」とか、そういう思考回路の人たちですからw
しかし『大清皇帝功徳碑』をよくも破壊しもせず残したものですw
アタシは良く知りませんがウィキペディアを巡って、バトルがあるんでしょうかね?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
